2016年03月02日

第三者の無責任な言葉に振り回されるのは時間の無駄です

復縁して思いきり愛されよう PART37 潜在意識ちゃんねる
307 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 00:46:02 ID:8NI4Geq20
皆さん、初めまして。もっぴ〜と申します。

皆さんに嬉しい報告をしたくて此処に来ました。やっと書き込めます!!この度、復縁しました!!本当に絶望的な状況からの復縁だったので、とっても嬉しいです。
復縁と言っても私は元々、正式な彼女と言う立場ではなく、相手は彼女持ちの人で、私の事は「セ●レ、単なる友達、ずっと仲良くして居たい女友達、付き合いたいとか思えない人」等と、ありとあらゆる言葉で表現されていました笑。今考えたら、良く耐えたな、私。わはは。
周りの友達からは、「『二番目』は絶対に彼女になれないよ」とか、「人の男を取るなんて、自分が彼女の立場になって考えなよ?彼女が可哀想じゃん」、「遊びは遊びのままで終わるよ」とか、「所詮遊び止まり」と言われてました。そんなん聞いても、良く耐えたな、私。わはは。
又、私達は遠距離恋愛で、まともに会えた事も無かったし、決定的な喧嘩をして「二度と連絡して来るな。バイバイ」と言われて居たので、直ぐに会える間柄の方や、元恋人同士の方、連絡を取り合える間柄の方がとても羨ましかったです。
此処で皆さんの書き込みを読んでいて「連絡を取り合えるなんて羨ましいなぁー」と何度思った事か笑。

私は彼より年上なのですが、そんな状況の私でも今ではたっぷり彼に愛されてます。とっても幸せです。毎日、本当に嬉しい言葉を彼から掛けて貰えます。ずっと欲しかった事が全て現実化されています。
皆さん!!こんな私が願望達成出来たので、皆さんも復縁出来ますよ。自分の気持ち次第です。
何事も言える事ですが、諦めたらそこで終わりです。

私は彼と結婚して可愛い子供を育てる事も引き寄せたいので、引き続き潜在意識にお任せして毎日を過ごします。

参考にしたのは、「復縁して思いっきり愛された体験談」のまとめ、バキュさん、もりたさんです。

皆さんも復縁しますように


308 :幸せな名無しさん:2016/03/02(水) 00:50:39 ID:Fg9a.pAM0
>>307 状況が似ていて。成就おめでとうございます。そのように言われて自分を大切にしてくれなかったら彼なんていらないとか思いませんでしたか?
今彼なんていらないという気持ちと彼が大事という気持ちがせめぎ合ってて( ; ; )


310 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 01:19:40 ID:8NI4Geq20
>>308
おお!こんな夜中にコメントをありがとうございます。
私は彼から色んな呼称をされましたが、私は誰が何と言おうと(つまり、目の前の彼すら何と言おうと)私の時間は思い切り楽しもうと思って居たし、「今現在愛されて居るから彼と会ってるんだもん、楽しいデートをしてるんだもん、最高な肉体関係なんだもん」と堂々と思って居ました。私はどんな時も自分が大好きで、自分に自信が有ったので誰に何と言われようと堂々と彼を心から愛してました。自分の恋愛毎を毎回周りに伝える必要無いですからね。第三者は内情を良く知らずに、無責任な発言を容易くするものです。そんな言葉に振り回されるのは時間の無駄です。そのじか


311 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 01:43:42 ID:8NI4Geq20
>>308
すみません、途中で送信してしまいました。
その時間が有ったら、今度彼としたい事、彼と行きたい所、歌いたい曲、買いたい物、食べたい料理等を思い浮かべ、それらを実行している二人を想像する方がよほど有意義ですわ。人間の思考や感情は日々変化します。不安になったり、悲しんだりしたら思い切りその時分(その感情に浸りきった自分自身)を認めたら良いのです。私も、お風呂で何度も泣きましたから笑。「あんなに熱く深く居たのに何で彼女になれないんだよ!!エーン。会いたいよぉ」って。
でも、次の瞬間に「こんなに泣いても、彼とは正式に付き合うし、私が彼の奥さんになるのよ。つーか、なったし。子供も居るし、幸せ。うふ」と思考を変化させてましたよ。
潜在意識に刻印された願望は必ず達成されますし、思考は現実化しますし、もりたさんの「在る」そのものですね。表現は何でも良いですが、とにかく自分の願望は嫌でも達成されるのです。そう決定したから。
良く「外側の彼より、内側の彼に集中して」と書かれてありますが、本当にそうだと思います。良く考えてみて下さい笑。私なんて、たかだかセ●レだったぜ?!それが、一年後には正式に彼女として猛烈ラブラブされてるぜ!!遠距離恋愛で辛かったですが、遠距離恋愛だったからこそ、現実の彼を毎日見なくて済み、内側の彼に集中する事が出来ました。内側の彼には毎日「愛してる」と言われてましたから。今ではそれが現実化されてます。

思い返せば、私の事をセ●レと呼ばせて居た彼は、私がそう決定していたのでしょう。私がそんな彼を引き寄せて居たのですね。それに気付いて良かったです。
彼とは遠距離でして、当時の彼女とは中々別れてくれなかったし、私にはサヨナラを言ってきてムカついたので、私はその間に自分の好きな事をして過ごしましたよ。カッコイイ人とデートしたり、友達と遊びに行ったり、買い物をして楽しんだり、映画鑑賞をしたり、音楽鑑賞をしたり、美術鑑賞をしたり、一人で旅行したり。勉強や仕事を猛烈に頑張りました。その間、彼とは一切連絡しませんでしたよ。するなと言われて居たし、連絡しなくても潜在意識にお任せしてたから絶対に戻る(正式に付き合ってないから戻るってのも変な表現ですが笑)と確信していたので。

私も相当泣きましたよぉ〜。だって、自分の「一生側に居たい男性」が他の誰かと結ばれてるのですから。不安だったし、焦りました。そんな時こそ「あぁ、もっぴ〜は今不安なんだね。彼が遠くに行くと思ったり、結婚できないと思ってるんだね。でも大丈夫だよ…だって、もっぴ〜と彼は結婚するから」と自分に言い聞かせてました。そんで、ひとりでニヤケてました笑。

ひょんな事から彼と再び連絡し、当時の彼女は初めから居なかった事になってました笑。これも潜在意識のおかげですね。良かったぁ!
308さん、こんなおかしな二人も居ますから、安心して、貴方の思い描く未来を引き寄せていきましょう!


309 :幸せな名無しさん:2016/03/02(水) 00:59:27 ID:q.WSAjg.0
>>307
おめでとうございます。本当におめでとう。
たくさん幸せになってください!


312 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 01:50:20 ID:8NI4Geq20
>>309
ありがとうございます!!彼と正式に付き合えた事は嬉しいですが、当たり前の様に受け取って居ます。だって、この事は去年の私が思い描いた未来像でしたから。あの日、「絶対に彼女になる!彼には私しか居ない!フンガー」と潜在意識に深く刻印しましたからね。本当に嬉しいし、この境地が当たり前と思える自分も居て、更に嬉しいです。潜在意識は最強です。
特に私は元彼女と言う正式な立場ではなかったので(言うなれば都合の良い女、二番目、セ●レ、遊び相手)、今現在そう言う立場の人が居るでしょうから、そう言う方々にも沢山の勇気や希望を与えたいと思い、願望達成した今、ここに書き込みました(^-^)

間柄を表す言葉なんて関係無いです。大切なのは、如何に自分を信じるか、大切にするか、ですね。

本当にありがとうございます!!


313 :幸せな名無しさん:2016/03/02(水) 02:03:58 ID:0ChsZK5UO
>>307
久々になんか芯が強いんだなあって感じる女性を見た気がする
おめでとう!幸せになろうね!!


315 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 02:20:05 ID:8NI4Geq20
>>313
まぁー!夜中にコメントをありがとうございます!!本当に嬉しいです!!
はい、芯は強く持ちましょうね!!第三者に何か言われて挫ける人より、自分の意志を信じて進む人が素晴らしいのです。今、私が見ているこの世界は、私が過去に思い描いた物ですから、潜在意識はバッチリんこです!彼と正式に付き合って、絶対此処に書き込もうと思っていたのです。特に辛い思いをしている人にこそ勇気や希望を与えたくて。絶対にこの瞬間を捉えたかったのです!今出来たぜ!!やっぴー!!
私は言うなれば都合の良い女とか、セ●レだったので、当時の彼女には強い嫌悪感を抱いておりました。でも、その内に「『見えない相手』を相手に悶々とするより、自分に目を向けて、自分を褒めて伸ばそうっと♪私は何を言われても、どんな状況でも一人の男性をこんなに深く愛せてる。これって、並大抵の気持ちじゃ務まらないわ。そんな事がいとも容易く出来るもっぴ〜は最高の人間!!やったぁ!!地球に生まれて幸せだぁ!!」と思うようになり、一人焼き肉パーティー等をして楽しみましたよ笑。彼が居ないからこそガッツリお肉を食べましたからね♪最高だぜ!!「や〜ん。女の子は、好きな男の子の前では沢山食べられないから…一人になっているのは、きっと焼き肉をガッツリ食べるため」なんて最強のプラス思考で居ながら笑。

そんなこんなで日々を過ごしました。仕事や勉強等、目の前に与えられた物には全力で取り組み、私に関わる全ての人(私は営業職なので、関係企業やお客様、その家族とか友達等、とにかく全ての人間、あ、もう地球上の人間全員で良いや笑)が笑顔になれる様に頑張りました。そして、出会った人や物事、過去の出来事等、全てに感謝しました。
そしたら、意中の彼の「当時の彼女」なんて、初めから居ない事になってました笑。
私も今はその話は知らん事にしてま〜す。もっぴ〜最高!!

と言う事で、絶対大丈夫です。
貴方も既に願望達成してますよ。大丈夫!


314 :308:2016/03/02(水) 02:15:13 ID:Fg9a.pAM0
>>311
ありがとうございます\(^^)/内側の彼に集中できる時もあるのですがふとあなたみたいに泣いたりしてしまいます。あなたの文面からものすごく素敵な女性て感じがしました。ありがとうございます。


316 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 02:37:25 ID:8NI4Geq20
>>314
貴方は女性ですか?だったら尚更私を見習ってくださいまし(^-^)私は、二番目、セ●レ、ありとあらゆる表現をされた女でしたから(^-^)☆
物事を表現する言葉なんて関係無いです。関係無いなら、最高な言葉を使いませんか?
「いつまで経っても彼女になれないブス女、都合の良いバカ女、簡単な遊び相手、肉体関係オンリーのアホ女」ではなく、「彼に愛されてる女性、彼を包み込んで居る優しい女性、笑顔が素敵な女性、良妻賢母、才色兼備、昼と夜は別人の最高な女性」等々(^-^)♪貴女の心地良くなる呼称で良いですから。
因みに私は、友達から「ただのセ●レでしょ?」と聞かれても、「え?彼から愛されてて幸せなもっぴ〜だけど、どうした?」と返してましたよ(^-^)☆我ながらスゲーな笑。でも、これ位強気で大丈夫です。
現実化されますから。連絡の回数、会った回数なんて関係無いです。現実に振り回されるより、内側に集中し、潜在意識に願望を刻印し、それを引き寄せましょう(^-^)☆もりたさんは、決定する事をお勧めしてますし。貴女が何を決定するかですね。折角なら、彼とのラブラブで幸せな生活を決定しませんか?私は一年前にそうしましたから今のこの現在が在ります。
大丈夫ですよ!
貴女はそのままで美しいし、素敵ですし、可愛いので。現在も彼を見て傷付く位なら、次のデートの為にセクシーな下着を選んだり、美味しいレストランを探したり、教養を高めるべく美術館や博物館、図書館に足繁く通うのも良いですよ(^-^)♪とにかく好きなことをしてルンルン気分で過ごしましょうね!


317 :305:2016/03/02(水) 06:31:05 ID:1Dn11.q.0
>>307
もっぴーさん

このタイミングでもっぴーさんが登場したのは引き寄せなのかな?(>_<)

付き合ってた頃より誘ってくれたり電話やメールをくれて有頂天になってたら、ただ早く体の関係に持ち込みたかっただけか、、とどん底気分です。
キスを私が受け入れてしまったのも悪いんですが体を触ってこられて、、
そこで「付き合ってない人とはできない」と拒み、彼からも今度からキスもしないし体も触らないとは言われましたが、、

私がまだ好きだと言ったら「俺も、、ちょっと好き」と言われ、ちょっとって、、と怒りと彼に対する失望感が凄いです。

都合のいいように扱われてると悲しくなることは一度もありませんでしたか?
また、彼を好きという気持ちは常に変わりませんでしたか?(>_<)


319 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 07:56:44 ID:8NI4Geq20
>>317
おはようございます。もっぴ〜は貴女に引き寄せられましたね(^-^)♪やっぴー!!
貴女は、その方と付き合ってた頃より連絡が増えたなんて羨ましいです♪私なんて連絡すらままならない関係でしたから。
「ちょっと好き」と言われたのですか?良いですねぇ(*^_^*)そこで腹を立てず「もっと好き」と言われる様になれば良いだけの話ですね(^-^)♪貴女もそう言われたら嬉しい筈でしょう?「ちょっと好き」から「もっと好き」へ。私が今の貴女の状況であれば、「どうしたらそう言われるかなぁ?どうしたらそんな愛されてる女性になるかなぁ?あ、つーか、もう既に愛されてた。てへへ☆」と勝手に強引に解釈します。根拠なんて要りません。自分でそう思い込み、そう信じて進むのみです。だって、彼に愛されてる事は決定事項ですから。勿論、その時分を楽しめないなら肉体関係は決して結ぶべきではありません。女性は特に心と体が傷付きやすいので。
私自身は、スタートが都合の良い関係だったので、とことんその時分を楽しみましたよ♪相手の都合良く会える女であると言う事は、逆に相手ももっぴ〜の都合良く会える男と言う事ですから、とことん楽しみましたよ。その時に肉体関係だけではなく、信頼関係も結んで将来に繋げようと思い、本当に色んな話をしましたから(^-^)今振り返ると、もっぴ〜はどの瞬間も最高に楽しんでいました。
「彼女が居るのに私に会いに来てくれるし、私を愛してくれてる。お互いに好きなのは分かってるし、後は時間の問題だね。全ては上手く行ってるわ。この事に感謝するわ」と。
例え周りや彼がもっぴ〜をセ●レと言おうとも、もっぴ〜はそう思わなかったから、二人の関係を表す言葉はドーデモイイと言う感じですね。今は付き合ってなくても、いずれ付き合う事は決定してましたから。
貴女も今、素敵な願望を潜在意識に刻印しましょう(*^_^*)


323 :幸せな名無しさん:2016/03/02(水) 09:04:33 ID:HX6.2Mnk0
>>322
良い話が聞けました
もっぴ??さん、強いですね!友達にネガティブなこと言われても…ってところが特にすごいなと思います
お仕事いってらっしゃいませ!


324 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 09:32:18 ID:8NI4Geq20
>>323
おはようございます!!
もっぴ〜は強いですかね?テへ!!そうですね。私は私の愛の力を信じてますし、これからも変わらず愛を放射します。
どう言う状況でも、悪口や文句を言う人は居ます。そう言う人は、ひとえに相手が羨ましいのです。嫉妬で文句を言うだけですから、自分に嫌な言葉を投げ掛ける人には一度祝福してから距離を置きましょう(*^_^*)マーフィー博士もそう言ってましたからね。
どんなに蔑まれても、「や〜ん。関係無い人からも羨ましがられるもっぴ〜はなんて魅力的なんでしょう♪正式な彼女でもないのに妬まれるなんて♪それだけ私には人を惹き付ける力があるのね。あ、だから意中の彼に愛されてるんだ☆やっぴー」とか思って、後は笑顔で「貴方はそう思うんだね。分かったわ。今日も一日元気で過ごしましょうね」と言い、文句を言う人とは一切恋愛観を話しませんでしたよ。何にでも言える事ですが、嫌味ばかり言う人とは情報交換する気にならないでしょう?(*^_^*)
そんな口から爬虫類を出す人より、口から宝石を出す人と情報交換したいものですから(*^_^*)私なら後者を選びます。物事に否定的で消極的な人より、明るく積極的な人と居たいと思いますからね(^-^)
とにかく、もっぴ〜でも意中の彼と付き合えましたから、今此処で苦しんでる人でも大丈夫とお伝えしたいのです。貴方も大丈夫ですよ(^-^)

さぁ、商談して来ます!

スゲー楽しい一日にしようぜ!


328 :幸せな名無しさん:2016/03/02(水) 11:56:15 ID:jwusSTpc0
もっぴ〜さんありがとう☆私も、あなたを引き寄せたなって思います!!


331 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 13:12:51 ID:uyArHqbM0
>>328
こんにちは。ありがとうございます!!貴方も必ず願望を達成します。
私達が此処でこう言う会話をしているのも、ベストタイミングですね!言い換えれば、「とっても都合の良い」時期だぜ!あれ?「都合の良い」って言葉、どこかで聞いたことが有る。あは、去年もっぴ〜が呼ばれてた言葉だ(^o^)都合良いって、本当に素敵な事だと思います(*^_^*)堂々としていましょう!


329 :たわわ:2016/03/02(水) 12:54:45 ID:IZCW3WkM0
>>324
もっぴーさん!!!!!
元気が出る投稿ありがとうございます!!!
なんか、どんな条件も、関係ないですね!!笑
わたしも頑張ります^ - ^
辛くなった時、我慢せずに泣いたりとかもされてたようですが、切り替えが出来ないときもありましたか?

きっかけは、もっぴーさんから連絡を取ったりされましたか??
後悔して後悔して仕方なかった出来事とかありましたか??

今、良いことを考えれたり、辛くなったり、行ったりきたりです>_<


332 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 13:30:50 ID:uyArHqbM0
>>329
たわわさん、こんにちは。コメントありがとうございます。名前が付いていると呼びやすいですね(^o^)

状況とか職業とか年齢差とか物理的距離とか、今日のマスカラの盛り具合とか、珈琲に入れる砂糖の量とか全く関係無いです(^o^)序でに、周りからの批評も全く関係無いです。もっぴ〜自身は、周りからのもっぴ〜への批評より、もっぴ〜からのもっぴ〜への価値判断を大切にして居ますもの。だって、私の人生は私が舵を握って居ますから。「決定権は我に有る!!」がもっぴ〜の口癖ですの、うふ。
それ位堂々として楽しみましょう。その内、批判する人も居なくなりますから笑。第三者と言う荒波なんてドーデモイイです。もっぴ〜はもっぴ〜と言う名の船の舵取りをしますから。
貴女も是非そうして楽しんで下さいまし(^o^)

連絡はもっぴ〜からしましたよ。したいから、しただけの話ですね(*^_^*)でも、沢山言い合いもしましたよ(^o^)そんな時は「いやーん、喧嘩するほど仲良しカップル♪意中の彼も私が大好きなんだね、ありがとう」と思って、さっさと連絡を止め、一人で楽しい想像をしてました。「二人でどこに行こうかなぁ。どんな料理を食べようかなぁ。ドライブデートなら、どの道順で行こうかなぁ」とかですね。

後悔して後悔して仕方なかった事ですか?私は自分の人生に一点の曇りもなく突き進んできたので、そめそも後悔の念と言うものがありません。只、沢山の迷いはありましたよ…「明日のデートでは黄色の下着にしようかしら?それとも、ピンクにしようかしら。水色も有るじゃん。やーん、どれも可愛過ぎて選べない♪てへ」とね笑。
全ては完璧な事象としてこの世に起こりますから、私と彼氏が出会った時期、状況、その時の服装、香水の香り、持ってた書類とか、全て完璧な状態だったのですよ。だから大丈夫ですよ(^o^)


325 :318:2016/03/02(水) 09:33:07 ID:QfT3ioPw0
もっぴ〜さんお返事ありがとうございます。
ずっと微妙な状態が続いてて、わたしが疲れて連絡してなかったんです。
『別れる』という単語はでなかったものの、実質そういう話でした。向こうが楽しかったね、と思い出話をしてきたので、楽しくお話しして、またね、と明るく電話を切りました。

思ったよりも冷静で、復縁できそうな気がしています。というか、します。
まずは泣いてすがらなかった自分を褒めているところです^^


333 :もっぴ〜:2016/03/02(水) 13:52:28 ID:uyArHqbM0
>>325
コメントありがとうございます。貴女なら絶対に願望達成出来ますよ(^o^)
もっぴ〜は、去年、彼女ではない立場で居ながらすっかり意中の彼に愛されたもっぴ〜になったと決定し、「来年は絶対に正式な彼女になって此処に書き込む!そして、辛い思いをしている人に勇気や希望を与える」と決定していましたから。それからちょうど一年。どうです?もっぴ〜は今、願望達成したのです!最も嬉しい事は、私の話つ言葉で色んな方々が元気になって、明るい未来を描けて居る事なのです!嬉しいです(^o^)もっぴ〜は、皆さんが活き活きとして過ごしてくれる事が何よりの願いですから。
もっぴ〜の言葉を通して、皆さんが一人でも多く勇気や希望を持てます様に。


345 :幸せな名無しさん:2016/03/02(水) 23:28:20 ID:GZ7VMX9c0
もっぴーさんおめでとうございます。
芯が強い女性憧れますし尊敬です。
彼の態度って急に変わったんですか??そこまでひどい扱いされても内面に集中できるってほんとすごいです!
わたしは酷いことは言われてないし連絡すれば帰ってきますが何もかわらず平行線なのでくじけそうです。秘訣おしえていただけないでしょうか


347 :もっぴ〜:2016/03/03(木) 00:37:32 ID:cIbK68hw0
>>345
こんばんは!今日も一日労働しまくったもっぴ〜です(^o^)お仕事楽しかったぁ☆

貴女も今は難しい局面かも知れませんが、そんなの無視してその時分すら楽しんで下さいまし(^o^)
もっぴ〜達の場合は元々付き合ってなくて、私は都合の良い女だったので…と、普通なら肩身の狭い思いをしながら、他人の視線を気にしながらのデートをすると思うのですが、もっぴ〜がそんな自分の身分を低めてする訳無いじゃないですか(^o^)
もう、堂々としてデートしましたよ(^o^)うふ。だって〜愛する意中の男性とのデートだもん、とね。
時間は絶えず流れますし、皆に平等に一日24時間与えられています。その貴重な財産をどう活用するかがポイントではないでしょうか?悲しみながらデートするか、楽しみながらデートするかは貴女次第でしょう(^o^)もっぴ〜なら、絶対楽しくデートするもん♪その時彼と居られるのがとても嬉しかったし幸せだったからずーっと笑顔もっぴ〜でしたよ。
勿論、沢山言い合いもしましたよぉ。もっぴ〜は、喧嘩の時に「つーか、俺、彼女居るし。前から言ってたよね?」と何度も言われましたよ。そう言う時は、サムラゴウチみたく「耳が聞こえない…」と聞き流して居ましたよ(^o^)わはは。んで、一人でお風呂に入ってる時に大泣きしてましたぁ。泣いたらスッキリします。そんで、「こんなに泣いたわ!体の中の水分が殆ど出て行ったわ。水分補給しなきゃ。今度のデートでは美味しい抹茶を意中の彼と飲もうっと☆」と切り替えていましたわ。

いつ付き合おうと、どんな状態で付き合おうと、それはもう既に決定事項ですから、小さいことは気にしなくて大丈夫ですよ。そんなのドーデモイイですね(^o^)後は潜在意識にお任せだぁ!そんなきっかけにこだわるより、明日の下着は何にしようか、お弁当のおかずは何にしようか、香水はどれにしようか、プレゼンの書類はどれにしようかとワクワクしながら過ごしませんか?女性なら、可愛くてセクシーな下着を身に付けて下さいまし(^o^)やっぴー。
貴女は今、不安なのですか?大丈夫ですよ。私みたいなセ●レでも堂々と彼女になり、沢山愛されますから。


349 :幸せな名無しさん:2016/03/03(木) 06:30:52 ID:47hio5Og0
もっぴ〜さん!!

私はどっちかというと片思いスレばかり見てましたが!
あなたは私ですかと!!
遠距離という点以外は状況が何から何まで同じです。
一年、何度も君は俺の彼女じゃない!と言われ続け、先月大喧嘩。
ちょうど彼とまた連絡がとれ始めたところにもっぴ〜さんの名前がたくさん目に入ったので
全部読んでみたら...すっごい引き寄せた感?
私も周りに色々言われたくないので自分の恋愛のことは一切話してません!笑

もっぴ〜さんに続いちゃっていいっすか!?いいんすか!?あざす!!
私も彼に溺愛されてやるもんねー!!
お仕事頑張ってるし!休日は好きなだけ好きなことしてるし!
もっぴ〜さんありがとう♪
この引き寄せは自分の幸せの前兆だー!やったー!


350 :もっぴ〜:2016/03/03(木) 08:44:07 ID:cIbK68hw0
>>349
おはようございます!こめ


351 :もっぴ〜:2016/03/03(木) 09:03:08 ID:cIbK68hw0
>>349
すみません、途中で送信してしまいました。

おはようございます!コメントありがとうございます(^o^)やっぴー!!貴女ももっぴ〜と同じ状況なのですね!ずっと片思いスレッドを読んでて、急に此処を読んでくれたのですね!!やっぴー!!もっぴ〜が貴女を引き寄せたぁ!
私も、初めは片思いスレッドに書こうかと思ったのですが、此方の復縁して思いっきり愛されようのスレッドにしました。此方の方が皆さんに勇気と希望を与えられると思いましたから。特に、元彼女とか、元彼氏と言った正式な立場ではなく、セ●レとか遊び相手だった立場の人が、堂々と恋人になれたと言う事に驚きと新鮮さを覚えるでしょう?去年の私はずっと、「絶対彼女になってこのスレッドに書き込む!!もっぴ〜以外にも、同じ状況で悲しんだり苦しんだりしている人が沢山居る筈だから。彼らに勇気と希望を与える!絶対そうなる!!はい、もっぴ〜が決定した!」と思ってました。
元恋人同士ならまだしも、セ●レとか二番目とか遊び相手と言う立場の人は、世間では冷たい風当たりを受けるでしょう?それで、誰にも相談出来なくて一人で塞ぎ込んじゃって更に辛い思いをしながら過ごす訳でしょう?悪循環ですものね。もっぴ〜は、自分がそう言う立場だったからその時分が良く分かります。環境や年齢差はあれ、貴女と全く同じ気持ちです。だからこそ、絶対に願望を達成すると決定しましたの。そして、願望を達成した暁には、堂々と此処に書き込もうと思ってました。私は特に、もっぴ〜みたいな状況の人の味方ですから!!
セ●レ、二番目、遊び相手、恋人に昇格出来ない人…自分を蔑む表現は色々ありますが、今このもっぴ〜の書き込みを読んだなら、それらの単語は削除して下さい(^o^)やっぴー!!もう、もっぴ〜が消したぞう!エヘ!!そこに新しい単語を追加だぁ!!
ダーリンの愛する女性、彼女、彼氏、妻、旦那さんとかね(^o^)

何にでも言える事ですが、物事の相談は、本当に信頼の置ける人や、口から宝石を出す人(物事に積極的でプラス思考の人)にして下さい(^o^)
もっぴ〜は、もっぴ〜の事を蔑む人や妬む人、文句を言う人には絶対言わなかったし、これからも言わないよ。だって、消極的な意見を聞いて気持ちが沈んだら、そもそも時間の無駄でしかないでしょう?

時間は皆に等しく一日24時間だから有効活用しましょうね(*^_^*)

とにかく、潜在意識に刻印された願望は必ず達成されますよ(^o^)大丈夫ですよ。
貴女は、貴女のままで美しいし、とっても素敵ですよ。自信持って下さいまし(^o^)やっぴー!!


352 :たわわ:2016/03/03(木) 10:03:36 ID:aqK/bYiw0
>>342
もっぴーさんおはようございます!愛と感謝ですね、ネガになってるとつい出来なくなってしまうので、去年がそうでした/ _ ;
意識します^ - ^

あと、もうひとつだけ良いですか?もっぴーさん、落ち込む時間はだいぶ少なかったようには見えるのですが、落ちこんだら泣いてすっきりして、元気!のような感じでしたか?
他に意図的にしていたことはありましたか?しても、なんか元気にならないわーって時もありましたか??

会えない時、連絡取れない時はそこまで長くはなく、コンスタントには会えたのでしょうか??

去年のネガが酷かったようで、最近だいぶ前向きになってきましたが、まだ少し行ったりきたりで、
不安を誘う心の声が、、もぴさんのように芯強くなりたいです。彼を思う気持ちはぶれないんだけどなぁー涙/ _ ;


353 :もっぴ〜:2016/03/03(木) 10:48:05 ID:cIbK68hw0
>>352
たわさん、おはようございます!
あら?レディが朝から涙を流してるのかしら?不安なのですか?大丈夫ですよ(^o^)もっぴ〜なんて、去年はセ●レでしたからね笑!この言葉、もはやギャグですね(^o^)わはは。
私と彼氏は、去年は会えた回数よりも、会えなかった回数の方が格段に多かったです。相手が転勤になってしまったので。だから、今でも遠距離ですよ。今度会うのが楽しみで仕方ないです(^o^)やーん。どんな洋服着ようかな、どんな香水をつけようかな、どんな会話をしようかな、夜はどんな下着にしようかなとワクワクしてますの。
遠距離であっても猛烈に愛されますから、物理的距離なんて関係無いです(^o^)たわさん達は普段は会える距離なのですか?だったら尚更大丈夫です。

もっぴ〜か落ち込んだ時ですか?恋愛に限らず言える事ですが、それは日によります。天候と同じく、心が晴れの日もあれば曇り、雨、嵐の日もありますね。今でもそうなります。その時は、「ああ、今もっぴ〜はこんな思考でこんな感情なのだなぁ。自分の事が良く解った。もっぴ〜サンキュー!!」と言って直ぐに思考の変化を図ります。大体、三秒で切り替えます。それ以上は時間の無駄です(^o^)保育園児の頃、三秒ルールを習いませんでしたか?あれね笑。何でも三秒で終わり笑。落ち込む時間が勿体無いですから。そう言う時は大好きな音楽を聞いたり、お散歩したり、運動しますよ。汗を掻くと、本当にストレス発散になるのですよね。
もっぴ〜は運動が大好きですから、悩む暇があったら走ります??たわさんも、少しずつで良いから体を動かしてみませんか?継続は力なりですよ(^o^)そんで、気付いた頃には最高な肉体を手に入れてるのだ!やっぴー!!

たわさん、大丈夫ですよ。貴女は貴女のままで美しい。どうぞ、たわさん自身を誇り、堂々として楽しんで下さい。決して自分自身を蔑んではダメですよ。
たわさんの事を蔑む人や妬む人が居ても、無視ね(^o^)そう言う時は、もっぴ〜みたく「耳が聞こえない…」とサムラゴウチだぁ!!
無責任な発言をするドーデモイイ周りの意見より、大切な大切なたわさん自身の意見を大切にして下さい(^o^)
私は去年、周りから「浮気をする男はずっと変わらないよ。例え自分が彼女になっても、同じ様に浮気され、傷付くだけ」と言われた事があります。その時すらもっぴ〜は、「それは貴方の考えであって、決してもっぴ〜の考えではない。貴方はそう言う思考の世界で生きて行けば良いわ。も?」


354 :もっぴ〜:2016/03/03(木) 10:57:13 ID:cIbK68hw0
>>352
また途中で送信してしまいました。すみません。


私は去年、周りから「浮気をする男はずっと変わらないよ。例え自分が彼女になっても、同じ様に浮気され、傷付くだけ」と言われた事があります。その時すらもっぴ〜は、「それは貴方の考えであって、決してもっぴ〜の考えではない。貴方はそう言う思考の世界で生きて行けば良いわ。もっぴ〜は、もっぴ〜の思考の世界で生きて行く。それに、私に貴方の価値観を押しつけないでくれないかしら?私が頼み込んだならまだしも、私は一切貴方にそんな事は聞いてないわ。貴方はもっぴ〜の恋愛についてとやかく言うより、自分の事について焦点を当てるべきよ。あと、もっぴ〜の好きな相手がどう言う人間かを判断するのはもっぴ〜であって、貴方ではない」と言いましたよ。それ以来、その人達は何も言わなくなりました。当然ですね。もっぴ〜か相談をしたのならまだしも、してもないのに人の色恋を興味本位で言ってくるなんて。失礼にも程がありますし、図々しいですね(^o^)だから、ドーデモイイ周りは無視ですよ(^o^)
たわさん、もし、周りや愛する人に何かを言われて落ち込んでいるなら、そんな人の言葉は聞き流し、もっぴ〜の言葉を聞き入れて下さいまし(^o^)
大丈夫ですから(^o^)


367 :幸せな名無しさん:2016/03/03(木) 18:44:30 ID:TwEf/iUI0
もっぴーさん!
もしよければアドバイスいただけると嬉しいです。

私は彼が近くにいて毎日会ってしまいます。
ちょっといい感じになったなと思うと、悲しいことも起きたりもします。
そのたびに「現実は変わらないんだな」と潜在意識を信じられなくなります。
もっぴーさんはどうやって現実に起こる悲しいことに対処してきたのでしょうか。
現実に打ちのめされてしまうことが多いです。


374 :もっぴ〜:2016/03/04(金) 11:59:51 ID:tfA4F4YE0
>>367
>>367
おはようございます!コメントありがとうございます☆遅れてすみません。もっぴ〜は今日は休日出勤だぁ!労働者もっぴ〜は、地球に生まれて良かったぁ!!

貴女は毎日意中の彼と会える環境なのですね(^o^)羨ましいなぁ!!毎日ワクワクしますね(^o^)どんどん楽しんで下さいまし(^o^)
もっぴ〜が悲しんだ時ですか?勿論沢山ありますよ。なんせ、もっぴ〜は去年はセ●レでしたからね(^o^)この言葉、もはやギャグですね笑。
もっぴ〜が彼とデートして楽しい会話をしていても、彼が帰った後は「彼女とはもっと楽しいデートをしているのかな…。もっぴ〜とあんなに熱く深く愛し合ったけど、彼女の元に行ってしまうのかな…」と思ってしまい、お風呂で大泣きしてましたから。もっぴ〜は、泣く場所はお風呂と決めてますの。化粧を落とした後だし、洋服も汚れませんから(^o^)やっぴー!!で、大粒の涙を流すとスッキリするでしょう?湯船に浸かって居たら寛げますし、良いストレス発散をしたと思い、三秒後には思考を変化させてましたよ。もっぴ〜は元々、物事を否定的に捉える事が、如何に時間の無駄か判って居ますので、泣く時間を楽しんだら、三秒後には「スッキリしたぁ。泣いた顔のもっぴ〜も可愛い☆二重の線がもっとクッキリして、あは、目が大きくなっちゃった」と思って歌を歌ったりしてましたよ(^o^)楽しいですね。
悲しんで居る時に限って、ドーデモイイ周りの無責任な発言が頭を過ぎって「やっぱり、もっぴ〜は周りが言う様にセ●レ止まりなのかな…」と消極的になったりもしたのですが、その瞬間に「え?何故もっぴ〜が周りの批評に合わせなければならぬ?もっぴ〜の価値判断はもっぴ〜がする!!決定権は我に有る!!地球に生まれて良かったぁ!!」と強気になりましたよ(^o^)当たり前ですね。
貴女も可愛い乙女なので、悲しむ時間を楽しんで良いでしょう。但し、三秒後には、むしろ強気の貴女になって下さいね(^o^)もっぴ〜の真似をして良いよ(^o^)てへ☆
貴女の価値判断は、貴女がするのですよ。ドーデモイイ周りや、目の前の愛する彼ではないです。
貴女自身ですよ(^o^)大丈夫です。もっぴ〜は、去年セ●レでしたが、絶対に彼女になると決定したから今此処に堂々と書き込んでいます。そして、一人でも多くの方に「潜在意識に刻印された願望は必ず達成される」と伝えています。

女性なら、可愛くて素敵な下着を身に付けて、鏡に映った自分自身に「貴女は世界一可愛いわ。意中の彼に愛されてる」と、堂々と伝えて下さいね(^o^)


430 :ちび:2016/03/07(月) 21:49:28 ID:/jkZD7oA0
もっぴーさん専用スレ作りました
まとめてゆきます


434 :幸せな名無しさん:2016/03/07(月) 22:48:38 ID:dPT9/54E0
誘導するね

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/9650/1457354829/


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:46 | 潜在意識で復縁した 2016前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする