2016年03月25日

むしろ、不安なときって自分の心の中を見るチャンス

復縁して思いきり愛されよう PART37 潜在意識ちゃんねる
592 :幸せな名無しさん:2016/03/25(金) 09:59:40 ID:Ux17.lzs0
報告を。
復縁できるよ!
潜在意識すごいよ!
大丈夫です。


596 :幸せな名無しさん:2016/03/25(金) 14:50:14 ID:Ux17.lzs0
592なんですけども、あんな書き逃げではアレなので、何があったのか報告を。
私は20代後半の男で、相手(以下A)は私より3つ下です。
彼女とは4年近い付き合いだったのですが、私の退職と、私が新たに資格を取得しようと入学した学校での人間関係がうまくいかなかったことから関係が悪化し、昨年末、私の誕生日に別れを告げられました。
そのとき、もう新しい彼氏がいることも同時に告げられ、本当に絶望的な気持ちになりました。
ここにおられるみなさんもそうだと思うのですが、
傷ついてどん底の気分で、でも何か方法があるのではないか?とネットサーフィンしている中でまずはホオポノポノに出会います。
ここで、私は自分のエゴに気がつきました。Aを自分の思い通りにしようと、いろんなことをして彼女を操作していたのです。
相手の立場になって考えたら、自分を操ろうとしている人と付き合っていくなんて嫌ですよね。
他には、Aに完璧を求めて、ちょっとでと自分のして欲しいことと違うことをAにされたらそれを拒絶する、みたいなことをしていたのにも気がつきました。たとえるなら、100点満点でなければ、たとえ99点でも0点と同じ、みたいな感じ。
これに気がついたとき、私はAはAなりに私を愛してくれていたのに、自分の感じ方のせいでその愛を受け取ってこなかった、と本当に自分がダメだと思い、心の底から悪かった、と思いました。
そして改めてAのことが好きだ、と思ったのです。
そこからまたネット検索笑。で、たどり着いたのがバキュさんのメソッドとアファメーションだったのです。
なので、私が復縁に向けて行ったのは、バキュさん式瞑想、アファメーション、ホオポノポノの三本仕立てです。

私の場合、まず瞑想とアファメーションの手応えが強くありました。''これ、叶うかも''と、勝手にポジティブな気持ちになれたんです。
とはいえ、不安な気持ちになることも度々ありました。
Aから連絡があって、飛び上がるくらいうれしかったんですが、Aの会話の中に彼との肉体関係を匂わせる内容があって落ち込んだり…。ネガティブなときって自分にとってサイアクなことばかり頭に浮かびますね笑
そんなときはホオポノポノしてました。してる内に、自分の相手に完璧を求めてしまう性格のルーツが幼いときの父母との関わりの中にあることが見えてきたり、勉強や人間関係がいい意味でルーズになってきたり、といった変化が。
この辺で潜在意識を知って2ヶ月くらいです。
このころ、シンクロニシティ的なことがあったり、人間関係がよくなったりしてきます。
ただ、復縁に向けての疲れも出てきてしまって…。
もうダメかもな、ってなりつつ、あんまり考えないようにしてそのときしたいことをしてました。
そしたら、今から2週間くらい前あたりから、なんだかAが連絡を待ってる感じがしてソワソワしてきたんです。
バキュさんによると迷うときは動くな、だったのでひたすら連絡するのを我慢してました。もう悶々としてました笑
それで、もうダメだ、今夜連絡する!ってなったときにAの方から連絡があったんです。
内容は彼と別れた、ということ。このとき、すごくうれしい反面、心のどこかでは当たり前のことが起こったんだ、みたいに平然と受け止めてる自分がいて驚きました。
それから何度か連絡があり、その度に口説いて、昨日、Aからもう一度付き合いたい、という言葉をもらいました。
私のこの経験からすると、不安になっても大丈夫です!むしろ、不安なときって自分の心の中を見るチャンスでした。
あー、こんなこと考えてんだー、変だなー、って。ある程度不安のパターンがつかめてきたら、不安を感じてる自分に''愛してるよ、大丈夫だよ''ってやさしく声をかけてイメージの中でAに抱きしめてもらって、あとは筋トレしたりドライブしたりしてました。
不安からもう諦める!ってなったり、他の人に目移りしても復縁できてます。
潜在意識さんは私たちのために頑張ってくれてます。本当によくやってくれてます。
だから、大丈夫です。いつもいつもできなくてもいいので、調子のいいときは''ありがとう''って声をかけて、一緒にいろんなこと考えてイメージをふくらませてやってあげて欲しいです。
最高の仲間は心の中にいますよ!
以上、長くなってしまったんですけど、あんまり男の人いないのでここに集まる復縁希望男子に向けてのエールとして自分の体験を書き込みました。
最後まで読んでくれた人、ありがとう。
あと、ホント、大丈夫だから!叶うからね!


598 :592:2016/03/26(土) 00:00:36 ID:SJeiYpN60
何度も出てきてすいません。
別れている間、どうしても彼や彼女に連絡を取りたくなるときがあると思います。
僕の体験から言えば別れている間にした連絡は復縁に効果はなかったです。むしろ、こちらが期待するリアクションが得られずに不安になってマイナスでした。
僕の場合、相手には既に新しいパートナーがいて、彼女はその人のことが好き。自分が誰かを好きなときに、他の人からモーションかけられてもなびきませんよね。つまり、好きな人に他にパートナーがいるときに連絡しても意味ないと思います。
先ほども言ったように心に迷いや不安が出て逆効果。
復縁のためには好きな人とそのパートナーの間の関係の変化がなければならないし、その関係の変化って我々からは見えないんです。
バキュさんも連絡しようかどうか迷うときはしない方がいい、っておっしゃってましたよね。
僕も同意見です。
連絡はリスクばかりでリターンが期待できない。
きっと本当に連絡が必要なときはインスピレーションが働いて迷いはないでしょう。

とはいえ、これは連絡したから復縁が成就しない、という話ではないです。不安になろうが何しようが、うまく願いを潜在意識さんに届けられれば問答無用で願いは叶います。
瞑想やアファメーションや自愛やホオポノポノはその願いを潜在意識さんに届けるためのルートを整備してくれる働きがあるんじゃないかな、と思います。
金曜の夜ですし、連絡したい!ってなってる人多いんじゃないかと思って余計なお節介を焼きました。
ウザいと思った人、ごめんなさい。
みなさん、願いを叶えて幸せになりましょう!


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 09:59 | 潜在意識で復縁した 2016前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする