2007年12月30日

「やっとこうやって○○と笑って会話が出来るようになった」と嬉しそうに言ってくれた

復縁して思いきり愛されよう2 旧交流板(潜在意識交流板)
683 :トナカイ:2007/12/30(日) 00:03:31
みなさんこんばんはぁ。
しばらくロム専門でしたのではじめましての方も多いですね^^

実は、
彼と5ヶ月ぶりに会う約束が出来ました。
最後にメールで業務連絡をとったのが11月30日。
お正月に「あけましておめでとう」メールでも送ろうと考えていたのが、
ふと何となく、今日、「良いお年を」メールを送ってみました。
かなり長文になってしまいましたが^^;

それまでは彼から連絡が来ることは先ずなかったんです。
電話なんて有り得ない状態でした。
それが、今日はこちらからメールして、暫くして電話が掛かってきました。

予想外だったのでびっくりしましたが、嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
しかも、「返してって言っていた物も渡さないといけないし、1月に実家に帰るから、
その実家の帰りに晩御飯でも一緒に食べようか〜」と言われました。

今、こうやってキーボード打ちながら、夢なんじゃないかと・・思ってしまうくらい、
予想外の内容です(汗  パニック。。

9月に彼と別れた直後にある事が発覚して、相当彼自身、自分を責めていた様子でしたが、
「やっとこうやって○○(←私の名前)と笑って会話が出来るようになった」と
嬉しそうに言ってくれ、私もホッとしました。

「本当はメールを打ってたから、電話切った後にそのメールも送るね」と言われ、
メールも届きました。

「俺も大晦日にメールしようと思ってたよ」などの内容で、メールも本当に嬉しかったです。

実は、ここ3日連続で、彼関係の嫌な夢を見てしまい動揺しつつも、
「そんなの関係ねぇーんじゃー!」と言いつづけ、
瞑想では、「私は今とっても幸せ!最高に幸せ!有難う!」と朝晩し続けていました。

理由はどうであれ、彼の思いと私の思いがずれていたとしても、一つ前進です。
当日は、彼と会うときに着ようと新調してからずっとタンスで暖めていた洋服を着て行こうと思っています^^

今年は色々とあった年でしたが、良い報告で今年を締めくくることが出来、
本当に良かったです。

今日は、きっと勇気を振り絞って電話をしてくれたであろう彼に感謝の瞑想をしたいと思います。

自分事で失礼しました!
私もまだまだこれからです。
皆さんのモチベアップに繋がりますように・・・。

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:03 | 潜在意識で復縁した 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今日、2人で決めていた“復縁の証”を貰うことができました

復縁して思いきり愛されよう2 旧交流板(潜在意識交流板)
647 ::2007/12/28(金) 22:06:35
お久し振りです。

ちょっぴり幸せの報告の為にスペースをください。

3、4か月程前から復縁といえる状態にはなっていたのでちょくちょく報告していましたが…

今日、2人で決めていた“復縁の証”を貰うことができました。

『その証を貰うまでは、このスレは卒業出来ない』と勝手に自身で決めていたのですが…本当に叶いました。

7月の後半から、このスレには大変お世話になりました。

私生活が忙しくてなかなかここに来れなくなり、こんな時だけ皆様のお目汚しをしてしまいすいません。

私が皆様に支えて貰ったのに、私は何も力になれなかったように思えて…

でも、でも!
同志である皆様を応援しています!!

毎日泣いてばかりだった私ですが、今は幸せと言えます。

だから、きっとここの皆様にも幸せは訪れると確信してます!

絶対に大丈夫です!!

久し振りの書き込みのくせに、自分勝手にダラダラとすいませんでした(´;ω;`)


660 ::2007/12/29(土) 00:14:20
沢山の嬉しいお言葉、ありがとうございました(´;ω;`)

前は辛くなるとここに入り浸り(笑)だったのに、最近めっきり忙しくなり…

すっかり掲示板離れをしていたので、書き込むのに勇気が要りました…(>_<);

『でも、皆様にはお世話になったので、これこそ報告したい!』と。

それに、ここの皆様はやっぱり優しい方ばかりで…ホッ(*´▽`*)

これからも、イメージング頑張ります(`・ω・´)

また迷える子羊になった時には、お力お貸しください!


693 :あやや:2007/12/30(日) 02:26:41
彼に彼女が出来たっぽい…
確実にはわかんないけど…
毎日頑張ってイメージしてるのに。
苦しいのに…泣きたいのに…涙が出て来ない。
諦めようとか思った。
でも諦めれないよね。
こんなに好きだから。
私と彼は水面下で繋がってるよね。
落ち込む…けど、悪い事の裏側にはいい事あるよね。きっと。
みなさんこれからも私イメージ頑張ります。


703 ::2007/12/30(日) 04:18:53
>>698 あややサン

大丈夫!!
絶対、大丈夫!!

私も、相手に彼女がいる状態からの復縁でした。

『私がいない間、彼を支えてくれて有難う』ですよ☆

勿論、あややサンが彼女な設定で。


706 :あやや:2007/12/30(日) 04:51:48
Jさん
そうなんですか!?
良ければ経緯など教えて貰えますか(>人<)
『ショックはチャンス!!』
今日のイメージは絶対いつもより一層階段登ります。
私のチャンスを神様がくれたんだ!!
でも復縁された方と連絡のやり取りしたいってのが本音なんです(/_;)
今日の出来事はイメージの効果だといいなぁ…


711 ::2007/12/30(日) 10:07:55
>>706 あややサン

こんな私で、お力になれるのなら…!
話下手ですし参考になるかわかりませんが…少しでもお力になれれば嬉しいです(´;ω;`)



私は彼と親しくなって4年目ですが、2回目の復縁です。2回とも、彼女がいる状態からでしたが、1回目は潜在意識の法則を全く知りませんでした。



別れて3か月程で潜在意識を知り、イメージング+『私と彼は幸せ!彼女も違う幸せを見つけて今ハッピーだ!』と心の中で唱えていました。

あとは『私がいない間、彼を支えてくれてありがとう!』と。

この2つの言葉は、2人を別れさせることが目的ではありませんでしたし、『イメージの中では彼女は関係ない!』は勿論なのですが…
どうしても彼女という存在を自分の中で飲み込んで消化できずにいたので、唱えていました。

これの効果なのか彼女の方から彼に別れを告げてきました(〇◇〇;)
(潜在意識の導きか、嫌い合って別れた訳ではありませんでした。)



びっくりしたのは、抱き締められるイメージをしていたら、まだハッキリと告白される前に抱き締められたりしてしまったことです(^_^;)

潜在意識は本当に素直なのだなと実感した出来事でした。
逆に考えれば、本当に何でも叶うんですよね。
思ったことをそのまま具現化出来てしまう…(>_<)



私は、別れて半年かからずに復縁出来てしまったので、ただのラッキーガールだったのかもわかりません…(´・ω・`)悲

しかし、この場所に辿りついて潜在意識を活用してる時点で、みんなみんなラッキーパーソンですものね☆



あややサン、今は辛いかもしれませんが、きっと『あれは私に必要な試練だった!』と笑顔で思う日が来ますよ(・◇・*)!

音よりも光よりも電波よりも早く彼の心に届くことが出来るのは、潜在意識です☆

あややサンの文章から前向きさを感じ、その姿勢を偉いなぁと感じました…。

イメージは自由だし奇跡は起こるし、彼女も占い結果も関係ねぇっすよd(^-^)b!


713 :あやや:2007/12/30(日) 11:42:49
Jさん
ありがとうございます。
2回目の復縁なんですか(@д@)
私は彼に嫌われて絶縁状態です。
復縁出来るって確信はあるのにやっぱモチは↓↓です。
いえいえ私はそんな強い人間なんかじゃありませんよ(●д●)
本当は201〇netで鑑定もまた受けたいとか本当に思ってますから。
『彼に私の愛は伝わっててて彼は私の事考えてんだろうなぁ』
って考えてたら現状を知りました(T^T)
彼や知人からこの現状を聞いた訳じゃないんですけど、まだイメージ始めて1ヶ月と少しですがこれも効果の現れ(ビギナーズラック)だとしたら私スピード早いかも(^^)v自画自賛♪笑


716 ::2007/12/30(日) 14:28:31
>>713 あややサン

占いや鑑定ものには気をつけてくださいね(>_<)

それが嬉しい結果なら喜び、悪い結果なら落ち込む訳ですよね?

なんの確証も証明もされていないそれらに、自分の未来を委ね、一喜一憂することはないと思います。

何の意味もなく、娯楽と割り切っておられれればよろしいのですが…(´;ω;`)

そして、そういった他人からの未来保証が欲しい気持ち、とてもわかります。

でも、その保証なら私がします!

だって、『復縁出来る』という確信のパワーは、強いんですもの(^-^)☆

その情報だって、きっと潜在意識のもたらしたものです。

彼女がいても居なくても、人と人との関係や心は絶えず動くものですからね。

まだまだわかりません。

そんなものには負けないぞ(`・ω・´)

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 22:06 | 潜在意識で復縁した 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

小さなことから自信をつけ、彼からの連絡も引き寄せ、言われたいことも引き寄せ、あっとゆうまに復縁

復縁して思いきり愛されよう2 旧交流板(潜在意識交流板)
502 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/11(火) 15:09:59
彼に「いつ会う?」とメールで言われました!まだ自信がないので先にします!


511 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/12(水) 00:15:32
502に書きこんだ者です(^o^)
先ほど復縁できました〜。
ロム専でしたけど勇気をいろいろもらい感謝してます☆
みなさんも幸せになりますよーに!


531 :502:2007/12/12(水) 19:42:46
皆さんありがとうございます♪\(^O^)/
私と彼は彼の心変わりでお別れをしました。別れてからも連絡は度々とっていましたが、彼が気になる子のことを相談してくるので自分の中の気持ちは押さえてました(;^_^A
復縁のことは半ば諦めてましたし、潜在意識を知ってからはお金や欲しいものに意識を持っていきました。
彼はその子と付き合うように…!
初心者なので、最初は小さな物から始めようと、欲しいもの、食べたいものを段々引き寄せれるようになったんです(^o^)
自信をつけてから、イメージングで彼からの連絡も引き寄せ、言われたいことも引き寄せ、あっとゆうまに復縁へとたどり着きました♪


533 :502:2007/12/12(水) 20:00:49
小さなものは3日〜1週間で確実になり、その後2週間は欲しいものを引き寄せるのに夢中でゲーム感覚でやっていて、その後2週間くらいは友達や彼や音信不通の人に対して使って、これもすぐ効果あったので…
多分潜在意識を使い始めて1ヶ月半くらいで復縁になりました(^o^)
別れてから潜在意識を知るまでは5ヶ月ほどです。


536 :502:2007/12/12(水) 20:43:21
イメージングだけですね(^0^)
アファや断言法はなかなか文章が思いつかなくて(笑)
なれてきたら、「メール」「たこ焼き」とか単語をちょっと思い浮かべるだけで引き寄せことができるようになりました!感覚的には魔法の杖みたいな一振りです♪


537 :502:2007/12/12(水) 21:04:51
すみません、たこ焼きっていやしさ全開ですよね(;^_^A(笑)
基本食べたいものばかり引き寄せてました。コツとしては、あんまり考えすぎないことだと思います。
あと、これは偶然かもしれませんが、例えばスーパーでよく泣いている子供がいて、イメージの中で私がお菓子をあげると泣き止むことがよくありました。それで人に対しての潜在意識の使い方には自信を持てるようになったんです!


540 :502:2007/12/13(木) 11:00:11
瞑想とかはしませんでした。あえてイメージングの時間を作ったりもしてなくて、電車の中とか、友達との待ち合わせの時間とか、暇なときに軽くイメージしてたくらいです。だから長くても5分くらいかなぁ〜って。実際目を瞑らなくてもリアルにイメージできました。(^0^)
昔から物事を引き寄せたりするのは得意でしたが、潜在意識としてちゃんと知識があったわけじゃないので、ここの交流板で勉強させてもらいました♪

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 15:09 | 潜在意識で復縁した 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする