2016年04月30日

今お辛い方、「最終的にはうまくいくから大丈夫!」と気楽に構えると本当にうまくいきますよ

812 :ある意味成功したアファ:2016/04/30(土) 13:11:23 ID:jyVCL.RA0
3年前別れた彼がいて、つらくてつらくてずっとアファしていました。
「●●に愛されて幸せです」、「●●が私の両親に会ってくれました」などなど。
1年半くらいずっと効果がなかったのですが、同じ名前の彼氏ができて
今とってもラブラブです。
しかも、今考えてみれば今の彼の方がずっと好みなんです。
私の理想の男性そのもので、まさかこんな素敵な人と付き合えるなんて思ってもいませんでした。
今思えば、前の彼には色々物足りない所が多くて不満もかなりあったので
、結局は思い通りになっただけなのかな、と思っています。

つらい気持ちを押し殺してアファしていたころはうまく行きませんでしたが、
気持ちを楽にしてからうまく動いた気がします。

今お辛い方、「最終的にはうまくいくから大丈夫!」と気楽に構えると
本当にうまくいきますよ。


814 :幸せな名無しさん:2016/04/30(土) 22:43:38 ID:DC1QcoWc0
812さん

素晴らしい体験談ありがとうございます。
私も今、実現を全く信じられない気持ちで淡々とアファして半年になります。
一年半効果なかったとありますが、気楽に構えてアファできるようになったのは、アファし始めてどれくらい経ってからですか?

気楽に構えられルようなモチベーションにどうやったら持っていけるようになるのか是非知りたいです。


821 :ある意味成功したアファ:2016/05/01(日) 12:51:25 ID:Ivh0s5vk0
814さん、812です。
私も最初は現実を信じられないし、とにかくつらくて何事も後ろ向きでした。
藁にもすがる気持ちでぐっどうぃる博士の本を片っ端から読んで、
博士のメソッドを実践したこともありましたが、その方法もちゃんと出来てる
のかどうか分からず不安になって、結局はアファメーションに戻りました。
アファメーションの内容も何回も作りなおし、アファの内容が良くないのか、とか
とにかくすべて後ろ向きで暗かったです。
が、もうシンプルに「すべてがうまくいく」って一つだけに絞って言ってたら
なんだか本当にうまくいく気がして、気楽になれました。
なにかが吹っ切れた感じなんでしょうかね。

人によって何がきっかけになるかは違うと思うのですが、なにかをきっかけに
ふっと楽になって、そこからうまくいくんじゃないかと思います。
きっと何かがきっかけになり、そこからうまくいくはずですので、
大丈夫ですよ!


817 :幸せな名無しさん:2016/05/01(日) 09:53:30 ID:nlJkVI.20
812さん

アファはどれくらいしましたか?
10回で効果ないなら1000回しようと思うんですがしんどいですね。
けどそれを通りフラット状態になれば進歩するし現象が起こるかなと思ってます。
ただ楽なアファだけと厳しいアファしてからの手放しとは違うかなと思ってます。


822 :ある意味成功したアファ:2016/05/01(日) 12:58:52 ID:Ivh0s5vk0
817さん、812です。
つらい時って、色々考えてしまいますよね。
私もどうどうめぐりして、これだとダメだなとか、
もっとどうにかしないといけない、とか色々悩みました。
でも、自分なりに悩んで試行錯誤した結果、
「すべてがうまくいく」ってアファ1つに絞ってから
気楽になり、本当に全て(恋愛だけじゃなく、他の人間関係とか仕事とか)
もうまくいくようになりましたよ。

人によって違うかもしれませんが、私の場合はアファの回数とかでなく、
気持ちが楽になれた時からうまくいくようになりました。
ちなみに、うまく行き始めてからはアファの種類も具体的に増やして
いきましたが、つらくて色々工夫していた時よりも叶うようになりました。

817さんもきっとうまくいく時がくるから大丈夫ですよ。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 13:11 | 新しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

遠距離で5年も月日が経っていても、状況が好転することはあるんだなぁ

復縁して思いきり愛されよう PART37 潜在意識ちゃんねる
725 :幸せな名無しさん:2016/04/11(月) 14:33:37 ID:ZglMMmoE0
一度こちらで書き込みをさせていただいたものです。

復縁希望5年目で、遂に復縁することが出来ました。単なる恋愛相談のようなものを書き込みさせていただいて、こちらの方々の優しいお言葉に支えていただきました。しばらくこちらのスレも見ずに、最終的に自愛だけをがんばっていました。

まだ信じられませんが、遠距離で5年も月日が経っていても、状況が好転することはあるんだなぁと思いました。

辛くて何度涙を流したか数え切れませんが、皆様にもいつか嬉し涙を流せる日が来るように、心から応援しています。
あの時支えてくださった方々に心から感謝申し上げます。


736 :725:2016/04/11(月) 21:51:11 ID:djxJ3H7I0
725です。
皆様本当にありがとうございますT^T

長い自分語りになりますが、詳細です。

私はこの5年間彼を諦めようと意識していました。この間に別の人と2人お付き合いしましたが、どちらも違うと思い1ヶ月で終わりました。ちなみにそのうちの一人が復縁した元カレと顔がそっくりな人でした。

潜在意識を知ったのはちょうど1年前です。
バキュさんやクロカヨさんのブログを読み漁りました。
瞑想、アファ、新月のお願い、復縁神社への参拝、彼の苗字印鑑、婚姻届、シンクロなどなど。

でも、私は努力は必ず報われると信じてやまないタイプなので、こんなに頑張っているのに何故?シンクロがあったのに何故?と期待してはネガの繰り返しでした。

別れて1年の間に2回会って、3年ほど全く会わず、潜在意識を知ってから3回会いました。身体の関係もありました。

ある日彼から誘われて会いに行ったのにもかかわらずドタキャンされ音信不通になった時、もう疲れた、潜在意識なんか信じられないと思いました。

ちなみにずっとSNSは全てブロック、着信拒否までされています。

そこから、自愛だけに集中して他の出会いも探しながら自分が幸せじゃないと思うことは選ばないようになりました。

アラサーなので、結婚にも焦り、好きじゃないけど結婚できそうな相手が出てきたので、こんな人生もありだと思って腹をくくった次の日、元カレから連絡がありました。会って話をしたとき、今までの気持ちを全て話しました。1ヶ月考えてと伝え、結局1ヶ月後も連絡はありませんでした。さよならと連絡して、大事に取っておいた婚姻届を笑いながらビリビリに破いて捨てました。笑 本当に元カレのことを心から諦めた瞬間でした。そしたら、2日後付き合おうと連絡がありました。

振り返ってみると、彼からの連絡はいつもどこがで私を見ていたのかと思うくらいの絶妙なタイミングで来ていたり、遠距離なので偶然会うということなんて考えられない場所で偶然バッタリ会ったりしたので、運命の相手だと信じてやまなかったです。

潜在意識をアレコレやっていましたが、彼は私にとって運命の相手だと無意識に思い続けていたことこそが、潜在意識に刻印されている状況、なる、ある、ということだったのかなと思います。

今復縁できて思うことは、732さんがおっしゃる通り水面下で動きがあって、受け取るタイミングって本当にあると思います。
水面下の動きは、瞑想をして彼に愛される私をイメージしたからその動きが彼と私の復縁に形を変え、自愛をして自分が大好きで彼じゃなくても幸せになれる私になったタイミングで与えられたのかなと思います。

ここにいる皆様の辛いお気持ちは身をもって痛いほどよく分かります。
でも、心からの想いはいつか必ず形を変えて自分のところに現れてくれます。

ネガや期待に振り回されることも、とっても大事ですよ。だからどうか、諦めずにやれる事はやって、本当にどうでもいいと完全に執着を捨てる日までやって欲しいです。

偉そうに長々と失礼しました。
皆様の幸せを心より願っています!!


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 14:33 | 潜在意識で復縁した 2016前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする