2008年06月26日

勘がさえ始めると、いいタイミングというものがわかってくる

復縁して思いきり愛されよう 6 旧交流板(潜在意識交流板)
186 :キウイ:2008/06/26(木) 22:27:56
職人さん相談させて下さい。
復縁したい彼に久し振りにメールを送りました。
今度会わない?と。
…見事に無視されました。
これでも毎日瞑想、イメージングしていましたが、先走りすぎたのでしょうか。
なんの返事も帰って来ないのがどんなに辛いか…。
私はこれでも毎日信じて瞑想したら結ばれる日がくるのかな。
もうこんなに大きくなった溝は小さくはならないのかな。
あまりのショックで辛いです。
職人さんや他の皆様の意見が聞きたいです。一度決めたら二度と意見を変えないような彼でも大丈夫なのでしょうか。
彼と会う事、連絡することもう二度とない気すらします。
好きなのに、信じたいのに、上手くいかないですね。


196 :seri:2008/06/27(金) 00:24:57
キウイさん
初めまして★
復縁成就した者です。
キウイさん、方法や何かと言うより信じる気持ちが1番大切だと思います。
そして彼さんを一途に愛する自分に自信を持って下さいね。とてもすばらしい事だし、そんな気持ちにさせてくれる彼さんに感謝しましょ♪
あと考えを曲げない彼さんとありましたが、関係ないですよ!!
私の彼も嫌だと思ったら嫌!という人ですが、驚くほどに豹変してくれました。(私に対する気持ちの面で)
だから大丈夫です!
あまりガチガチの方法に捕らわれないで下さいね!
何であってもキウイさんが「コレで大丈夫」と思う気持ち次第だと私は思います。
長々と失礼しました。


286 :なんでもかなえるななしさん:2008/06/29(日) 16:24:11
全てにおいて メールも電話も無視されてます。
近況も聞けず 他人というか 絶縁状態です。
職人さん 愛せば愛は伝わり叶うらしいのですが 人の心を呼び戻すのに
瞑想して感謝して 相手が振り向いてくるのでしょうか?

引寄せとは相手からの動きですよね
それまで 自分からは動かないでいいのですか? アドバイス下さい


287 :seri:2008/06/29(日) 17:41:42
286さん
職人さんではないのですが…レスさせて下さい。
実は私も彼と286さんと似ている状況でした。
私は彼がメアドも番号も変えて連絡方法と言えばmi●iだけという状況でした。

ずばり言います。
絶縁状態の関係からでも充分成就はできます!!
人の心を呼び戻す(引き寄せる)事も可能です♪

私は法則通りではなく自分から少しアクションを起こして道を開いた方ですが
全てのタイミングを引き寄せてくれたのは潜在意識に委ねたおかげだと思っています^^

今の状況を受け入れる事、彼や全てに感謝する事、前向きに毎日を送る事、自分を改善し磨く事、
そして信じる気持ちが大切だと思います★

私は愛を送るイメージとして、彼を想像し自分が天使になったように上から彼を抱きしめ
「あなたを守ります。愛を送ります。大丈夫だよ」というイメージをよくしていました。
これのおかげかはわかりませんが、別れた相手を思い出す事がない彼が私をよく思い出していてくれたそうです。
さらに思い返す日が多かったと…^^

相手からの動きを待つ事がベストですが、私のように自分から動く時
彼にどんな反応をされても動じない事、自分本位の行動ではないかという事、
これが重要だと思います。

法則はありますが、全ては286さんがスムーズに「快」だと思う方法を選んでくださいね♪
ガチガチの決まり事ではなかなか前に進まないと私は思います^^

愛する気持ちは人の心に響き届きます★
彼を幸せにできるのは私!!とドッシリ構えていてください♪
今手段がなくても、道は自然にできていきます。

わかりにくい&大したアドバイスではないのに長くなってしまい申し訳ありません。。


291 :ルカ:2008/06/29(日) 18:07:19
>>seriさん
横レス失礼します!

