2015年09月13日

私にとって1番効果があったのは、水面下のつながりを意識すること、思い出して辛い時は彼に愛を送ること

復縁して思いきり愛されよう PART35 潜在意識ちゃんねる
690 :幸せな名無しさん:2015/09/13(日) 10:38:35 ID:4G7.P2tk0
こんにちは。
今日、一ヶ月の別れ話から、無事仲直りしました。
実は一度別れ、復縁して二度目の別れになり、またここに辿り着きました。

一度別れたときは、どうしても諦められず、毎日ないていたし、復縁 で検索しまくっていたとき、ここを見つけました。
1度目は、復縁だけがゴールになっていたので、その後はメソッドなど、何もせずいたので、戻ってもいっときは幸せだったものの、喧嘩を繰り返し二度目の別れになりました。

そしてまたここに辿り着き、
昔やっていたことをまたやり始めました。

私にとって1番効果があったのは、
水面下のつながりを意識すること。
思い出して辛い時は彼に愛を送ること。です。
これは1度目からやっていたことなのですが、それをするようになってから、
連絡取れなかった彼とトントン拍子に会えるにまでになったのを覚えてます。
そしてそれは今回もです。

もう無理、もう限界だ。
と一ヶ月の無視状態から、やっと今日仲直りできました。
ずっとこちらを見て、復縁して…のまとめを見て、自分のことのように考えモチベーションをあげてました。
みなさん言ってましたが、
舞い上がるかと思いきや、
ついに来たか。やっぱりな。という感覚です。1度目はすごく舞い上がっていたのに、、
多分この時はゴールが復縁だったからですね。


二度目ですごく学んだことは、
現状に振り回されないということですね。
水面下では繋がってるから
送った愛は届いてるんだな
そんなことを学びました

長文失礼しました。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 10:38 | 潜在意識で復縁した 2015後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

復縁した彼と今年結婚しました( ´ ▽ ` )

復縁して思いきり愛されよう PART35 潜在意識ちゃんねる
676 :シェリーメイ:2015/09/12(土) 00:28:24 ID:TbDkkSCo0
久々の書きこみをさせて下さい。
私も以前このスレッドを見ていたものです。
復縁した彼と今年結婚しました( ´ ▽ ` )

結婚を目標にしてる方いらっしゃいますか、、
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )叶いますよ♡

書き込み失礼しました。


タグ:復縁後
posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:28 | 復縁後の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

アファメーションを一日300回とかやりました。ネガティブな思いが消えるまで。

復縁して思いきり愛されよう PART35 潜在意識ちゃんねる
668 :幸せな名無しさん:2015/09/11(金) 01:42:18 ID:BGRpRmo.0
彼はうちにどんどん泊りにくるよーになる。のアファメーションで、三ヶ月前に、おまえとはもーありえない、といっていた彼が今うちで寝ています、、笑

しかも予想もつかなかった形で、、突然きた、、


669 :幸せな名無しさん:2015/09/11(金) 02:14:35 ID:L7ANtWhA0
>>668さん
経過と詳細をぜひ!

おめでとうございます!!


670 :幸せな名無しさん:2015/09/11(金) 03:10:41 ID:BGRpRmo.0
669さん
668です。
今彼をかえしました。前来た時より、恋人感が増してました。
もーこの10年、付き合ったり別れたりを繰り返してます。
一年前に、ほぼ付き合ってたのに一緒に仕事することになったのをきっかけに距離をおきました。
結婚、までいけなかったので。。

そこから一年間、月一くらいであってました。友達?として?微妙なまま。
そして三ヶ月前に久々に家にいったら、女のものがあるわあるわ、、
誰かと住んでるの?と聞いたら、
いたけど、別れた。と。
で思わず、私まってたのに!好きだったのに!と予定外に告るも、
お前とはもーこの先ありえない!って、、。友達ならいいけど、と。

その時本当に悲しくて悲しくて、ずっと不安だったことが現実になって。女がいるのでは?とかくしながらもずっと思ってたからです。

潜在意識は前から知ってましたが、その時に固く決心しました。
もう二度と、自分で自分を陥れない!って。自分を大事にしよう、自分を自分の妄想で悲しませたり二度としない!!!と近いました。

そこからアファメーションを一日300回とかやりました。ネガティブな思いが消えるまで。
前は潜在意識は知ってても、どーしてもいやなことに気持ちがもってかれてたので、もう筋トレだと思って無心でやりました。
そしたら、最初は細細した声がだんだん強気になってきて、、。
もー気にならなくなってきました。
んで、連絡はほぼこちらからはせず。

そしてご飯にいこーとメール。
フツーにご飯食べて、仕事で悩んでいるよーだったので、
うちのボスに相談したら?と。
そしてうちの会社に来た日。
仕事で付き合うから、一線ひかなきゃかな?とかも思いましたが、
何があっても大丈夫!仕事で絡んだからって、恋愛になれない。ってのは私の勝手な概念で、潜在意識がなんとかしてくれる!ときめました。

そしてそのあと、一年ぶりに泊りにきました。。予想してなかったので、びっくり。

そして最近は他にも気になる人がいて、まだ、私も決められないんだな、
と自分の願望がクリアになったので、
『私は両方に愛されてる。理想の女性そのもの。2人に愛されて、どちらにするかそれから決める』とアファメーション。
でも彼には、あいたかったので
『彼はどんどんうちに来るよーになる。』とあふぁ。
で、今日叶いました。
きっかけは、彼が明日仕事で使いたいものを貸して欲しい、ってことでした。
からの、まさかのうちにくるっていう、、。

ちなみにもう一人の人とも一時期絶縁状態でしたが、アファメーション始めてからまた仕事で仲良くなり、
こないだ飲んだ時に、
『俺ら別のところで出会えてたら、幸せだったのにな。』と言われました。
前喧嘩した時はひどいことも言われ、かなりへこみましたが、
そんな話もう関係ありませんでした。

人によって向き不向きがあるとは、思いますが、
私は強制アファメーションがあってたみたいです。
ちなみに神様の奇跡アファメーションで、資金繰りが困っていた仕事も、
まさかの大金が入ってびっくりです。
ネガティブになることもありましたが、アファメーションを暗い声でもいーからやってると、元気になれましたよ。
恋愛だけじゃなく、なんでもききます!
私は自信をつけるアファメーションから始めました。
長文すみません。
2人から選ばなきゃ、って観念をすてて、
2人に愛されて、それから決める!ってしてから、楽になりました。


674 :幸せな名無しさん:2015/09/11(金) 21:48:06 ID:pcKTzb/A0
>>670
おめでとうございます💛
アファってどんなときにどんなふうにしてましたか?
声に出すのか
それとも仕事中に心の中で唱えていいものか。
私は朝と夜は声に出してますが
日中は限界が来たときはロッカーにひきこもってポノのあとに
「彼に愛されて幸せです」ってアファしますが
限界までいかなければ伝票打ちながら心の中でアファしてます。
まあ不安はおかげで取れましたが
やっぱり実現するのが目標なので成功者様の技をいただこうと思います。


679 :幸せな名無しさん:2015/09/12(土) 01:22:56 ID:GbZXf6.Y0
>>674
ありがとうございます!
ちょっと長くなりますが、私がやってたアファを恐縮ながら書き込んで見ます。

最初は例の嫌なことがあった後だったので、もう二度と彼のことで傷つくのは、嫌だ!と思ったんです。
彼に腹もたったし、悔しいし、悲しいし、、、。でも向こうは私を傷つけるつもりなんてないんです。ただ、好きに生きてるだけ。私は彼のこと考えて、不自由になってた気がしました。それはもうやめよう、と。

なので、最初から彼に最高に愛されてる!といっても心の抵抗がすごかったのと、悲しい気持ちが消えなかったので以下のように始めました。

『彼は私の魅力に気がついて、後悔してます。でも私は彼を許します。だって過去は二度と私を傷つけることはないから。』

これで、だんだん元気になったので、その日からは気ままに変えてました。自信がついてくれば、
『彼は私を取り戻したくて必死』
とか『私はこのままで完璧』とか、
アファであり自愛だったような気がします。

とにかく彼のことを気にせず、自分がいい状態でいられることだけを目指しました。

慣れてくると『私は彼の理想の女性そのもの』とか、仕事のこともからめて『私はジャンヌダルクの様な存在。私が歩くところに道ができる。何もかもがついてくる!』とか、笑

いろいろ不安でスラスラでてこないときは『私は抵抗と思い込みと罪悪感を捨てて、神様の奇跡をうけいれます。』を何も考えずいってました。

仕事中も、そっちに、傾いてるなーと思ったら、頭の中でやってましたよ。内容は自分がのれば、なんでもやってみればいいと思います。
でも、やっぱり自愛要素は欠かせない様に思えます。
豪さんスレにもありましたが、彼に振り回されない、自分の自分だけの幸せは、今すぐ自分で作れると気がつくのが大事なのかも、、。

人間の脳は一日六万回?思考してるといいますよね。私は仕事上、精神や生活に問題がある人たちと接する機会が多いのですが、彼らは悪い人ではもちろんありません。
ただ、社会に適応しずらい『思考のくせ』を持ってる人たちなのです。
環境だったり、おいたちだったり、そんな風になる思考のくせなのです。極端な例かもですが、、、
彼らの中には社会的に問題を起こしたりで、自尊心が低い人が多いんです。こんな自分はだめだ、、って。
だから、私はこれはクセだからね、と言っています。
座ったら足をついつい組んでしまう。と同じ。ずっとやってるから、体が楽なんです。だからついやっちゃう。それだけです。
だから、アファメーションは筋トレだなと思ってます。
ネガなっても、なかなか治らなくてもいーんです。
性格でも運命でもありません。
ただ、そんなクセがついているだけなんです。ただ、身体だと分かり易いのに、気持ち、精神の話だとついつい人格の話だと思ってしまいがちです。でも違います。みんなそのままでいいのです。

復縁に限らず、何か悩んでらっしゃる方は、過去は昔のクセ、いつも右足ばっかり組んでたから骨盤ゆがんで腰痛いなーと同じだと思ってほしいです。

長くなった上、説教じみててすみません!!

自分を責めずに、皆さん幸せになってほしいです!


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 01:42 | 潜在意識で復縁した 2015後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする