2016年08月07日

本当に自分の理解の範疇を超えた何かがあるのだなぁと実感しました

復縁して思いきり愛されよう PART38 潜在意識ちゃんねる
863 :幸せな名無しさん:2016/08/07(日) 17:59:40 ID:dQ7OaM3s0
昨日復縁しました。

彼との関係が上手くいかなくなったのは、6月の中旬。そして、6/29にさようならとLINEが来ました。
直後の私は、狂ったように電話を掛けまくり、LINEを送り、ショートメールを送りました。
段々と既読すら付かなくなり、電話も出てくれず、毎日泣いてばかりいました。

その後、潜在意識を知り、毎晩イメージングしながら眠りにつくようになりました。
イメージングを始めて2週間くらいした頃、彼からLINEが来ることをイメージしていたら、本当に彼からLINEが来ました。
その後も、今日彼からLINEが来るような気がする。と思うと、本当に連絡が来たり。
そういう事が何回か続き、なんとなく、8/7に彼に会える気がすると思い、スマホのスケジュールの8/7に彼との予定を入力しました。
そして昨日、本当に彼から連絡がきて、会う事になり、復縁に至りました。

今回のゴタゴタの間に引いたおみくじが全て《待ちなさい》と書かれていたこと、
イメージングしたことが叶ったこと、
私は今まで、占いなどの類の物を全く信用していなかったのですが、本当に自分の理解の範疇を超えた何かがあるのだなぁと実感しました。

ちなみに、昨日彼から連絡が来た時に一緒にいた友達も、スケジュールに予定を入力したら、普段あまり連絡が来ない彼氏から連絡がきて、会う事になっていました。なかなか、効果があるようです。

長文失礼しました。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 17:59 | 潜在意識で復縁した 2016後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする