2016年12月26日

素直に潜在意識を信じておまかせ丸投げで、明るく楽しく毎日を過ごしていればいいんだろうなー

復縁して思いきり愛されよう PART40 潜在意識ちゃんねる
41: 幸せな名無しさん :2016/12/26(月) 02:01:19 ID:C8AHAZXw0
40だけど、ちなみに、思い返せば付き合う時には潜在意識を上手く活用して望みを叶えてたなと思う。

わたしの付き合ってた彼はちょっとした有名人でわたしは長年彼のファンだった。テレビや雑誌に出た時はチェックして、ラジオ聴いたりその人の書いた本読んだりして、好きだなーっていつも思ってて、
付き合えたのは、偶然本屋で会って、わたしから声かけたら向こうにも興味もってもらえて、連絡先交換して、食事に誘われ、告白され、付き合うことに。

その本屋で会ったときというのも、
わたしはある試験を受けるために2年間引きこもりの勉強づけな日々を送ってたんだけど、この試験が終わったらその憧れの彼に会いにいくぞって、ことある毎に思ってた。どうやって会えるのかは全然分からないし、友達からは夢物語かたってるとかいって笑われてたけど。
で、その試験がようやく終わり、やったー!ってめっちゃ解放感を味わいながら、久しぶりに都心の大型書店に行ったら、そこで会った。試験が終わってわずか1週間後のはなし。まさか付き合うとまでは想像してなかったけど、潜在意識的には付き合いたいってことまで望んでたのかなぁ。
それを考えると、ホントに素直に潜在意識を信じておまかせ丸投げで、明るく楽しく毎日を過ごしていればいいんだろうなーと思う。


42: 990 :2016/12/26(月) 18:00:07 ID:rBB8B1g.0
>>41
ちょっと主旨がずれますが、なんて声かけたのか知りたいです!


46: 幸せな名無しさん :2016/12/26(月) 22:45:26 ID:C8AHAZXw0
>>42

40です。
声をかけたのは、普通に「ファンです。」
と声かけました。

そのとき、彼はわたしが入った本屋で偶然イベントをやっていて、チケットなかったし予約もしてなかったけど、お願いしたらなぜかすんなり入れた。しかも最前列のど真ん中で彼の目の前。イベントの最後に質疑応答の時間があって、そこで一番に質問して答えてもらったという経緯があり、印象に残ったらしく、イベント後に話しかけたら覚えていてくれてた、という感じ。

復縁話じゃなくてすみませんです。

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 02:01 | 新しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

彼の苗字の印鑑を持って彼の妻のつもりで過ごしました

復縁して思いきり愛されよう PART40 潜在意識ちゃんねる
19: 幸せな名無しさん :2016/12/25(日) 11:46:59 ID:miLx/S2Q0
クリスマスに復縁しました!!

去年の11月に一方的に別れを告げられ納得いかなくて泣いてすがったり責めたりみっともないことたくさんして彼に嫌われてしまいました。
共通の友人もいないし、職場も違うし全然接点なくて連絡もとれなくなってしまって。
忘れられなくて悲しくて、でも一方的に別れられた怒り悔しさもすごくあって年末年始のイベントのたびに落ち込んで泣いてました。

12月22日に突然彼から電話があり、一方的に別れたことを謝られました。
イブに会って、彼から、
ずっと心に引っかかって忘れられなかった。○○(私)の泣いた顔、笑ってる顔、声が頭に浮かんで消えなかった。傷つけてごめん、もう一度俺に○○を幸せにするチャンスを下さいって言われて復縁することになりました。

イブに会うことになっても復縁出来るかもという期待より彼が元気でいてくれて、また会えるのが嬉しいな、と思ってたのでびっくりでした。
付き合い始めた時も彼のアプローチからだったんですが、その時の彼よりも情熱的でフッたのは私だっけ?と思ってしまうくらいでした。
去年のクリスマス寂しくてつらくて惨めで一人で泣いてたのが嘘みたいです。

抱き締められて彼を抱きしめ返して心から彼を幸せにしたい、もう絶対離さないって思いました。
二人で泣き笑いでぐちゃぐちゃだったけどすごく幸せでした!

ここでたくさん励まされ勇気をもらいました。
ありがとうございました!


27: 幸せな名無しさん :2016/12/25(日) 13:00:12 ID:miLx/S2Q0
>>19です。
祝福コメントありがとうございます。
ここで復縁報告できて幸せです。

私は春くらいに潜在意識を知りましたが、最初は信じられなくてすぐにネガティブになったり荒れたりしました。
あとやはり一方的に別れたことが心の傷になっていて彼に対して怒りもありました。
なのでまずは自分を癒すことから始めて自分をぎゅーっと抱き締めるイメージングをしていました。
そのうち自然に彼のこともぎゅーっとするイメージングも出来るようになり、あったかい気持ちで心から彼を好きだと思えるようになりました。

彼の苗字の印鑑を持って彼の妻のつもりで過ごしました。
朝から寝るまでとにかく彼と結婚して一緒に暮らしてるかのように過ごしました。
朝は「おはよう♪」って彼に挨拶して、独り言だけど「いい天気だね」「今日も仕事がんばろ!」って彼に話しかけて、仕事終わったら「お疲れさま♪」って心の中の彼をねぎらってました。
彼が大好き、一緒にいれて幸せって気持ちでいっぱいになっていました。

でも彼とは何の接点もないのでこんななで大丈夫なのかな、変わるのかな…と不安になったりネガティブになって泣いたこともあります。
そんな時は無心で出来る断言法をひたすらノートに書いてました。

あと幸せな気分になれるよう幸せノートを作ってネガティブになった時は眺めてました。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 11:46 | 潜在意識で復縁した 2016後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

刻印→強制的に叶うを馬鹿みたいに信じました

復縁して思いきり愛されよう PART39 潜在意識ちゃんねる
973: 幸せな名無しさん :2016/12/12(月) 01:09:09 ID:y0e.uEJE0
こんばんは〜復縁しました!
絶対無理と思ってましたが、できました


983: 幸せな名無しさん :2016/12/12(月) 22:33:37 ID:y0e.uEJE0
皆さんありがとうございます。973です。
少し語りますね、タブレットからなんで読みづらいかもしれませんが

私はある日いきなりメールで振られて、その後しばらくしてから彼が婚約して相手の両親とすんでるみたいよと噂で知ったんですね。子連れの方と再婚するとのことでした
あー彼は新しい人生を切り開いたのね、私なんかといるよりさぞ幸せになるんだな
って卑屈なことばかり思ってた記憶があります笑
それと、
彼の連絡先は完全にわからなくなってました。(わかってても絶対自分からはしなかったですが)

完全に終わった・・・これからどうしよう、どうなるんだろうと仕事以外は布団に
横になってばかりいいる生活でした。
寝っ転がって、タブレットいじるだけの無気力生活の日々、ある日
潜在意識で復縁しようというのにたどり着きます。
それからは貪るように読んでいました。
願望を刻印すれば、どんな望みも叶うと・・


985: 幸せな名無しさん :2016/12/13(火) 00:19:32 ID:cQJyTDXw0
>>983

経緯ありがとうございます!
続きが気になります(*^^*)

無気力な中でも、刻印するのはアファをし続けたんでしょうか?

これが転機だったのかも、これが良かったかも〜というのがあればぜひ、教えて頂きたいです。

それにしても復縁おめでとうございます(^^)


988: 幸せな名無しさん :2016/12/13(火) 12:58:38 ID:Z.ZJxJJc0
>>985さん

やったことは
私は毎日達人さんのblogを読みまくって、これは良い!という箇所をコピペして
いつもすぐ見れるようにして、モチベーションをあげまくって
腹式呼吸からのイメージです。
刻印→強制的に叶うを馬鹿みたいに信じました。
ちなみに私は叶う少し前から彼の数字をバンバン見てましたね。
これが転機は…すいませんわかりません笑
潜在意識を知ったことでしょうか。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 01:09 | 潜在意識で復縁した 2016後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする