2016年09月18日

「願望成就後」の精神状態をつくりだすのが真理かもしれません

復縁して思いきり愛されよう PART39 潜在意識ちゃんねる
324: 幸せな名無しさん :2016/09/18(日) 09:33:35 ID:13TN0sFU0
潜在意識、引き寄せを知って1年ちょい。
復縁というか唐突に入籍しました。
ネガに陥っている皆様、今悲しくて泣いてばかりの皆様。大丈夫です。あなたの世界はあなたの望むことで出来ています。

どんな状況でも必ず大丈夫です。先には幸せしかありません。
これに気が付いた瞬間、ヒューっと現実が動きました。
少しでも皆様の気持ちが晴れやかになりますように。
苦しい時は走りながらタヌキでも探しましょう。
復縁、できますよ。未だに「マイナス+マイナス=プラス」が腑に落ちない阿呆の私ができたんだから誰だってできます。


332: 324 :2016/09/18(日) 16:24:57 ID:13TN0sFU0
皆様お祝いコメありがとうございます。
324嬉しい。なんでも答えちゃう。

潜在意識を知るきっかけとなった人とは、実はお別れしています。
入籍した彼は、語弊はありますが「その人の代わりに引き寄せた」感じになります。
交際と同時に同棲し始める程トントン拍子で引き寄せたのに結局上手くいかず出て行ってしまったり、色々あり過ぎてどこから話せば良いのか…

ただ、世界は自分が作っています。
どんな苦しい現実も、自分が望んでいることです。

自分、と書きましたが、私なりの解釈では自分は3人居まして、その中の何れかの自分が「願望成就に対して否決の判を押している」状態ですかね。

叶わないのには理由が必ずご自身の中にあるはずです。
脳内自分会議でとことん話し合ってみて下さい。

私は、前の彼とはどうしても復縁したかったけれど出来ませんでした。
今夫になった人とは、同棲解消して「二度と顔見たくない」と言われても復縁結婚できました。

何故か。今ならわかります。
前の彼と復縁できなかったのは「どうしても復縁したい、と本当は思っていなかった」からです。


333: 324 :2016/09/18(日) 16:43:58 ID:13TN0sFU0
望めばそうなる、ざっくりしすぎて難しいですよね。私には難しかったので、納得行くまで会議しました。
そして理解できました。
望めばそうなります。

悲劇の別れからの、みたいなストーリーの主役になってみたかった。
本当にどん底からでも這い上がれる程「メソッドとやら」は万能なのか試してみたかったみたい。うーん疑り深い。
つまり私の中の人が、簡単には叶えたくないと望んでいたようです。
そして、疲れたので頑張るのをやめました。

「あーあ頑張るのやめたからやっぱもう無理やん。同棲解消とかもう無理やん。敷金礼金払ってまで契約して出てっちゃったし」
って決めつけて、でもやっぱり好きなので、妄想の世界に篭りました。
ファンシーな手帳買ってきて妄想日記つけまくりました。
純粋に望むことを書きまくりました。
そしたら書いた通りになりました。

彼の嫁になりたかったので、なったつもりで生活しました。そしたらそうなりました。

期間は1カ月もない位ですよ。
楽しいことだけ考えて、彼を許せないなら許さなくても大丈夫で、ひたすら自分の思いのままに生きる、と決めたらすぐ彼が帰ってきました。お花と婚姻届持って。


334: 幸せな名無しさん :2016/09/18(日) 16:47:55 ID:fGk5cdOE0
>>333

敷金礼金払ったのに戻ってきたのですか?!
それはすごいですね。

詳しくありがとうございます。

彼が花束と婚姻届を持って来る直前まで
ノートに書くなどのメソッド?は
やり続けていましたか?

本当におめでとうございます!


335: 324 :2016/09/18(日) 18:12:11 ID:13TN0sFU0
>>334

すぐには契約切れないみたいで、彼が借りた部屋はまだそのまま残してます。
でも「別に出てっても良いんだよwww」とネタにできるまで仲は回復してます。

ノートは今も続けています。多分これからも続けます。楽しいからです。

妄想に慣れてくると、かけてもらった言葉や食べたご飯など、日記に書いた細かい内容が後から後から現象になってついてくるのがとても面白いですよ。


328: 幸せな名無しさん :2016/09/18(日) 12:53:24 ID:pWwyFNOw0
>>324

おめでとうございます(^ ^)
差し支えなければ、経緯等教えていただきたいです。
特に、"先には幸せしかない"と気付いたところが気になります。

私も続くぞー!!


336: 324 :2016/09/18(日) 18:16:02 ID:13TN0sFU0
>>328

幸せしかないと気付いたきっかけは、カズレーザー氏が何かのテレビで言った言葉です。
なんだっけな、「幸せになるに決まってるのにわざわざ足掻く」的なニュアンスの。
それになるほどねと思い、過去のことや自分の考えを振り返ってみて、確かにそうだなー…とわざわざ足掻いていた自分を見つけました。

カズレーザー大好きです。


326: 幸せな名無しさん :2016/09/18(日) 11:01:58 ID:P8aTvQQY0
>>324

おめでとうございます(*^^*)!
すごく励まされました、
わたしも幸せしかないって気付きたい!!
いまはどうしても、自分の中の彼とラブラブしていると思って
現実味感じる瞬間ありつつも、現実の彼とネガに戻されてしまいます(;_;)


340: 324 :2016/09/18(日) 21:44:55 ID:13TN0sFU0
カズレーザー大好きの人です。
皆様沢山の祝福の言葉本当にありがとうございます。
是非便乗して幸せになって下さい!

>>326

ネガ抜け出せなくて辛い気持ちようくわかります。
私も妄想に逃げながらも突然不安になって泣いたり吐いたりしてました(^_^;)

無理矢理でもいいから、泣きながら「だが二人はこの後結婚するのである」ってナレーションをつけてみましょう。
そしたら段々マヒしてきますよwww


苦しくなったら全部好転反応だと思い込む。
全部願望成就の前兆だと思い込む。
夜明け前が暗いってやつだ、と思い込む。

それから、無理矢理でも気分を変えて景色の中にタヌキでも探してみる感じで。

そうやって乗り越えました。
脳ってやつは案外阿呆なので騙せます。
親や幼馴染と昔話が食い違ったことって多分ありますよね。そんな感じです。
だから大丈夫です。


341: 326 :2016/09/18(日) 22:53:31 ID:P8aTvQQY0
>>340

お返事頂けて、泣きました(;_;)!
嬉しいです〜〜ありがとうございます。

だがこの後、2人は結婚するのである。
↑参考にします!!!!!!
すべて成就する前兆だって、試してみたのですが、すごく大丈夫って思えました(*^^*)

復縁したい彼には同棲しそうな彼女がいるのですが、そんなの関係なく、わたしの中での彼と同棲しているからという程で過ごしていたら、現実の彼から連絡やら会いたいやら言ってくるようになったんですよね(;_;)
そこからなんか、ぶれてしまって、、、
別れてよーって思うことが大きくて。
嫉妬がかなりあったんですが
今はもう、みんな幸せでいたらいいのに
でもわたしはもう幸せだし!って思ってた時にネガが襲ってすごく凹んでます、、、

だが、このあと2人は結婚するのである。

↑ぴったりですね!!!(*^^*)笑


377: 324 :2016/09/24(土) 01:09:36 ID:sWW9.t.M0
>>341
やだー泣かないでー!!笑

うまくいき始めると途端に現象に惑わされる気持ち、焦る気持ち。
本当によくわかります。

忘れないでください。
もし彼が戻ってこなかったら、それは他にあなたをもっともっと幸せにしてくれる人が居る、ということです。

少し話が逸れますが、私には「潜在意識や引き寄せを知るきっかけになった人」がいました。
その人とは婚約していたのですが、実は遠方に奥様とお子様がいらっしゃることが発覚し別れに至りました。
1月で10kg痩せる程苦しんで、その人が居なくなるなんて考えられず、引き寄せ等によって状況は一進一退したのですが、最終的にお別れしたのは私が「彼には子供の父親でいて欲しい。私には他に道があるはずだ」と望んだからです。
そうフッと唐突に考えが変わってものの1週間。夫がまんまと引き寄せられてきました。さすがにちょっと怖かったwww

だから気楽に考えましょう。
どちらにせよ貴女が幸せになることは決まっているので、「でも折角ならその彼とうまくいきたいなあ」くらいの気楽さでも良いのかな、と思います。

大丈夫大丈夫。
わたしはうまくいくと思いますよ。
私が彼の立場なら、愛がなければ連絡しないです。
だから大丈夫。


343: 幸せな名無しさん :2016/09/19(月) 02:48:09 ID:0XWhe/Zo0
>>324

入籍本当におめでとうございます!!!!
そしてそんなにポジティブでいられること すごいです!見習います!!!

復縁して結婚!!
私が望む流れですw
まあ 私たちの結婚も決まっているのですがねw

質問ですが>>333に嫁になったつもりで生活しました というところなんですが、
どのような生活でしたか?
私の場合は町中歩いていて彼が好きそうなお店見かけると「今度のデートはこっちに来よう!」とかこのように考えているのですがこういう事ですか?
もし違ったら教えてください!

324さん!どうか324さんの彼と幸せな日々を過ごしてください!
おめでとうございます!!


378: 324 :2016/09/24(土) 01:23:54 ID:sWW9.t.M0
>>343

ありがとうございます!!!

私は子供の頃から生粋のネガティブ(英会話習い始め、日本語が話せなくなってしまう!と本気で恐怖した5歳、など。笑)ですが、そんな私だからこそ、少しばかりはここの皆様のモチベアップの種になれるのではないかと勝手に思っております(^_^;)

妄想嫁生活ですが、なんというか気持ちの面で「誰がなんと言おうと彼の嫁なんや」と信じきって普通の生活を送った感じです。
行動としては、343様の仰るようなことも勿論ですし、例えばファミレス等で彼の苗字を書く。服屋等で接客された際に「夫が」とか適当な作り話をする、など。笑

「実際に彼と結婚した日常をどんな風に送っているか」を想像し、その気持ちで生活しました。
端的に言うと、婚姻届書いた後は普通の日常があるだけですからね。
実際入籍した現在、名前が変わった以外には特に変わりのない日常生活を送っている訳で。。

至るところで達人様方が仰るように、「願望成就後」の精神状態をつくりだす。
これは真理かもしれません。


345: 幸せな名無しさん :2016/09/19(月) 07:51:17 ID:H1plbS4g0
>>324
おめでとうございます!
私は別れた後もお互い貸借りしてるものがありそれを持ってるかぎりまだいつか最後に会うことができるというつながりがあったのに私のふとした言葉から荷物を返され、完全に繋がりがなくなり、もう会うのも連絡するのもこれが最後だと言われ完全に終わりを迎えたところです。

妄想日記は日付は書いてましたか?書く日の日付で日記を書かれてましたか?

ブロックはされてないですが、結婚するにも障害がある関係でそれがあるため気持ちが仮に彼にあってもなかなか復縁結婚までいけれない関係なのでなんとか潜在意識に頼るしかなくて、、(>_<)


379: 324 :2016/09/24(土) 01:32:44 ID:sWW9.t.M0
>>345

レスが遅くなり申し訳ないです。

ノート、初めは日付書いてましたが私は日付があると焦ったり「ほんまにこの日に…?うっそwww」となってしまうので、途中から書くのをやめました。
日付を書いて成功している方もみえますし、これは「自分が楽しい気持ちになれる方」がよろしいかと思われます。

まずは、ご自身を責めないであげてください。
潜在意識は叶うべきタイミングで最高の形で最高の結果を連れてきてくれますよ!
だから大丈夫。
お互いが生きている限り、必ずチャンスはあります。

もし彼とうまくいかなくても、それは他に最高すぎる幸せが用意されているってことを覚えておいてください。

深呼吸して、気持ちを楽にして、楽しい妄想の世界に逃げ込みましょう。
一番強い願いは必ず叶います。
大丈夫大丈夫。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 09:33 | 潜在意識で復縁した 2016後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする