2007年10月16日

通過点1番つらいです

復縁して思いきり愛されよう 旧交流板(潜在意識交流板)
252 :ゆう:2007/10/16(火) 22:42:17
報告します。

だめでした。

「もう気持ちがない、メールしたいとも電話したいとも思わない」って言われました。
「付き合うのが苦しい」って。。

復縁ってやはり男からは難しいのでしょうかね?


最近母親と恋愛について話すんですが、

「素敵な人がいるって」って言われてます。


僕は次いったほうがいいのかもしれません。。


256 :るー:2007/10/16(火) 23:02:48
ゆうさん
はじめまして。
男からの復縁が難しいかって言ったら全くそんなことないですよ。
私の周りにも復縁した人はいくらでもいます。
と、ここまでは潜在意識を知らない人に話す話。
ここからは潜在意識を知っているゆうさんへ。
もし諦めて、次の人にいくとしても、そこで疑うことなく幸せになるイメージをもつのなら、その通り幸せになるでしょう。
今のお相手との幸せを望み、潜在意識の力を活用するなら、今起きたことは幸せへの通過点です。
どちらにしても幸せになることを信じ、瞑想で潜在意識の力を使っていきましょう。
通過点が一番しんどいです。
ゆっくりいきましょう。


261 :マリン:2007/10/16(火) 23:14:46
ゆうさん
横レスすいません。
男の方のカキコミ、興味深く見させてもらってました。そして応援したくもなりました。るーさんのおっしゃる通りです。通過点1番つらいです。
今回接点があったのは潜在意識の力だと思います。彼女がわざわざゆうさんを呼び出したのは、よくもわるくも気になる存在だから。ゆうさんがこの先どうしたいかで、どんでん返し大いにありますよ(^_^)
絶縁宣言をされて復縁した私が言うのです、希望をもってください!

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 22:42 | 復縁した先輩のアドバイス:マリンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連絡取ってないほうが、瞑想に集中できることはあります

復縁して思いきり愛されよう 旧交流板(潜在意識交流板)
236 :ぴーこ:2007/10/16(火) 21:14:43
マリンさん
お久しぶりです☆
彼女の事は気になりますが、これからも現実の彼を手放して、いつでも彼を迎え入れる準備完了の状態でいようと思います!
半ば放置状態だったので執着が手放せて逆にそれが良かったのかな〜。
たまたま見たテレビに彼が、なんて本当に普通じゃありえませんよね!
あたしにも潜在意識が手を差しのべてくれたのかもしれません。
今日の事が、素直に潜在意識を信じられるきっかけになったらいいなぁって思いました。


243 :マリン:2007/10/16(火) 21:38:37
ぴーこさん
かえって連絡取ってないほうが、瞑想に集中できることはありますよね♪私はそうでした。
彼を思う気持ちにそれほどの自信があるなら、なおさら二人で幸せにならなくちゃいけませんよっ!
こっからが勝負です!瞑想も断言法もせず、引き寄せたなら、ぴーこさんは必ず実現させる力がおありだと思います!


244 :ぐり:2007/10/16(火) 21:44:43
ぴーこさま
私も瞑想頑張り過ぎててついつい力が入ってしまうんですよ…イメージングもなにげにしてる時の方が楽しいし。ぴーこさまも瞑想だけでなく、イメージング、アファ、断定法などでカバーすれば大丈夫ですよ(^0^)/今日の良き日を刻みつけて幸せになりましょうね(゚-゚)


245 :ぐり:2007/10/16(火) 21:48:47
ぴーこさま
マリンさまの意見と私のがちょっと違ったので、私の方はスルーしてください…自分のペースが1番だと思います!


246 :マリン:2007/10/16(火) 21:58:00
ぐりさん
お久しぶりです!
いえいえ、私の意見はぐりさんと同じですよ(^_^)
せっかく彼を思うことだけでぴーこさんが今回のことを引き寄せたのだから、こっから瞑想に集中すればさらに加速つくかなあと。
ただ、いろいろ事務的にやって安心するのは禁物ですよ〜。これをやれば復縁できる、ということではなくて断言法にしろ瞑想にしろ、気持ちが入ってなければ単なる作業になってしまうのでf^_^;
幸せ感にひたすら浸ってくださいね!


247 :なむなむ:2007/10/16(火) 22:05:38
ぴーこサマ
なんてお優しい!!
はい、ミラクル信じて私も頑張ります(^^)
片想いからなんですか??
それはマリンさんがおっしゃるようにぴーこサンの力は確実ですね♪
素晴らしいことだと思いマス☆★☆
これはもうアファや瞑想で更なる幸せを実現されること間違いなし!!


248 :なむなむ:2007/10/16(火) 22:09:12
連投すみません。
マリンさん
>ただ、いろいろ事務的にやって安心するのは禁物ですよ〜。これをやれば復縁できる、>ということではなくて断言法にしろ瞑想にしろ、気持ちが入ってなければ単なる作業に>なってしまうのでf^_^;
>幸せ感にひたすら浸ってくださいね!
じ〜ん・・・です。私変に安心しすぎちゃってたんだって気になりました。
気持ち!!気持ちですね!!
今日も瞑想します♪顕在意識で決めることじゃないし・・・。


250 :マリン:2007/10/16(火) 22:16:19
なむなむさん
復縁って藁をもすがる気持ちだから、いろんな方法を試して安心したくなるものですが、(復縁にきくお守りを持ったり、おまじないをしたりとか)それが単なる作業になると全く効果なんてないと思うんです。
瞑想やアファもしかり。いかに気持ちが入るかが重要ですよね。
しかも、瞑想は向こうがよってきて、好かれて仕方ない自分を入れてみてください。向こうから連絡入りますから☆


254 :マリン:2007/10/16(火) 22:48:39
なむなむさん
私も腹式呼吸苦手です(+_+)スランプもありましたよ。
瞑想って、肝心なのはいかに自分が幸せを感じられるかってことではないかな。確かに腹式呼吸すれば入りやすいと思いますが、形式にとらわれすぎると元も子もないような気がするんです。
スランプのときは、力入れてリアルさを追求するよりなんとなーく彼の愛に包まれて幸せ〜(^_^)と感じられたらいいかもしれません。そのうちふっと、彼の顔など浮かぶこともでてきますよ!


258 :へなへな:2007/10/16(火) 23:07:37
>>250マリンさん
横レス失礼します。
やはり瞑想では、彼からよってくる、好かれてるというイメージがいいのでしょうか?
私は彼から告白されて私も大好きだったみたいなイメージングになってしまいます。
何かいいイメージあればアドバイスお願いします。
私も彼から連絡ほしいし、アクションおこしてほしいなーと考えてます。


262 :マリン:2007/10/16(火) 23:22:50
なむなむさん
私も基本、追うタイプなのでなむなむさんのされるようなイメージになりがちでした。
でも、ふと思ったんです。相手から深く愛されたら、復縁しても疑いのない自由な自分になれるのでは?と。
愛されることにあまり慣れていないので、瞑想の実感に苦労しましたが、彼からアクション起こしてほしければ、「向こうがよってきて離れてくれない、ウキャーまいったな〜」と感じるくらいがいいかとf^_^;
お試しあれ、です。


266 :へなへな:2007/10/16(火) 23:31:45
マリンさん
私へのレスでいいのでしょうか?
彼から愛されるイメージって難しいですね。
どうもイメージでは私が好きで離れたくないみたいな感じになりがちです。
マリンさんは具体的にどんなイメージしてましたか?


270 :マリン:2007/10/16(火) 23:51:41
連レスすみませんm(__)m
ごめんなさいっ、へなへなさん宛てでした。
私のイメージですか?
私はひたすら彼がまとわり付く感じです☆
なにか小さいことでも報告したがる彼、ついてくる彼、自分がしてほしいことを(どこかへ連れていってけれたり気遣ったりと)喜びとしてしてくれる彼、いつでも受け止めてくれる彼です。わかりにくいですかねf^_^;
私の彼はそんなタイプではないし、私も愛することは慣れてても、愛されるには慣れてなかったので、違和感ありましたが、慣れてくれば大丈夫です。
現実、前にも書きましたがプレゼントくれるような人ではないのに、最近やたらものをくれますo(^-^)o
へなへなさんも、逆パターンで瞑想されてみるといいですよ!

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 21:14 | 復縁した先輩のアドバイス:マリンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

繋がりがなくとも復縁できる

復復縁して思いきり愛されよう 旧交流板(潜在意識交流板)
185 :マリエ:2007/10/15(月) 23:06:50
みなさんはじめまして。突然の書き込み失礼します。
アドバイスを頂けたらと思い、私の現状を聞いてください。
私は7年前に別れた彼が忘れられず、ずっと復縁を願ってきました。
しかしいい年齢ですので、「別の方と結婚を前提とした付き合いをしなければ!」
と思い、お見合いやコンパにも参加してきました。
しかし、彼よりも好きになれる人と出会うことができず、
現在に至ります。
7年間の間に、潜在意識系の本に出会うこともできて
瞑想も自己流ですがやってきましたが、まったく彼とは音信不通のままです。
それでも運命を感じた彼との復縁を信じて瞑想をしたほうが良いのか、
新しいパートナーに出会うための瞑想をしたほうが良いのか迷っています。
アドバイスありましたらよろしくお願いいたします。


186 :マリン:2007/10/15(月) 23:14:56
マリエさん、はじめまして!
昔の彼のことが忘れられなければ、その彼との瞑想をされるといいと思いますよ。音信不通は関係ないので。
ただ、瞑想してるうちにいろんな方から声が掛かりやすくなります。その中には、彼よりももっとマリエさんに相応しい相手がいることもあるそうです。
ご自分が幸せだと感じる瞑想をすれば、どちらに転んでも幸せなわけですので、これは実践するが勝ちですよね♪


188 :マリエ:2007/10/15(月) 23:44:37
マリンさま
優しさに感涙です。私自身が「幸せ」を感じる瞑想をすればいいのですね!
勇気を出して、書き込みして良かったです。
実践するが勝ち!励みになります。ありがとうございます!


190 :マリン:2007/10/16(火) 00:15:09
マリエさん
そうですよー!私も絶縁状態の彼と復縁できたから、繋がりがなくとも大丈夫です(^_^)
マリエさんは早く結婚されたいのでしょうか?イメージしやすければ、まずは元カレでされるといいかも。思い切って、別の方と考えられるのなら、理想のお相手を想像されてその人にめちゃ愛されてるイメージがいいですよ♪♪
なむなむさんがおっしゃる「ない」の感覚は、イメージで「今愛されてる」ことに焦点をあてれば段々となくなっていきますよ〜。参考までに。

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 23:06 | 復縁した先輩のアドバイス:マリンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする