2013年01月23日

どうか自分を追い込む事をせず、大切なご自分をラクにしてあげる事を一番に考えてあげて下さい

復縁して思いきり愛されよう PART24 潜在意識ちゃんねる
575 :幸せな名無しさん:2013/01/23(水) 12:24:17 ID:00SLjGRI0
少し前になりますが、年末に復縁しました。

急な事でビックリしましたが、段々実感が湧いて来て今とても幸せです。

復縁を望んでいた期間は辛い時もあったけど、その期間があったから今彼と一緒にいられるんだな。私には本当に必要な期間だったんだなと思います。

最近はずっとこちらにも来ていなかったですし、復縁から少し時間が空いてしまったので報告するか迷いましたが、
悲しくて仕方なかった時にここの皆さんに元気をいっぱいもらって、凄く嬉しくてそれで今の私があると思ったのでやっぱりお礼が言いたくて報告に来ました。
慣れてないので読み辛かったり上手く書けなくてすみません。

本当にありがとうございました!
皆さんにも、沢山の幸せが訪れますように^_^


576 :幸せな名無しさん:2013/01/23(水) 12:54:17 ID:y0URNcN.0
>>575さん
おめでとうございます。
よければ経緯等教えて下さい^_^


577 :幸せな名無しさん:2013/01/23(水) 15:59:07 ID:1dnuVtMQ0
>>575さん

おめでとうございますっ(*^^*)

末永く、
お幸せになってくださいねっ
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


578 :幸せな名無しさん:2013/01/23(水) 21:17:41 ID:g0uBJbro0
>>575
おめでとうございます
私も経緯をお聞きしたいです


579 :幸せな名無しさん:2013/01/23(水) 21:51:17 ID:dKaMP5B60
575さん おめでとうございます。幸せな気持ちになりました。
私もここで復縁報告します!


580 :幸せな名無しさん:2013/01/23(水) 22:02:33 ID:uLpoJTt.0
>>575です。

>>576さん
>>577さん
>>578さん
>>579さん
ありがとうございます!
温かいお言葉すごく嬉しいです^_^

経緯ですが、色々思い出して書いていたら長くなってしまいました。
読み辛かったりお嫌な方は飛ばして下さい。

私は2011年の秋ごろに付き合って半年の彼に一方的にフラれました。
別れ際に縋りまくってしまい、
絶対に戻る事はない。
もう二度と連絡する事はないし、二度と会う事もない。
俺の事を思うなら俺と縁を切って忘れてくれ、それが俺にとって一番の幸せだ。
今すぐ俺の連絡先を消してくれ。
二度と連絡してくるな。迷惑。
など立ち直れない位に色々言われ、別れてから1年と少しですが全く連絡を取れる事もなく、会える事もありませんでした。
ものすごく拒否られて、あれだけ嫌われたらもう無理だろうとも思ってました。

別れてすぐ潜在意識を知ったのですが、悲しくて辛くてイメージとか出来る状態じゃなかったので、とりあえず2012年に復縁する、とか言われたい事とか望む事をひたすらノートに書いてました。
2012年中に復縁できなかったら本当に諦めようって思ってました。

それから半年位は本当に必死に色々やりました。
断言法、アファ、イメージング、新月の願い、願いごと手帖、自愛、愛を送るなど。。
ここにもずっと張り付いて、何かいい報告があるとそれをやってみたりしてました。
有名な神社に何回もお参りにも行きました。(すごく心が洗われる気がして気持ち良かったです!私は好きな場所だったので何回も行きました。)
有名な手相占いに行ったりもして「絶対に諦めた方がいい。」と言われて落ち込んだり。。
本当に本当に必死でした。

でもさすがに疲れて、やるだけやったしもうどうでも良いやと思って、今まで無意識に出しちゃいけないとしまっていた彼への文句や不満を毎日これでもかってくらい思いまくってました(笑)
いい年なんだから別れのセリフくらいもっと気を遣えよ!
あとで泣いて戻って来ても知らないからな!
勝手にしてろ!後悔するのはそっちなんだから!
とか1ヶ月くらい散々不満を吐き出したらすごくスッキリして、そしたら急に「あー、私は彼が本当に好きだったんだな。楽しかったな。」って自然に思える様になって、もう復縁できなくてもいいかなって気持ちにもなってました。
そしてあれだけ必死に色々書いたノートとかも全部シュレッダーにかけて捨ててしまいました。
(色んな気持ちが出て来た時に、きっと今まで気持ちをしまい過ぎて自愛も愛を送るも結局できてなかったんだなと実感しました。あれだけ色々スレに張り付いてたのに、自分の事は後回しにしたままで何も分かって無かったんだなって逆に追い込んでたんだなって反省しました>_< )

スッキリした反面、彼が私の番号やアドの登録をまだ残しておいてくれて、いつか連絡をくれるんじゃないかって期待する気持ちがどこかにあったりして、完全に自分の気持ちを整理しきれていませんでした。

その後11月くらいに私の携帯が急に壊れて買い替える事になり、モヤモヤしているのが嫌だったのでこれを機に番号もアドも変えました。
これで連絡を気にする事もなくなったな、と少し寂しかったですが、モヤモヤはなくなり気持ちはスッキリしました。

何故か私はSNSで彼から連絡がくるイメージを何回かしていたのですが(もう私のアドも番号も消していると思っていたからだと思うんですが)、でもそういうの好きな人じゃないから登録なんてしてないんだろうなって、この線もキッパリ諦める事にしました。

もうこれで彼との連絡手段はなくなったって思ったら、もう色んな事に一喜一憂しなくてもいいんだ、と思って気持ちがすごく楽になりました。

その後、12月末に本当に彼からSNSを通して連絡があり(正確には私が彼の連絡に気づいたのが12月末)、彼からの申し出で急遽2日後に会う事になり、会って少し話をしてから彼からやり直したいと言われその場で復縁しました。

別れ際に私が縋って気まずいと思っていた話しやメールの内容は彼は忘れていて(忘れたフリをしてくれているのかも知れませんが)、一方的にヒドイ事を言った事を謝ってくれ、その時の心境などを話してくれました。
そして今は何も無かったかの様にとても優しく接してくれています。

彼はちょうど私が携帯を変えて気持ち的にもラクになった頃から私の前の携帯にメールや電話もしたり、LINEやSNSでも探してどうにか連絡を取ろうとしてくれていたみたいで、私はSNSの連絡も12月末まで気付かなかったので本当にビックリしました。


581 :幸せな名無しさん:2013/01/23(水) 22:10:20 ID:uLpoJTt.0
続きです。

復縁の時に言われたセリフやシチュエーションは紙に必死に書いていた言葉と場所そのままでビックリしました。
もうノートは無いですが、書きすぎてたので覚えてました(笑)
2012年に復縁できなければ諦めるつもりだったのでそれもギリギリで間に合ってました。
携帯が急に壊れなければイメージ通りSNSで連絡を取る事も無かったかもですし、色々な時期が一気に重なってからとんとんと叶ったので潜在意識ってすごいなと改めて思いました。

私は自分に自信が持てなかったり、ネガティブなので(今もそうですが、それが私だからいいやって思ってそのままです)気持ちが揺れ過ぎてた上に、手段もイメージしていたのでそれが遠回りになったのか、 でもそうイメージするのが一番ラクだったので近道だったのか分かりませんが、必要な時間だったと実感してます。

復縁を望んでいる期間はずっと悲しい気持ちも消えなかったしイライラしてる事も多く、快でいる時間の方が少なかったですし、最近は本当に何もしてかなったので何で復縁出来たか良く分からないのです^_^;
紙に書くのが私には合っていたのかも。

でも今思うと自分をラクにしてあげた頃に現実が動いたのかなと思いました。

今思うとって事ばかりだし、あまり参考にならなくて申し訳ないです。
書き方的にも内容的にも余計な事まで書いたりで読み辛くて本当にすみません>_<

これだけ精神的に波があってブレまくっていた私でも出来たので、皆さんも絶対に復縁出来ます^_^

どうか自分を追い込む事をせず、大切なご自分をラクにしてあげる事を一番に考えてあげて下さい。

皆さんの幸せを願っています!
長文を読んで下さってありがとうございました!




posted by 潜ちゃん☆復縁 at 12:24 | 潜在意識で復縁した 2013前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。