>別れた相手を思い出す事がない彼が私をよく思い出していてくれたそうです。
さらに思い返す日が多かったと…^^

この文を読んで、ますますモチベーションが上がりました!
私の彼も「別れたら戻ることはない。女なんて他にもたくさん居る」という人です。
実際モテるので女に苦労はしないと思います。

だけどアファや瞑想、断言法を続けているうちに「彼は必ず戻ってくる!と
信じられるようになりました。
「なんだかんだ言って、私達は離れられないのよ」って。笑

今は付き合っている時にも感じたことのない幸福感でいっぱいです。
なんだかもうすぐ会えるような気もしています。
seriさんの書き込みを見て、さらに大丈夫だと感じました!
ステキなお話、ありがとうございます(*^_^*)


302 :seri:2008/06/29(日) 20:45:35
ルカさん
おぉ!!私の彼もまさしくそうなんですよね!!
自分の彼がモテるというのは嬉しいやら困るやら…^^;

ルカさんの今のお気持ち、成就前の私とすごく似ています♪
あの時の私は今から考えるとビックリするほどポジティブかつ無敵でした。笑
今の方がネガになりやすかったり。。笑

私のレスでルカさんのモチを上げる事ができてとても嬉しいです^^♪
こちらこそありがとうございます♪

今のルカさんならスムーズに彼さんを引き寄せられますネ!!
このまま自分を信じて頑張りましょうネ^^


300 :なんでもかなえるななしさん:2008/06/29(日) 19:44:10
287さん
アクションはどんなことしたんですか?実はあたしも繋がりがネットだけなんです。といっても絡んではないですけど…


305 :seri:2008/06/29(日) 21:02:28
300さん

私は、別れる事になって1ヶ月後にちょうど彼の誕生日だったので、
行動を起こすのはその日を目処にしていました^^
ほんのたまーーにメッセを送ったりしていましたが、最初は返ってきませんでしたね^^;

潜在意識に委ねてから、なぜか「誕生日」が頭にずっとあって、
彼に誕生日プレゼントを渡せるイメージなんかもしていました。

こういうコンタクトをとっても自然な何かが、あるはずだと思うんです^^
それは潜在意識が用意してくれる事も充分にありますし♪

勘がさえ始めると、いいタイミングというものがわかってくると思います。

コンタクトを取りたいと思った時は、潜在意識を信じる自分自身に聞いてみて下さい。
「今もし返事がなくても落ち込まない?自分本位になってない?」と^^
私はいつもそうしていました^^
ネガの中にいる時は、決してコンタクトをとらない事。これも大切だと思います♪

これが全ての人に合うかはわかりませんが、きっかけはやってきますよ!!


300さんの期待に添うようなレスにならなくてごめんなさい。。
今の彼との状態は全く関係ないですよ^^♪


332 :seri:2008/06/29(日) 23:44:49
ここの皆さんは少し「方法」や最短という「時間」に
とらわれすぎてるような気がします。

方法や時間など全ては自分の手の内にあるんですよ!!
100人いれば100通りの方法があると私は思います。

アドバイスを受け入れる事はとてもすばらしい事ですが、
あまり焦らない方がいいと思います。
早く成就を願うのなら、そういうイメージをしたらいいだけの話です♪

全て自分が「快」と思う方法をとって下さい^^
それが「正解」です♪


偉そうな発言お許し下さい。


572 :なんでもかなえるななしさん:2008/07/03(木) 23:39:19
職人さんは 奥さんに嫌われてたのですか?
その絶縁というか疎遠だったのですか?
お互いにに気持ちがあったままの疎遠だったんでしょうか?
自分は嫌われた絶縁なので ネガります


576 :seri:2008/07/03(木) 23:46:12
572さん
私も別れた当初は嫌われていたであろう絶縁ですよ。
縋りまくっていろいろ言われたし…それでもすんなり復縁できましたよ^^♪
だから大丈夫です!!

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 22:27 | 潜在意識で復縁した 2008前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

「ただただ、ひたすら『なる様になる』」と思い続けていた

復縁して思いきり愛されよう 6 旧交流板(潜在意識交流板)
66 :なんでもかなえるななしさん:2008/06/22(日) 00:35:04
今日、2年間の音信不通期間を経て復縁し、結婚したカップルのお家に遊びに
行ってきました。
そのカップルは彼の方がずっと好きだったのですが・・・・彼女の方に振られてしまっていたのです。
私は彼女側の友達なので・・彼女の話はずっと聞いていたのですが、本当に急な展開で復縁し、3年ぶりの再会で直ぐにゴールインしました。
彼女に気持ちの移り変わりについて聞くと、「何か分からないけど、そうなった。」との事。彼女は振った当時は彼の事をかなり嫌がってっましたけどね・・・。
一方彼の気持ちを聞くと「ただただ、ひたすら『なる様になる』。」と思い続けていた
とのこと。(ちなみにキッカケは彼女からの連絡です。)
これって、まさに潜在意識ですよね!!
男性側で不安をもっていらっしゃる方が多い様にお見受けしますが、
絶対に大丈夫ですから・・・!!頑張って下さいね〜☆

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:35 | 潜在意識で復縁した 2008前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

普通の人が見たら痛いこといっぱいしてきたけど、どれだけ本気になれるかだと思ってた

復縁して思いきり愛されよう 6 旧交流板(潜在意識交流板)
39 :ミニョン:2008/06/21(土) 14:54:22
幸せ報告させてください!!!
三年間音信不通だった彼と会うことができて、トントン拍子に付き合うことになりましたぁぁぁー!!
厳密に言うと、付き合ってたわけではありませんがほとんどそんな仲だったので復縁みたいなものだと思うのでここに書きます。

彼に嫌われるようなことをしたり、周りの誰もが「もう諦めな」と言うほどの最悪な状況でした。私自身、何度も諦めようと思いましたが、そうするとすごい絶望感で、鬱が酷くなり、生きてるのか死んでるのかわからなくなってしまいました。だから、誰にも秘密で彼のことを思い続けてました。この板を知ってからイメージや瞑想をするようになって、落ち着きが戻り、なんだか幸せでした。そんな日々で、彼に関するシンクロが続いたので、現実にはなんの進展もありませんでしたが、絶対会えるし、叶うって信じてました。
彼と会えたときは、「夢みたい!」という気持ちと、「やっぱりな」って気持ち両方ありました。
最悪な三年間でしたが、もう、いまの幸せだけで白紙にできます!
皆さんの思いも必ず100%叶います。保証します!だから安心して潜在意識を信じてください。
私は幸せ者です。きっといま、宇宙で一番幸せです…!
読んでくれてありがとうございました!!


61 :ミニョン:2008/06/21(土) 23:56:22
皆さん、本当にありがとうございます!!顔も知らない私のことをこんなに祝福してくださって感激しています!!人の喜びも自分のことのように喜べる皆さんは本当になんて優しいんでしょう!!この掲示板で皆さんの書き込みを見て、一緒に学べたから、いま私はこうして叶えられたんだなって改めて思います。一人じゃ絶対諦めてました。本当に皆さんに感謝です!彼と結ばれて、ここに実現報告することが恩返しだとずっと思ってました。三年間は辛かったけど、ここで皆さんと学べたからかえって得しちゃいました!
私みたいな最悪な条件でも叶ったのですから、皆さんも必ず叶います、叶わないわけはありません。先に、「叶うって信じてました」と書きましたが、「叶うってわかってました」に訂正させてください。そのくらい、確信してました。だから、思い通りになって当然なんです!
皆さんの想いも、必ず成就すると、私は知ってます。潜在意識をこんなに深く学べた私たちは本当にラッキー☆皆さんもおめでとうございます!!(*^^*)
まとめてのレスで申し訳ありません。改めてありがとうございました♪


40 :なんでもかなえるななしさん:2008/06/21(土) 14:56:26
ミニョンさんよかったね☆おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
三年間ずっと瞑想続けていたの?


41 :なんでもかなえるななしさん:2008/06/21(土) 15:02:32
ミニョンさん
おめでとうございますーーーーー!!!!!!
私、以前ミニョンさんが書かれいていた「素直に/安心して/気分よく/信じて/流れに乗って時がくるのを待つ」っていう文章、勝手にケータイ画面メモに保存して自分を勇気づけてるので、陰ながらコッソリお世話になってました。ありがとうございます!
なので、ご報告聞けて私も嬉しいです!
宇宙一の幸せ、彼さんとめいっぱい堪能してくださいね。私も後に続けるよう頑張ります!!


60 :なんでもかなえるななしさん:2008/06/21(土) 23:45:23
初めまして。ほかスレでちょっと元気になった、なゆです。いまドンとネガです。吐かせてください。昨年から潜在意識に刻みこんでるのに、流れてくるカレ情報には私という存在が感じられません。向き合って欲しいのに、私のことなんて何とも思ってないみたい。目に見えて動かない現実に悔しくなっています。


62 :ミニョン:2008/06/22(日) 00:07:43
>>40さん
ありがとうございます!!
瞑想ですが、最後のほうに十回くらいしかしてませんσ(^_^;)私は主に一年くらいイメージングでした。その間も潜在意識に懐疑的な時期があり、何もしてないときもありましたが、信じてからは、夢と現実がごちゃまぜなくらい彼とラブラブな世界になりきってました。

>>41さん
ありがとうございます!!
画面メモしていただけてただなんて感激です。余り書き込みしないので嬉しいです☆幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます♪

>>60さん
目に見える現実とありますが、本当にそうですか…?イメージのほうが実は現実なんじゃないかなって思うときがあります。実際、夢でも現実でも楽しければどっちでもいいって私は思ってました。だからイメージのほうを現実と選んだのかもしれません。だから目に見える形に成っていったんだと思ってます。


70 :なんでもかなえるななしさん:2008/06/22(日) 02:37:39
>>62ミニョンさんおめでとう。復縁話読んで励みになりました!私も彼と音信不通1年目で、ミニョンさんと彼との関係に共通点があるので人事とは思えません…ミニョンさんは彼に関するシンクロが続いたというのは具体的にどんな事があったのですか?気になります。因みに私は今瞑想もイメージもやめています。


73 :ミニョン:2008/06/22(日) 09:06:24
>>70さん
ありがとうございます!!
シンクロですが、彼と共通の知り合いに、これまた音信不通だった人にバッタリ出会ったり(この人とも会うかもしれない…と思ってました)、何故かむしょうにバスに乗りたくなり、乗ったら偶然彼の通っていた大学に到着したり…。ほんとに数えきれません。なんだか神様が味方してくれてるとすら感じました。
もうひとつモチあがる話をさせていただくと、実は彼は芸能関係の人なんですよ。だから、最初はファンというか、憧れの存在でした。でもその頃から、なんの繋がりもなかったのに「同じ人間だもん、絶対会える!」と信じ込んでました。そして実際個人的に会えたんですよね。周りもドラマみたいだね、って驚いてましたが、その時も、嬉しいと同時に当たり前なような気がしてました。この頃は無意識に潜在意識を使ってました!でもいい雰囲気になって、彼の好意を感じたとき、「こんなすごい人なのに私なんかが相手でいいの!?」と不安になってから、彼の態度もだんだんおかしくなって…今思えば、これも思い通りでした。そのような経緯があったので、「思いは現実になる」と素直に信じられたのです。とにかく、私は思い込みが激しくて、執着も強かったです。周りも「現実を見なよ」と忠告してくれましたが、彼との未来が私の現実で、それ以外受け入れられませんでした。「そうなっていくんだ」って不安も迷いも、一点の曇りもなくわかって(信じて)ました。そして、安心して、じゃあ今は自分のやりたいことやろう♪と昔から叶えたい他の夢に取りかかってから、シンクロが勃発したんですよね…。
長文すみませんが、語らせてもらいました!なにかの参考になれば幸いです。


74 :ミニョン:2008/06/22(日) 09:07:26
あと最後に、私がやって良かったことを書かせてください♪
バキュさんや金時豆さんが提案していた、薬指のリングや、彼の名字の印鑑、婚姻届は全部試しました。お洋服も彼の隣にいること前提で、褒めてくれるのを想像して買いました。下着やメイクもです。
散歩が好きなので、今まさに彼と歩いてると思いながら、(風が気持ちいいね)(こんな店あったんだね)と心で語りかけてました。
2ちゃんねるのカップル板のノロケ系のスレを、彼と私に当て嵌めて読んで、一緒に喜んでました。
彼に手料理を食べてほしくて、毎日自炊にしました。彼がいつ来てもいいように、部屋を毎日掃除しました。彼に写真を見てほしいから、かわいいアルバムを作りました。

……普通の人が見たら痛いこといっぱいしてました(笑)でも、どれだけ本気になれるかだと思ってました。
あと彼には途中、彼女がいましたが、負け惜しみじゃなく、彼女に感謝してました。私が準備期間で会えない間、彼を笑顔にさせてくれた女性ですから…。私は彼の笑顔がとにかく大好きだから、暗い顔よりは、笑っていてほしかったので!
三年も音信不通で、苦しいときもありましたが、最後のほうでは、逆に音信不通で良かったんだ!と理解できました。目に見える形の彼に翻弄されなくてすむからです。
自分にとって不利だと思ってたことが、実は最強の味方だとわかりました。

彼と結婚して幸せな家庭を築きたいので、これからもこの板にはお世話になります!私が踏ん張らないと困る人たち(彼と私の子どもやそのまた子どもたち)がいるし。私が母に会えたように、私も彼との子どもに会いたいので!絶対会えると知ってます(^^)同時に、私の両親、祖父母、ご先祖さまにも感謝☆彼のご先祖さまにも感謝☆誰か一人でも欠けてたら巡り会えなかった。すごい奇跡です。

……また長くなってしまいました。読んでくださってありがとうございます!!
では、名無しに戻ります☆

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 14:54 | 潜在意識で復縁した 2008前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする