2015年11月29日

私も絶対に復縁する!!のと決意で書き込み→1年後無事にプロポーズをされました!

復縁して思いきり愛されよう PART36 潜在意識ちゃんねる
434 :幸せな名無しさん:2015/11/29(日) 23:07:03 ID:T4frmfCM0
最近の流れを全然見ていないのですが久しぶりに書き込みをさせていただきます。
私はPART32スレの641に初めて書き込みをして随分前に復縁はしていたのですが、今日無事にプロポーズをされました!
本当に幸せです。潜在意識を知って色々試してるうちに自愛も覚え、恋愛以外の流れも変わったと思います。
別れの時に「期待を持たせれないから友達にも戻らないしもう二度と会わない。」と言われ、掴もうとした手を振りほどかれ去られたた私が復縁したんだからここにいる皆さんも絶対に大丈夫なはずです!!

スレの流れも読まず長文失礼しました。
当時このスレにはお世話になったので報告させていただきました。

皆さんに幸あれ!!

641 :幸せな名無しさん:2014/11/24(月) 10:35:39 ID:DUa/OGlk0
宣言させて下さい。

彼とは以前同じ職場で二人で遊び始めて1年、付き合って7カ月でした。
彼が社内恋愛を嫌がったので私が転職、新しい職場に移ったのですが新しい職場が合わず元々ネガが酷い為にかなり病んで体調不良をおこしました。
そんな中仕事や身体が自由にならない苛立ちを彼にぶつけ、趣味を優先されたとヒスを起こしとうとうふられてしまいました。

別れる為に話し合った時、よりを戻すのにしてはいけないという散々すがることをしてしまいました…
彼には私への思いは一切なくなったし、友達にも戻らない、もう会わないよ。とハッキリ言われましたが別れてすぐホオポノポノやアファを知り、まずは自分を愛して自信も持つところから始めようと思います。

昨日このスレを見つけて私も絶対に復縁する!!のと決意で書き込みをします。
スレの皆様今日からよろしくお願いします!



posted by 潜ちゃん☆復縁 at 23:07 | 潜在意識で復縁した 2015後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

世界一の頑固と言ってもいい性格の彼ですが、潜在意識には勝てませんでした

復縁して思いきり愛されよう PART36 潜在意識ちゃんねる
358 :幸せな名無しさん:2015/11/21(土) 00:16:06 ID:FQcVJPdA0
ずっとROM専で、いろんなスレを見て復縁成就した者です。

成就したら書き込もうと決めていて、
参考になればと思います。

私の彼は皆さんの彼とは違ってとてもとても変わり者です。
世界一の頑固と言ってもいいのではないかと思います。

そんな性格の彼ですが、それでも潜在意識には勝てませんでした。

私は付き合い始めて2カ月の時に急に音信不通にされました。

一度決めたことは絶対に変えない、嫌だと思ったこと、人には二度と近寄らない彼なので、
潜在意識がどんなに強く思っていても叶わないだろうと思えた人です。

でもやはり潜在意識は最強でした。

相手がどんな状況にあろうと、
どんな人だろうと潜在意識を使えば叶います。
叶わない人はやはり疑う心が必ずあるんだと思います。


私は途中から頭がおかしな人かと思えるくらい、
“すでに彼と復縁してラブラブ”状態を本気で思っていました。今思うと。


信じてください、潜在意識を。

辛い気持ちに苛まれている人の少しでも力になればと思いました。


読んでいただきありがとう。


359 :幸せな名無しさん:2015/11/21(土) 00:23:46 ID:JmAbjJPA0
>>358さん
おめでとうございます‼︎
元気をもらえました。

差し支えなければ、心境の変化の流れ等、詳細お聞きしたいです。


360 :幸せな名無しさん:2015/11/21(土) 00:52:10 ID:utH/6tgY0
358さん
おめでとうございます!!
嬉しくなる報告ありがとうございます。潜在意識を信じるのみですね!

彼とお幸せに。。♡


364 :幸せな名無しさん:2015/11/21(土) 11:05:36 ID:ywgpPZYc0
358です。

皆さんありがとうございます。

突然の音信不通というか、
ラブラブデートした2日後にいきなり、
“あなたの恋人にはなれません”とメールが来て、
すぐに私から電話⇨出てもらえない。

茫然自失。頭の中、真っ白。
毎日1回だけ電話をしてみる⇨出てもらえない。
一週間で電話をやめる。


仕事に行く気力も食欲もなくなり、徐々に鬱状態へ。
ありのままを話せる人が職場のトップにいた為、
有難いことに一カ月休職。

一カ月経ち、辛い気持ちのまま職場復帰。
激やせしお婆さんのような顔になってしまいました。

ここから、潜在意識の知識ゼロなのに昔から妄想癖があった為、辛すぎる反動で脳内お花畑に。
常に“彼がいる生活”を自然とやっていました。


本当に頭がおかしな人ですよ、ハタから見たら。
声には出さないものの、ごはんを食べる時には
「これ食べる?」とか「美味しいねぇ〜」と透明人間に話しかけていました。


しかし時々、ネガが襲い現実を見ることも。
そんななか、出勤中、ふと
“あと一カ月だけ連絡を待って、何にも連絡が来なかったらスパっと終わらせよう!!”
と思い腹をくくりました。

長くなるので一旦切ります。
少し用事で出かけるので、需要があればまた書き込みます。


少しでも必要としてレスしてくださった方、
本当にありがとうございます。嬉しいです。


375 :358:2015/11/21(土) 21:10:30 ID:XLVC/DRU0
続き1です。


スッパリ忘れよう!と思ったのは、潜在意識という言葉さえ知らなかった為、そう思ってしまいました。


スッパリ忘れよう!と腹をくくったら少し気楽になり、泣きながら笑ってるような気分でその日は仕事をしていました。

仕事が終わり会社を出ました。

なんと、会社の前に彼がいました。
唖然。びっくりし過ぎて、嬉しいでもなく抱きつくでもなく「なんで」の一言。


年末だったので、彼は一言だけ「忘年会やる?」と。
私は呆れました。


彼は358で書いた通り変わり者。
会社を経営していますが、仕事もプライベートも人の言動より自分が今やりたいことを常にゴールにしている人なので、私の質問への返答は彼には“今会えているんだから過去のことはどうでもいい”という理由でなし。


彼自身が潜在意識の達人のような人です。
年末に向けて彼の会社は忙殺される程忙しく、
恋愛なんて頭の中からなくなってしまったことが
後からわかりました。


なんて身勝手な!と思えると思いますが、
仕事がとにかく大事。
それを重々承知で好きになったので、
仕事が大変過ぎて、また大好き過ぎて、私のことが頭の中からなくなる彼で良いのです。

ただそれだけが音信不通の理由でした。
ただ二度とそれはしないと約束してくれました。


一旦、切りますね。


376 :358:2015/11/21(土) 21:11:33 ID:XLVC/DRU0
続き2です。


私が皆さんに伝えたいのは、
彼のような恐ろしく頑固な人、私が本来手が届くような相手ではないこと(実はかなり有名な人です)が、私のことを思い出し、別に私がいなくても全く困らない人が、なぜまた戻ってきたかと。

引き寄せただけです。
私の頭の中がおかしいかもと思えるくらい、
彼がいない現実を“いないワケないじゃん!”と嘲笑い、いつも一緒に居るとしか思えず、常に心で会話していました。
歩いていても当たり前のように「疲れたねー」などと。


頭で考えてやり始めたのではなく、自然とやっていました。

昔からそんな風にかなりアブナイタイプでした。
好きな人が出来ると、ノートにその人の姓と自分の名前を書いてみたり。


音信不通の間も妄想日記をいつも書いていました。“今日は帰りに迎えに来てくれた”とか“今日も愛してると言ってくれて幸せだな”など。


これが未来日記に近いものだったり、達人的に言う“既にある”だったりすることと気がついたのは、後々でした。


彼と再会でき、もっともっと幸せになりたいと思っていろいろ調べていて、ここに辿り着きました。


簡単ですが、以上です。

私の中で“スッパリ忘れよう”と思ったのは、
心の中で毎日心の中の彼がいて幸せだったからです。

心の中で、
自分が幸せで仕方ない程、彼を愛して愛して語りかけていました。
愛されているかは考えず、ひたすら彼を好きでなんだか幸せ…と。
彼に恋をしていて幸せな気持ちを味わう。
自分が幸せなら、幸せな状況を沢山引き寄せます。

結果、彼の心に通じたのかなと思います。
潜在意識は繋がっていたのだと思います。


魔法でもおまじないでもありません。
自分が幸せになると欲しいものが寄ってくるだけです。


今は忙しい彼なのに、ちょこちょこ会えて、デートしてうちに来たりごはんを食べに行ったりと、
とても幸せです。


欲張りな私ですが、この幸せになる方法だけは、
辛くて辛くて心がどうしても晴れない状況にある方には、惜しみなく伝えたいだけです。


もし僅かでも参考になればと思い書き込みました。
合わない方もいらっしゃると思います。
押し付けません。
ホント参考の一つとして読んでいただければと思います。


長々と読んでいただき、本当にありがとうございます。

潜在意識を絶対に疑わず、万能ですから、
世界一の頑固者の心にも通じましたから、
信じ切ってみてください。
そうなると信じ切った結果が間違いなく現実になります。


ありがとう。


378 :幸せな名無しさん:2015/11/21(土) 22:00:18 ID:TCOlui4o0
>>377さん
快になったりネガになったりって本当によくわかります。私もどうしようもなく寂しくなって不安になってしまう時があります。


379 :幸せな名無しさん:2015/11/21(土) 22:33:28 ID:JU/ZeSes0
>>378さん
ですよね。このフラフラする感じなんとかしたいけど、私にはまだみたいです。
でもネガも受け止めて癒して、デトックスと思って泣いて、、、
でも、そんな自分も大切。だって辛くて当たり前ですよね!!
でもゴールは決まってますもんね!!
それまで>>358さんのように「彼を好きで幸せ」に過ごしたいですね^^


385 :358:2015/11/22(日) 11:36:49 ID:aSoJXuqA0
>>378さん
>>379さん


ネガが襲ってきた時、私は頭をちょっとだけ切り替えて、“あ〜、これもきっと‘あの時は辛くて泣いていたな〜’なんて笑って思えるん日が来るんだろうなぁ”と、ネガに襲われてやられている自分を、客観視というか、ネガ来た途端切り替えていました。

幸せへの過程ですよ。
全て幸せへの過程。

「あの時はもう会えないのかなんて悲観していた
私は可愛いね!一緒に生活している今は本当に幸せ〜」なんて、5年後は思っているんだろうなぁと。


現実は今より以前のネガの反映です。

現実の状況、彼と連絡が取れないとか
新しい彼女がいるとか、そこは考えても全く未来になんの役にも立ちません。
新しい彼女がいても明日別れるかもしれない。
新しい彼女と彼のことは、自分には無関係なんですよ。


とにかく、頭の中を“彼を好きな私”で満たしているだけで、笑顔になれますよ。笑顔になると必ず次の幸せが寄って来ますよ。


383 :363:2015/11/22(日) 11:31:25 ID:JA7KNdI.0
358さん、ありがとうございます。

やはり、今、幸せな気分でいることが大切なのですね。

音信不通から、どのくらいで復縁されましたか?

1ヶ月休職のち、1ヶ月ですか?


384 :幸せなななし:2015/11/22(日) 11:34:08 ID:QPsITAOs0
358、クロカヨさんみたいですね。
わたしは二年それを頑張ってやってましたが、できませんでしたし
復縁もできてません。

わたしにはあわなかったみたい。

すごいなあ、どれくらいで復縁できました?!

復縁よりも他の自分で叶えようとしたけど叶えれなかったものたちを引き寄せ中です。こつをつかみたいです☆


388 :幸せな名無しさん:2015/11/22(日) 17:18:40 ID:3WJGk8.60
>>383さん、
>>384さん、

復縁までは半年です。

ちなみに私の友達は5年も経った頃元彼から連絡があって復縁しましたよ。
5年間、彼女はずっと思い続けていたことを知っています。
彼女がやっていたことは、ゴールだけはブレずあとは自分の仕事、趣味に楽しんで生きていました。

期間は神様が決めるので、放っておけば良いタイミングの時に神様が彼の心になぜか383さん、384さんのことを思い出させてくれますよ。


386 :幸せな名無しさん:2015/11/22(日) 13:21:32 ID:FgxT0ZRQ0
358さん、それは結婚してしまった相手にも可能なのでしょうか。。

他に好きな人できないし、彼を好きだから辛いのですが、やっぱり叶えたいのです。。


388 :幸せな名無しさん:2015/11/22(日) 17:18:40 ID:3WJGk8.60
>>386さん
今までの過去スレにもいっぱいありますよ。
結婚していようが、彼女がいようが
潜在意識は彼と繋がっています。

彼はあなたが好き。
でも彼は結婚している。
結婚していることがネックであなたと付き合えない⇨結婚していなかったら、あなたと付き合える(結婚できる)⇨彼があなたとの結婚や付き合いを望む⇨彼はあなたと結婚できるように行動をとる(離婚)⇨あなたの元へ来る


心で思ったことが現実(ここでは行動)になるのを、あえて書くとこんな感じだと思います。


結婚しているいないに関わらず、
音信不通の彼(元彼)は、
好きだった人と関係したものを見た時や、
デートした場所、食事したものなど、
今現在の生活の中で目にしたり、同じものをまた食べた時など、必ず逐一“コレ、アイツと食べたな〜”とか“アソコもデートで行ったな〜”などと
付き合った人のことを思い出しているもの。

彼がどうしているかより、
自分が彼を好きを楽しんでください。

思っていることだけが現実化するだけですから。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:16 | 潜在意識で復縁した 2015後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

余裕が生まれてから、いろいろと状況が好転しました

復縁して思いきり愛されよう PART36 潜在意識ちゃんねる
249 :幸せな名無しさん:2015/11/10(火) 16:32:42 ID:D.LvEox20
復縁したので報告にきました。
いわゆる復縁のタブー行動も全部やって、状況を知る友人には口を揃えて「もう無理だと思う」と言われましたし、相手本人からも直接復縁は絶対にありえないと復縁の可能性を完全否定されたこともありました。
自分でもまた彼と付き合うことができるのが正直まだ信じられません。
願いが叶った方々が、トントン拍子にことが進んだというのがわかりました。叶うときはこんなに急に叶うんだ…というくらい急でした。
タブー犯しまくり嫌われまくりの私でも叶いました。みなさんの復縁も叶いますように。


250 :幸せな名無しさん:2015/11/10(火) 17:29:10 ID:XR74zMYU0
249さん!おめでとうございます♡
読んで口角上がりました(*´ A`*)ノ
良かったらどんな流れで復縁までいたったのか教えて下さい♡


251 :幸せな名無しさん:2015/11/10(火) 18:03:10 ID:tCxS8odw0
249さんおめでとうございます!
私は付き合ってるけど彼に冷められてる状態です
別れ話を今度します
現実を見てひたすら、どうしよう、どうしようとばかり考えて
ネガティブになって痩せてしまいました
よければ現状に振り回されないようにすらアドバイスをください


252 :幸せな名無しさん:2015/11/10(火) 18:05:59 ID:.6NEWEVg0
>>249
おめでとう!
そしてここのみんなが知りたいテンプレは、
・復縁までの期間
・どんなメソッドをやったか


253 :幸せな名無しさん:2015/11/10(火) 19:17:25 ID:NnLNCRrE0
>>249さん
おめでとうございます!
なぜか涙が、、、幸せをありがとうございます!!!
ぜひお話きかせてください!!!^^


254 :幸せな名無しさん:2015/11/10(火) 19:25:46 ID:KCrDn.Ts0
>>249サン

おめでとうございます♪
何か自分も復縁できる気がしました♪続けー♪


255 :幸せな名無しさん:2015/11/10(火) 20:38:34 ID:Y8IERY7s0
249さん
おめでとうございますヽ(〃∀〃)ノ!!!
今すごく幸せに包まれているんだろうなぁ♡大好きな人と一緒にいれる、とてもうらやましいです!
私も絶対つづくぞーーーっ♪
ご報告励みになります。ありがとうございます(*´艸`*)

彼さんとお幸せに♡


256 :幸せな名無しさん:2015/11/10(火) 20:55:57 ID:D.LvEox20
>>249です。
復縁にかかった期間は1年2ヶ月です。別れて半年は仕事上関わりがありましたがあっても喧嘩するばかりでした。
別れて3ヶ月くらいで潜在意識の活用を知りまして、ノートに叶えたいことを書いたり録音アファをしてみたり、いろんなメソッドをやりましたが、状況は悪化するばかりで、「もう復縁は絶対にありえないからほかを当たって」と言われるようになってしまいました。
「復縁したあとの2人」をイメージしても、すぐにどうせ無理なんだよな、と打ち消してしまうこともありました。
状況が変わったのは今年の9月頃です。二次創作なのでサイトや作品名は控えさせていただきますが、いわゆる転生モノの小説をよんでからというもの、「絶対復縁したい」という考えが、「現世が無理なら来世でいいや!」という考えに変わり(かと言ってほかの男の人に目を向ける気にはならなかったので、手放しなのかと言われると微妙です)、それから心に余裕ができてきました。ちょうどその頃彼の誕生日があったのでラインをして、それからちょくちょくやりとりをするようになりました。
彼はずっと私に会うのは嫌だと言っていたのですが、あと数ヶ月で私が引っ越すのと、私が仕事に対する悩みを抱えていたこともあり、話を聞くという名目で先週ご飯に誘ってくれました。
そこで食事をして、そのあと数回遊びに行って、分かれる直前喧嘩ばかりだったことなどいろいろな話をして、「やっぱり二人でいるとたのしいな」と言ってもらえるようになり、昨日また付き合い始めることになりました。

アファメーションの他、潜在意識とはあまり関係ないかもしれませんが塩まじないや、復縁や恋愛成就で有名な神社にお参りしたりしました。
今振り返ると、「心の余裕」が一番大事だったのかなと思います。余裕が生まれてから、いろいろと状況が好転しました。

長い文章を書くのが苦手なもので、わかりにくかったらごめんなさい。
皆さんが幸せな復縁ができるよう願っております。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 16:32 | 潜在意識で復縁した 2015後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする