2015年07月31日

一番簡単にできそうな「神様にお任せして、あとは放置」をやりました

復縁して思いきり愛されよう PART35 潜在意識ちゃんねる
264 :チコリ:2015/07/31(金) 22:01:58 ID:/VdHLB7A0
無事復縁できたので書き込み。

遠距離(本州のはしっことはしっこ)の彼と些細なことで言い争いになり、電話で話し合う事すらなくLINEだけで一方的に別れを告げられたのが数ヵ月前。

ちょっとした用でLINEしても既読スルー。
もしくは会話履歴?ごと消してたみたいで。


こんな状況だし会う事もできないしで本来なら焦るとこなのでしょうが…

書き出したら長くなるのではしょりますが、あれよあれよとタイミングが重なり、ちゃんと会えて復縁できました!
彼のちゃんとした気持ちが分かった今は、とても幸せです。


ちなみに、苦手なのでほとんどメソッドはしませんでした。
大事なのはタイミングと直感かなぁと。


265 :幸せな名無しさん:2015/07/31(金) 22:15:39 ID:EXMe8qMYO
>>264
おめでとう
末永くお幸せに!


266 :幸せな名無しさん:2015/07/31(金) 23:17:12 ID:qzwEmyPs0
>>264
おおおおめでとうございます!
差し支えなければ成就までの期間、また復縁までどのような感情で過ごしていたのか、お聞かせいただけると嬉しいです!
ほんとうにおめでとうございます!
264さんの幸せを心からお祈りしています!

幸せラッシュでいいかんじですねー(*´∀`*)


267 :チコリ:2015/07/31(金) 23:54:53 ID:/VdHLB7A0
>>265さん
ありがとうございます☆


>>266さん
ありがとうございます☆

期間は2ヶ月弱。
最初のうちは、ここで見かけた成功例を真似していろいろ試してたのですが…
私、ビックリするくらいメソッド苦手で(笑)

自分でちゃんと理解出来てないのに成功例だけ真似してメソッドしてもなぁ…と。


なので、一番簡単にできそうな「神様にお任せして、あとは放置」をやりました。
神社でお参りするだけ。

ダメなら縁がなかったって事で諦めるかーと思ってたくせに、ダメだったらどうしよう…とネガティブ連発の日も多々ありましたが(笑)

それでもいろんな偶然や直感のお陰で彼と会う事ができ、無事復縁に至りました(*´ω`*)


あれもこれもとメソッドするのはいいけど、「これやらなきゃ復縁できない」「彼から連絡来ないのはちゃんとメソッドできてないからだ!」とか、変な強迫観念が生まれる気がして。。
なので、私はとにかく簡単にシンプルに済ませました(笑)

長々とスミマセン!
こんなテキトーな感じでも復縁出来たので大丈夫です☆


268 :幸せな名無しさん:2015/07/31(金) 23:59:38 ID:QG9IWZ3M0
>>264さんおめでとー!

あたしと別れた状況にてますなw
あたしも遠距離で、些細なことで喧嘩して、電話で話し合う事もなくラインで別れを告げられ、あたしは未読スルーのまま今に至るw

すごい励まされました♪ありがとうございます♪
あたしは彼と結婚して幸せだ〜!!とアファ♪


272 :チコリ:2015/08/01(土) 00:45:34 ID:GT96m1Zw0
>>268さん
ありがとうございます☆
全く同じですね(笑)

アファも三日坊主で終わってたなぁ(笑)
メソッドらしいメソッドはせず、ネガティブになった時はれいたまさん(だっけ)のブログを見てホコホコしてたくらい。

書かれてた事は特に実践せず、読んで満足してましたが(笑)
268さんもきっと大丈夫☆


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 22:01 | 潜在意識で復縁した 2015後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

私の場合のコツですが、連絡が来ることを待たないことです

復縁して思いきり愛されよう PART35 潜在意識ちゃんねる
201 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 00:20:31 ID:f5gCB1Jc0
流れきってすみません。復縁できました!消えろ、失せろと言われてLINEブロックからです。

この別れとは関係ないのですが、皆さんの勇気になれたらと思い少し脱線しますが話しますね。私は付き合い当初、えっちしたあとにお前は性欲処理だと言われました。付き合うことは、ブスだからやだと言われました。ほかにもすごい言われようでした。でも、潜在意識を使い、愛されるようになりました。今では、離れたくない、好きだとひっついてきます。だからみなさん、相手が言ったことなんて気にしてはいけませんよ。ちなみに復縁後は、お前のことが大切なんだって言ってきました。

別れは悲しかったですが、私はどう言われても、この愛する気持ちだけは本物だからと思ってました。それに彼のせいではありません。私のせいです。性欲処理といわれたことも含めてぜんぶ、私がそう思っていた。彼が言ったんじゃない。私の自己評価の低さによって彼に言わせたんです。

もちろん憎む感情もありましたよ。人間だもの。美しく愛することだけなんてできません。私なんて都合のいい女なんでしょ?むかつく!あんたなんて私にこんな仕打ちしたくせに!と思ってました。でもキライになれません。なれないから、苦しんでるんです。そう思ったら実現しないなんてことはないです。そう思う自分も大切にしました。好きなのに別れたんだから苦しいのなんて当たり前だよ!と認めると、ずっと引きずることはなくなります。

最後に、でも私は本当はどうしたかったの?別れたい?ほかの人いこうか?って自分に聞くんです。すると幸せにしたかったのって幸せなときのイメージが浮かんで涙があふれました。これが「本当の私」なんだと感じた瞬間です。そう気づくと、感謝があふれました。○○してくれたのは彼だけだった。彼以上に優しい人はいなかったと色々思い出していきます。そうすると、今別れてることなんてどうでもよくなるんです。彼をもう1度幸せにしよう。彼がいなくても、彼がいるとおもって彼が喜ぶことをしよう。彼に愛されてるとブレずに決めるんだ。何度傷ついても大丈夫。だって敵は彼じゃない。ネガティヴ思考の私だから。私は誰にも傷つけられない、汚されない。自分に負けるな。本当の私になるんだ!そうアファしながら行動していると自分も満たされ、いなくても私にはイメージしたラブラブな彼がいるし!ととても毎日幸せに感じられます。

彼の彼女に「なる」ことと感情から学ぶことが大事だというのか私がたどり着いた境地です。この板に救われたので、この板に感謝と多くの復縁成功者を願って。次は結婚!


202 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 00:30:52 ID:BSeu1iyIO
>>201
久々にめっちゃ良い話聞けた気分

本当におめでとう!!
これからも自分を大切にね


203 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 00:37:41 ID:9gM8OZKM0
>>201
復縁おめでとう!!
よかったね、これからめいっぱい幸せになってくださいね!
本当におめでとう!


204 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 00:50:07 ID:f5gCB1Jc0
>>202
>>203

祝福されて、なんか泣きそうです。
おめでとうって言われるって幸せですね。本当にありがとうございます。

私は、潜在意識を活用するうえで、つまずくこと、ぶちあたる感情をひととおり経験したんじゃないか?ってくらい色々なことがあったので、おめでとうって言われてすごく嬉しかったです。本当にありがとうございます。

もう目新しいものがないくらいサイトも本も読みまくって潜在意識を研究しました笑


205 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 09:03:31 ID:ZatYFAlo0
>>204
おめでとうございます。
連絡絶ってるのでとても心強い体験談です、ありがたい!!

彼の態度は急にかわったかんじでしょうか??


207 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 11:35:52 ID:f5gCB1Jc0
>>205
彼の態度は急に変わりました。分析するに、私の心が変わった、かつその変わった心がブレなくなったときに、彼の態度は変わりました。
だから、本当に自分の心次第だと思います。

連絡断っているんですね!大丈夫ですよ。彼には「普通なら、連絡断ってさよならだからな!」と言われましたよ。過去に自分から連絡断って連絡したことなんてないそうです。
だから彼はそういうタイプじゃないとか、来なかったらどうしようと不安がらなくても大丈夫です。

私の場合のコツですが、連絡が来ることを待たないことです。マイナス思考になるので。
どうしてこないの?なんで彼はこうなの?なんで私にこんな仕打ちしたの?あなただって悪いじゃない。なんで私ばかり…私はこんなに○○なのに!と自分を正当化して、彼を責めていたら全く来ませんでした。
あ、気を付けてほしいのが、じゃあ、連絡がくるためにはそう思っちゃいけないんだ!とは思わないでください。思っていいんです。好きであれば、不安になるのは当たり前なんです。別れたらつらいのなんて当たり前なんです。そう思うのは今の私自身だと認めていいんです。
なぜかいいのかというと、私たちは感情を味わうために生まれてきましたから。そう思うことを私たちは許されています。それを知るために、正反対の不安や憎しみがあるんです。味わって大丈夫です。
最後にたどりつく答えが幸せや感謝であれば、実現しません。マイナスが実現するときは、私の経験上、ぐじぐじとずーっと上記のマイナス思考を続けたり、マイナスの気持ちが前提にあり行動に移した場合です。でも、彼はこんなこともしてくれた、あんなことしてくれたと幸せな時を思い出して感謝をして、彼が好き!彼が大切!ありがとうという気持ちでい続けられるように過ごそうと思い、それには自分磨きでメイクの研究とか料理とかやり始めた瞬間に連絡がきます。これ百発百中でした。

ちなみに元カレとつきあっていた最初のとき、元カノ以上に愛せる人なんていないと言われました。ひどいと思いましたね。でも、付き合ってくれてありがとうっていう気持ちで接していたら、元カノと別れて本当によかったよ。じゃないとお前と付き合えてなかったし。本当元カノ振ってくれてありがとって感じ!元カノのほうが好き?そんなこと言ったっけ?とか言われましたよ。
過去どういう態度されたかなんてどうでもいいことです。今、ほしい彼の態度を私が創りだせばいいだけです。

正解というのはありませんから、自分なりにアレンジしていいと思いますよ。
もし私の経験で使えそうなものがあれば、ぜひやってみてください。

>>みなさん
長文で、読みづらくてすみません。
この板には本当にお世話になったため、少しでも恩を返せたらと思います。


208 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 13:38:11 ID:6EcGEydI0
>>207さんの書き込み、とってもタイムリーで有難いです。
私も彼の態度に怒り沸騰中だったんで対処法を教えて頂いて助かります。

なってた、を実践されてたそうですが、
701式ってシンプルで共感できるんですが、時々書き込みとか見て自分と同じような人へのアドバイスを見ては、
「無理矢理なったフリしてる」「エゴがなっただけ」「’叶えようとして’なっただけなら、ずっと変わらないよ」「自愛が足りてない」「執着してるし焦ってない?」
みたいな自覚があって行き詰ってます。それらを手放そうとすれば、また「‘叶えようとして’手放そうとしても無意味だよ」っていう意見もあるみたいだし。
だから私には出来ない、ずっと叶えたいまま人生終わるんじゃって思うくらい。

こんなとき、どう対処していけばいいでしょうか?


211 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 15:56:22 ID:f5gCB1Jc0
>>208

「なる」は、簡単だからこそむずかしいですよね。これであってるの?という気持ちになるのわかります。

私は願望は叶えようとしているから叶わないのではないと思っています。叶えようとして無理やりなったフリをすると、やり続けていると、ふと空しくなりませんか?さみしくなりませんか?会いたいと泣いたりしませんか?私、無理やりやっていたときそうなりました。この感情が問題なんだと思いますよ。
事実として別れているんだから、叶えようから始まるのは自然なことです。でも、叶った人は感情が少し違います。叶った人は「叶えよう」から始めているんですが、その心は「もう叶っている」という気持ちで毎日を過ごします。叶わない人は「叶えたいけど叶わないのではないか」という恐れをどこかで抱えながら毎日を過ごします。(これどちらも私です笑)別れた事実は存在しても、「だから」復縁できないということにはなりません。「復縁できない」は自分がそう感じた解釈です。叶った人は解釈が、別れた事実はあるけど、もうすでに復縁しているしとか、いやまだ彼私のこと好きだしとか感じているような気がします。

「なる」というのは、「復縁できた私」という感覚に毎瞬なり続けられればいいんです。でも、すんなり入ってこないで疑問に思う人もいます。だから「復縁できた私になる」ために、イメージングやアファといった方法があるんです。

これは私の考え方ですし、人それぞれ潜在意識に対する解釈ってちがうと思います。だから、208さんがよいと思ったら採用してくださいね。

対処方法は「なる」は忘れてください。「なる」をやろうとすると、叶わないんじゃないかと思ってしまうならいっそやめましょう。大切なのは叶っていると実感することであり方法は701式じゃなくてもいいんですから。イメージングして、自分をほめまくるのが208さんには合ってるような気がしますよ。
私は認めることからおすすめします。無理やりなったフリでもいいではありませんか、それがエゴだと言われてもいいんです。そう認めても叶います。だってそれだけ彼を愛していて叶えたい私がいるんだと自分を優しく褒めて、そう思ってみてください。今までは叶えたい私だったね、じゃあ今度は叶えた私になろうねと、彼と愛しあっているデートしている(なんでもいい)イメージングをしてみてください。そうして毎日アファをしてみてください。自分をほめまくるアファが208さんには合っていると思います(私は豪さんの方式がすきですよ)私って彼をとても大切にしていてとてもいい女じゃない。愛されていて困っちゃう。なんでもいいです。
はじめはしっくりこないかもしれません。歴代の成功者の方の中にも、最初は違和感があったけどやっていくうちにしっくりしてきたという方もいますから大丈夫ですよ。


210 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 14:44:25 ID:4oRIC64.0
私もひどいことされて別れたので、201さんの書き込みが励みになります!
実現するまでに自分から連絡は取られていましたか?
あと向こうのタイミングとかが合わないと厳しいのでしょうか…?
私の好きな彼はいま資格試験の勉強中で9月まで忙しいんです
でも友達とは普通に連絡していて
私は遠慮してとってない(まあ取るのが怖いのですが)ので、遠距離だし、何も状況変わりません。
いつ叶うんだろうという気持ちでいっぱいになってしまいます。


213 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 16:54:34 ID:f5gCB1Jc0
>>210

私の場合は連絡は彼から来ました。そして自分から連絡は取っていません。でもどちらからかは気にしなくていいと思いますよ。私から連絡しようかなと思った矢先でしたし。

タイミングは一切気にしなくていいと思います。潜在意識を使っていれば、タイミングは合うようにできています。

資格勉強していて、友達とは普通に連絡していて、遠距離なんですよね?私も似たようなものですよ。社内での試験があって、仕事も忙しくて、なのに友達とは連絡していて、遠距離。おまけに私の彼は、連絡もマメじゃない。でも連絡来ましたよ。気にしたことありませんでした。連絡?そのうちくるくる!と思っていました。だから210さん気にしないでください。それでも連絡はきますよ。「だから連絡がこない」と210さんが思っていたからこなかっただけです。

どちらかというと、連絡がこないのは、「○○だからこない」と思っているからではないかなと感じました。今は連絡はとらないことをお勧めします。なぜかというと、いつ叶うんだろうという気持ちでいっぱいのときに、連絡をして(行動をおこして)ロクなことになった試しが1度だってないからです笑(私の経験談)

208さんにも書いたのですが、いつ叶うんだろうと思わないことが叶う秘訣だと思います。でも、それができたら苦労しませんし、相談なんてしませんよね。私なりに考えたのが210さんはイメージングを鮮明にしてみるといいかもしれません。なりきりがいいと思います。彼の写真でも飾り、朝おきて、「おはよー」と心の中で言ってみたり、いなくても歩いているときに手をつないでいるところをイメージしてみたり、「俺資格試験がんばるから」とか彼がどう語りかけてくるかイメージをしたり、寝ているときは抱きしめ合ったりのイメージを鮮明にできるように集中してみてください。やっていくうちに、心が満たされてきて、いつ叶うんだろうという気持ちがだんだんなくなると思うんですよね。

そうなったら、イメージの彼ではなく今の彼のことを、連絡がなくても大好き、勉強がんばってね、一緒にいてくれてありがとう、私に時間をくれてありがとうという気持ちになれて、大体そのときに、彼から連絡がくるか、連絡してみようかなと突き動かされる衝動がくると思うので、そのときに連絡してみるといいですよ。感謝や幸せで心はあふれているときに自分から連絡するのは大丈夫。うまくいきます。


214 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 17:01:33 ID:f5gCB1Jc0
長文かつ独占してしまって、ほかに書き込みたい方、別に見たくないよという方がいらっしゃったらすみませんでした。

この辺でそろそろROMに戻ろうと思います。

ひとりでも多くの方が幸せになることを心から願っています。
私も絶望的なことを言われ、絶望的な立場のところから、心がここまで幸せにもってこれたのはみなさんが成功した経験を書き込んでくれたおかげでした。
何度も何度も読み返して自分なりにノートに結果を書き込んだりして、励みにしていました。
ここに書き込めて本当によかったです。
最初は、恩返しからだったのですが、思いがけず祝福もされて、それでとても心が温かくなって、逆にまたもらってしまった気分です。
本当にありがとうございます。


215 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 17:12:42 ID:JJq.qx6k0
>>214

横からだけど、復縁の掲示板だから気にする必要ないと思いますよ。復縁について話すところだから。


217 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 18:18:25 ID:f5gCB1Jc0
>>215

ありがとうございます。じゃあちょっとだけお邪魔します。

彼女がいるんですね。彼女がいる場合は、私が絶対にあなたを幸せにすると自信をもつことが実現の早道だと思います。音信不通はいいことです!愛される世界にいける絶好のチャンスが毎日あるんです。私は、今の彼ではありませんが、彼女とのやりとりを見せつけられ現実に振り回された経験があります。心が死ぬかという経験をしました。チャンスです。がんばってください。


220 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 18:33:59 ID:JJq.qx6k0
>>217

>>215です。彼の短所は他の人には耐えれないだろうなという気持ちは自信あるんですよね。それでも彼のいいところが凄く好きなんですよね♪
音信不通がいいとかビックリでした!今はほとんど気にしないんですが、音信不通がチャンスって思いは思い付かなかったです。
ネガもなくなってエゴも静かになったけど、快になれなく、なんか無みたいな、かんじです。
ありがとうございます☆イメージングと彼に感謝で頑張ってみます。


222 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 19:37:39 ID:f5gCB1Jc0
>>215

無みたいな感じなんですね。もしかしたら215さんは「なる」の方を主なメソッドにしてみると合うかもしれません。当たり前になってくると快を感じなくなるんです。水があっても人は嬉しいと感じないように、あるのが「あたりまえ」と何の疑問もなく思えるのが「なる」です。(「なる」はマカロンさんスレが私は好きでした。よければ)

私は願望にはイメージングなどによって感情を「感謝と愛」で満たすものと、「なる」で当たり前になってなにも感じなくなってしまうものと2つのパターンがあると思っています。もちろん両方を合わせてもいいんです。それにどちらからスタートしても結局は同じ経験をすることになるので(複雑になるので省きます)208さんには「なる」よりイメージングの方からやったら合うとすすめてみました。215さんは「なる」のほうが合っているのかもしれません。実現のためにどちらがいいということはないし、合っているほうを選べばいいと思います。


218 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 18:18:35 ID:DrzrPilk0
201さんおめでとうございます!
復縁報告を見ると本当に励みになりますね。

吐き出させてください。
別れて2ヶ月ぐらいの彼女と復縁を望む者です。
現実の彼女に振り回されたくないのに、彼女が現実にどんどん働きかけて来るのでどうしたらいいか分からなくなってきました。潜在意識初心者です。

別れのきっかけは自分から作ってしまいました。
仕事が大変だったり家族が病気になったりと自分でも気付かないうちに五月病のようになっていた時でした。
体調が悪いとの彼女のメールに返信できなかった事、その週に少しでも癒されたいと無理やり会った時の自分の態度の悪さに怒りを通り越して愛想を尽かされた感じです。
本当に反省して、中距離の相手宅に花束持って謝りに行ったりしましたが結果別れました。
自分が悪かったので自分を責めて猛反省し、自分を磨いて誠意を見せて、いつかまたやっぱりいいなと思ってくれれば、とか、友達関係は続けていきたいとか思って過ごしていましたが、別れて二週間後に大切にしたい人が出来たと言われました。

それを聞いて本当に落ち込み、別れのきっかけは何でも良くて既に気持ちは向こうにいってたんだなぁとか、付き合ってきた数年が幸せで楽しかったと思っているのは自分だけな気がして、彼女の中にはそんな期間がなかったかのように見えて、悲しみや後悔や本当にいろんな気持ちが渦巻いた日々でした。
荷物を共通の友人宛に送る、鍵はその人に渡してくれと言われたり、会ってきちんと清算しない所にも腹立たしさやショックがあったり・・
相手からのメールも全く返せず、電話も出れずの日々で、ようやく荷物は友人に頼む事ができました。
友人には、メールが送れる状態じゃないからと伝えてもらいました。

そして、ここ数日やっと今を感じながら生きる事ができたり、楽しいと思う瞬間に感謝したり、傷ついた気持ちを認めたり、それでも彼女を好きだと思う気持ちを許したり。
今今メソッドや、イメージングやセドナなどできる範囲で取り組んでいた所です。

でもまだまだ現実の彼女と向き合う姿勢が取れてなくて、伝えたい事はあるけど切りたくないゆえどう伝えていいか分からず・・
現実に振り回されないでおこうと、自分の中の大好きな彼女だけをイメージしていたいのに、彼女からどんどん荷物や鍵の件でメールや着信が来るんです。
内容は返事を送らざるをえないような、荷物の事などキチンとして欲しい、人に迷惑かけてるのに返事ないのがありえない的な感じで、(自分からしたら二人の問題は二人で清算したい、別れ話も電話、荷物も鍵も人伝がありえない)現実に向き合わないとダメなんだなと感じて、自分の中の好きな彼女だけに集中できなくて辛いです。

書いててこんがらがってきました。長々とすみません。
潜在意識を信じて、彼女との良いイメージングに専念したいのに、前向きに今を感じて生きていたいのに、そうできない。
向き合わざるをえないリアクションが現実から返ってきて、向き合うにしても現実の彼女との向き合い方が分からない。
という事でした。。
現実に振り回されるのはよくないと見ましたし思っているのですが、現実が無理矢理向き合わせて来る時ってどうしたらいいんでしょう・・
それにまだ自分の中で彼女との別れに伴った感情を整理出来ていない時期に・・


221 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 19:19:49 ID:f5gCB1Jc0
>>218

辛い経験でしたね

218さんの文を読んで感じたことは、観念の洗い出しと自信が必要ではと感じました。なんで自分はこんなに大変な思いをしているんだ、この大変な気持ちをわかってほしいと気持ちでいるように感じました。でも、そういう気持ちでいると、態度は218さんだけではなく誰でもそうですが、身近な人に態度が悪くなってしまいます。その感情は、もち続けると悪化していく性質を持ちます。私は達人ではないので「観念 潜在意識」で調べてみて、観念を前向きなものへ変更してみてください。そこから、イメージングやセドナをすると好転していくと思います。

今まで付き合っていたときはなんだったのか、彼女が会ってくれない態度はなんなのかと怒る気持ちもあるでしょう。でも気づいていますか?復縁を望んでいるけれど、彼女に愛されたいばかりで、彼女を幸せにしよう愛そうという部分がどこにもないのが気にかかりました。自信がなくなってしまいますよね。だから、観念をとりのぞいたあとは、幸せにできると自信をもつアファなどのメソッドをおすすめします。

エネルギーはあなた自身からでているので、あなたから出しているものは、当然あなたが受け取るんです。愛されたいという感情は愛されていないから出てくるものです。だから、彼女はあなたを愛さず、別の男にいったんですよ。でも大丈夫ですよ。愛を学べれば戻ってきます。

現実が無理やりあわせているというよりは、現実は復縁の為にあなたにあるマイナスの観念に気づいてほしくてあなたの前にやってくるのではありませんか。きっとこれを乗り越えたら、彼女と末永く一緒にいられますよ。がんばってくださいね。


223 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 21:32:58 ID:AokDKkOE0
>>222
復縁おめでとうございます
叶えた方の実感のこもった書き込みはどれだけ読んでも楽しいですから、どうぞ遠慮せずに書いていってください

ちょっと野暮なことをお尋ねしますが、彼とは別れていたのはどれくらいの期間で、具体的にどんな方法を主にされてましたか?


225 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 22:07:59 ID:f5gCB1Jc0
>>223

期間は1か月です。潜在意識は自分なりの方法が確立されたので期間は歴代で最短でした。習得途中で試行錯誤していたときは、実現までに3か月とか半年とかもありましたよ。でも叶っています。

私なりの方法ですが
@まず「彼に愛されている彼女は私」となる。
Aそうして日常で自分をこれでもか!というくらいほめまくる。
私ってやっぱり素敵だな〜とか。これ食べたら彼も惚れちゃうねとか。
Bそのなかで、落ち込むことがあったら「今私は落ち込んで揺らいでしまった人になったな」と受け入れる。そうして、しょうがないよねよしよしと自愛をする。その感情をノートに書きだしてから、今どういう私になりたいか?とまた「彼に愛されている彼女は私」という認識になおす。
Cイメージングは夜に、ラブラブなところを感じながら想像して寝ます。
そのうちBはしなくても「なり」続けることができます。
ただBでネガティブをきちんと受け取らないと再配達がきますので、最初は自分のマイナスの性格との勝負です。


224 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 21:54:35 ID:x2rheUDs0
>>201
復縁おめでとうございます!報告ありがたいです。私も消えてくれ等言われてブロックされたので励みになりました!201さんがいっぱい愛されて幸せな結婚ができますように!みなさんも最適なタイミングで幸せな復縁ができますように!


225 :幸せな名無しさん:2015/07/28(火) 22:07:59 ID:f5gCB1Jc0
>>224

だいじょうぶですよ。私は224さんより状況が悪かった自信があります!
いっぱいこれからは愛されますよ。


226 :幸せな名無しさん:2015/07/29(水) 18:06:08 ID:1baonJp20
>>225さん

遅くなってしまいましたが…
復縁おめでとうございます!

わたしはBでズッコケてます。
彼から返事が無くなって取り乱してしまいました。
気持ちを伝えて、よかった!
と思っていたのですが
伝えたことによって彼に警戒されてしまいました。。笑
自己完結できず、素っ気ない彼の再配達に苦しんでいます。。

そんななか占いにまではまって、情緒不安定なあなたを蹴嫌いしてるまで言われて、もう心の中がひっちゃかめっちゃかです。

どうしても彼をコントロールしたいと思ってしまう。
返事してよ!なんでくれないの?
嫌いなの?嫌いならハッキリ言ってよ!どう思ってるの?って…
ほっとけばいいのに外側の彼に振り回されてしまいます。。

しあわせになりたいだけなのに。
しあわせな結婚がしたいだけなのに。。

わたしの何がいけないんだろ。


227 :幸せな名無しさん:2015/07/29(水) 19:07:08 ID:zYn1sTB20
201さんのお話とても分かりやすいです。
最近、元彼に気持ちを伝えるメールをしてみたもののスルーで、まあしょうがない、好きだと伝えられたし、今の彼女を大切にしているならもういいや!とその時はすっきりしたんですが、未だに彼が好きでもやもやしています。最近、感情を受け取ることの大切さを学んだばかりなので、あの時無理やり自分を納得させるんじゃなくて、スルーされて寂しいとか、もっと自分の気持ちを聞いてあげれば良かったのかなと思いました。
元彼といっても両思い期間はほんのわずかで、いつの間に心変わりしたの?って感じで終わった彼ですが、今でも大好きで、相思相愛になりたいと思うのです。>>225のやり方はとてもためになります。しばらくは自分の感情を味わうことを徹底したいと思います。


234 :幸せな名無しさん:2015/07/29(水) 23:57:30 ID:p00WyVso0
>>226>>227
私が連絡したときは音信不通にされようと、連絡がこなかろうと、どうでもいいと思っていました。さみしい気持ちもなく、「愛してる」と満たされ続けていました。

好きなのと連絡する行為が「だから」愛してほしいという感情をのせて、送ってしまっているんでしょう。そういうときの彼の態度は、求めている態度とは正反対の無理みたいな態度をとられてしまうんですよね。

マイナスな感情を感じたら願いが叶わないと怖いかもしれませんがそんなことはないんですよ。感情を感じている自分と愛されている自分をまるで自分が2人いるように切り離して考えられるといいですね。

感情を味わうというのは、こういう自分もいるんだなと知るためです。スレが違ってしまいますが、ふと思い浮かんだことが、私は彼にブスと言われていたことです。潜在意識を使い、今ではとてもきれいになったね!あの子すごく美人!かわいいね!と言われるようになれました。ブスと言われていたとき、ブスって言われるのってつらいねって思うんです。ああこういう状況の時に私は「悲しみ」を感じるんだなぁと。その悲しみってどんな感じ?と感情を実際に感じてみることで学ぶんです。それから「美人な私」になっていると、ささいなことではブレない揺るぎない本物の美しさを感じることができます。本物の感情を手にするために、マイナスの感情はあるんだと私は潜在意識に言い聞かせています。


235 :幸せな名無しさん:2015/07/29(水) 23:58:35 ID:p00WyVso0
>>226>>227
でも何言ってるかわかんないって感じですよね。でもそこまでしなくても、このマイナスなことを考える自分をなんとかしたいっていう場合に、よく使っていたのが「思い出して、ありがとう」です。自分で勝手に作ったので、誰にでも効果があるのかは、保証できません笑

とても簡単です。
彼があなたにしてくれたことを書き出すんです。
他の人は絶対してくれないこと、彼が無理してまであなたにしてくれたこと、あなたが彼によって救われたことの3点がいいと思います。
例えば、彼はどんなときでもいつもそばにいてくれた。彼だけだった。そんなことしてくれたのは。ありがとう。と書くんです。

そうすると、私の場合ですが、それなのに私は求めてばかりだったね、ごめんね。愛をくれていたのにね。ありがとう、○○(彼の名前)と感謝で満たされていきます。
私はこの方法すると、なんで連絡こないの!新彼女にいっちゃうの!といった○○してくれないの!って気持ちがなくなるんですが、みなさんはどうでしょうか?やってみようかなと思ったらぜひ試してみてください。

あ!私は試したことないんですが、その感謝の気持ちのまま、イメージングや復縁のアファをそのまま書いてみたらどうでしょうか?同じようなことを道端ジェシカさんがやっていますよね。感謝で満たされていたまま願望を書くと、脳はその願望もすでに叶ったこととしてありがとうと言っているんだって錯覚するらしいですよ。


244 :幸せな名無しさん:2015/07/30(木) 13:18:57 ID:MHTLqtPE0
>>226です

>>235さんのレス見て、彼に感謝してみたんです。
書き出すのは面倒だったので、分かれても構ってくれる彼、付き合ってたとき、優しくしてくれた彼に感謝しました。

そしたら、3週間振りに連絡がきました!!
びっくりしたけど、あんなに欲しかったメールだけど、よっしゃー!みたいな感情はないですが
ほっ。としました。
正直、メール拒否されてる?とか聞くメール送ろうかと思ったときもありましたが。笑
携帯握りしめて寝てたときはこないのに、携帯そっちのけで寝てるとくるなんて、潜在意識、まだまだわかりませんね。
あと、メールがくるこないのムラがあるのは自分の気持ちのムラかあと気付き、わたしの場合タイムラグ2,3週間ありますが、やっぱりハッピーな気持ちでいるとスムーズにいくなあと気付きました。


248 :幸せな名無しさん:2015/07/30(木) 14:54:03 ID:fhLbHbXQ0
>>244
よかったー!私ね、大ケンカして連絡してもことごとく無視されて、もうこのまま自然にお別れかなってくらい状況が悲惨の時に、この「思い出して、ありがとう」を実践すると、百発百中で連絡くるんです。

他の人にも、効果あります!って保証はしてあげられないんですけど、私はこの方法で成功しましたってやり方なら教えてあげられますし、実際やってみてくださって、しかも結果も出たのは私としてもとても嬉しいです。お返事をここに書いてくれてありがとうございました。色々私なりの方法があって、多くは先人たちのを自分なりにアレンジしたものなんです。だから、244さんのアレンジも正解です。自分に合う形で使うのが1番です。
私も連絡がくるときの感情は「ありがとう」か「ほっ」としたような静かなものですよ。
連絡がきて本当によかったと思います。おめでとうございます。


250 :幸せな名無しさん:2015/07/30(木) 21:27:52 ID:Pcv6oWpE0
201さん!
レスありがとうございました。
連絡は控えて提案してくださったイメージングに専念してみます!
感謝を思い出す方法、私は涙が出るまでやっても連絡がこないのでうらやましいです!
でも頑張ります!


251 :201:2015/07/30(木) 22:22:23 ID:fhLbHbXQ0
>>250

これにはとても大切なポイントというかコツがあります。

それはこの方法を行えば連絡がくるんだ!と思ってやらないことが成功のカギです。
244さんが成功し、私も百発百中と書き込み、これだともしかしたら誤解されるかもと思ったので少しお話ししますね。この方法を、連絡がくるために使おうとする方がでてくるかもしれないので。

私は百発百中と言いましたが、この方法を行って、連絡がくると思ってやったことは1度もありませんでした。そしてこの方法をやったから彼から連絡がくるかもー♪とわくわく待つことも一切していませんでした。連絡がくることなんて全く望んでいなかったんです。この方法をやっていたら結果的に連絡がきただけです。

みなさんも同じ思いをしたことがあるかもしれませんが、私は別れ際、消えろなんてひどいことを言われたのて、別れた後も、あなたにも非があるじゃない!と心で彼を責めていました。なんでわかってくれないのと、とてもイライラしました。かと思えば、私のこときらいになったの?と悲しくなり散歩しながら泣いていました。会いたいとベッドの中ではさみしくなって泣きました。

振り子のようにいったりきたり。そういう気持ちをどうにかしたかったんです。怒りも、哀しみも、さみしさも、もうどうやったって彼をキライになれないから沸き起こる感情なので、ならばいっそ、この会えない毎日をプラスの感情で過ごしたいではありませんか。

そう思って、感謝と愛に包まれた生活をすることを目的につくった方法です。
この方法の本質を教えますね。「連絡を求める気持ち」「復縁したい気持ち」を薄める効果と、「感謝で心を満たす」効果を同時に得られるように作りました。だから連絡を求める気持ちでやると、結果がでなかったときに、さらになんで連絡こないのって哀しみの気持ちを強めてしまうと思うんですね。

連絡がきてほしいと思ってやることは、おすすめしません。毎日をプラスの感情で過ごしたいという気持ちでやってもらうことをおすすめします。その方が実現しやすいと思うんです。マイナスとプラスは一対です。マイナスを持った分だけのプラスをあなたは生み出せるようにできています。そのプラスの気持ちを得たときに、実現が加速します。でも、それが「連絡がほしいから」「復縁したいから」の気持ちで行ってはプラスを生み出せません。そのプラスとは、連絡、復縁を考えずに彼を愛しているという気持ちを生み出すことです。そのためにこの方法をおもつきました。

彼があなたにしてくれたことを想いだしたとき、彼は「○○したいから」あなたにその行動をしてくれたんでしょうか?そうじゃないと思うんです。たとえばその行動が○○したいからしてくれたと思い込もうとしても、彼にとって割に合わなすぎて「愛されていた」と思うしかなくなるんです。だから今度は自分も「連絡ほしいから」という気持ちをおいて、まずは今この範囲で自分を満たしてみませんか。今この範囲でも最高に幸せだと愛してみませんか。

250さんをはじめ、みなさんが幸せな毎日を送れますように。
では、私はこの辺でROMに戻ります。また。


754 :幸せな名無しさん:2015/09/22(火) 01:10:58 ID:W5Sc7CDc0
>>749

うわ〜〜〜(過去)
私は彼を信頼し、相思相愛で、安心している(現在)
彼のお母様に気に入ってもらいたいな(未来)

子の書き込みの主様でしょうか?
つまりは
ある現在からの未来をみるってことですよね?

今私の状態は
復縁したい
未来
復縁できて幸せです。

その未来の状態を今。
その先(結婚とか)はある状態の今から見ての未来ですよね。

それって完璧にある状態に浸るってことですよね。

私は今クロカヨさん式で一緒にイメージの彼と暮らしています。
クロカヨさんは「現象化はあきらめて腹をくくった」
と言ってますがどうしても温もりや声やなにもかも
このイメージの彼と同じように現実の彼にも言ってほしいししてほしい
そう思って叶えるためのメソッドになってしまってます(;^ω^)

今ある。
その状態が大事なのは理解できてても浸りきれていないのが今の私です(;^ω^)

完璧に浸ってるのでしょうか?
24時間ずっと。
クロカヨさんのまとめを読んだ時も
ほかの方がクロカヨさん式をやっていたときもずーっと疑問でした。
完璧に心の底から浸れてるのでしょうか
主さんはどうでしたか?

私も浸り切りたいです。
24時間ではなく寝るとき、起きるとき
暇な時の都合のいい時だけ彼が現れる状態です(;^ω^)
アファしてる時も「今よりもっとラブラブになるためだもん」
と言い聞かせながらもやっぱり復縁を叶えるメソッドとしてやってしまうんですよね。
ここにいるのも「ないから」なんです(;´・ω・)

浸ってかなえた人って「ないから」って感情は24時間一切なくなったときにかなったのっでしょうか・・・・
私みたく1日のうちの何時間じゃダメなのでしょうか・・・・。

ながながとネガティブな疑問でごめんなさい。
学びたいからって気持ちとちょっと焦ってます。

「ある」を選んで叶った方はどんな状況だったか教えてください。

丸一日浸りきった
ないのはわかってるけど言い聞かせてあるふりをした
1日のうちの数時間だった。

みなさんどうだったのでしょう?


757 :251:2015/09/22(火) 08:50:38 ID:Qp6ehaqE0
>>754
読んでくださってありがとうございます。

まず、1日何時間浸れば叶う!とかはないですよ!笑
クロカヨさんが24時間やっていたというのは、「徹底的に不安を潰すため」だと思います。彼女は自分の認定を変更するために、そこまで徹底する必要があると考えた。
一生実質一人でも構わないと覚悟を決めて、潜在意識の力を100%信頼したわけです。

達人に共通しているのは、自分の不安の理由を自分の中で探し、徹底的に潰して無視したこと。
ブレインダンプで自分を知って自信をつける。
それが本当になるまでアファを繰り返す。
イメージングを一日中やって、そちらを現実にしてしまう。
どれも不安を潰し、自分の認定を塗り替えるためにやることです。
まとめでも書いたんですが、潜在意識においては自分への認定が全てなんです。
過去も未来もどうでもいいです。今の自分だけを見て、何を感じているか分かってください。
不安な私を維持しているなら、それに沿った現実をみるだけです。
不安な現実を見たくない!不安は感じたくない!と思うなら、徹底的に潰すしかありません。中途半端にやるくらいならやめた方がいいですから。
彼の恋人である私、がデフォルトになって不安がなくなればもう安心です。


771 :幸せな名無しさん:2015/09/22(火) 20:37:57 ID:W5Sc7CDc0
あ・・・・ごめんなさい。

ちなみに
なるについての書き込みで
5・「なれない」に「なってる」の意味
私が陥った最悪のループに関して記載します。

潜在意識を利用して願望を叶えたいと思う

あらゆる知識を得、メソッドを試し、気分が良くなる。もちろん「なる」も試した。

現象を答え合わせする。本願は叶っていない。

しかし一時的に良くなったりするので潜在意識依存、メソッド依存。

現実が動く。メソッド依存した私のまま挑み玉砕。

「頑張っても頑張っても動かない。つらい。私の潜在意識はなんてポンコツなんだ」と思いながらも、願望は叶えたいので潜在意識に依存し続ける

苦しい現実と幸せなアファメーションの乖離に苦しむ。アファメーションできなくなる。

これはまさに「なれない」に「なってる」です。
メソッドを利用して現象が変わらなかった過去と現実を結びつけてながら、上辺では願望を口にしながら、真の認定は「何をしてもダメで不安な私」でした。

とありましたが・・・・どう抜け出せたのでしょう?

メソッドやめて上の通り彼に関係ない心地よさを選んでなる・・・になったってことなのでしょうか?


782 :251:2015/09/23(水) 06:49:43 ID:0gZtbSsk0
>>771
おはようございます。251です。
そこのループから抜け出した経緯は、なるスレのレス番82か83?あたりに書いてます。

ちなみに私はアファと瞑想は続けてますよ。イメージングも癖なのでやってます。
メソッドをやるやらないではなく、どんな立ち位置からやるかが重要です。
メソッドをやったから叶った!やらなかったから叶った!ではないですよ。

771さんは「現実の彼と距離を置いたら忘れられちゃいそうで不安な私」を認定して、それに沿った現実を見てます。認定通り、叶ってますよね。
過去と未来は関係ないですよ。今現在、の話です。
まずそこでなにか気づけたらいいなと思います(*^^*)


783 :251:2015/09/23(水) 06:55:08 ID:0gZtbSsk0
アファもイメージングも瞑想も、認識を変更する前は苦手ランキングワースト3に入るくらい嫌いなメソッドでした。
彼がいない現実から目を背けているだけに感じてつらかったのです。どんなにイメージしても、何百回とアファを繰り返しても、夢物語でしかないように思えて一人でわんわん泣いたりしました。瞑想なんてしたら焦りと「これで合ってるの?」って不安でいっぱいになってろくに集中できません。
でも、自分が自分にしている認定が全てだとわかったら。
今この瞬間、「彼がいなくて寂しい私」を認定し、いつもと何も変わらないただの自分の部屋を「彼がいなくて寂しい現実」として見ているのが私だと気付いた時、全てを叶えているのは自分だったと分かったんです。
それからはアファもイメージングも瞑想も
楽しいですよ。自分への認定を確認して、落とし込む作業です。瞑想は無になれるので好きですね。そのまま寝ちゃうのもアリだと思います。


【701式他】『なる』について語ろう!8 潜在意識ちゃんねる
82 :幸せな名無しさん:2015/09/12(土) 14:19:07 ID:6i2pdQhc0
こんにちは。なるスレには初めて書き込みします。
認識の変更が起きたので報告します。
私の本願は「特定の人に愛される自分になる」でした。
非常に長くなりますが何かの参考になればと思い書き込ませていただきます。

簡単な経緯です。
昨年8月に潜在意識に出会う。
現実逃避的・生半可に取り組み、重要性の低い願望は達成されるも本願は最悪な状態まで悪化(クレさんの「半端に手を出すくらいならやらない方がいい」はその通りです笑)

本格的に潜在意識活用に取り組んだのは4月から。一度死んだつもりでドン底から。

自己観察式を参考に、観念の掘り下げ・書き出しを行い、自信の重要性を実感。
アファやブレインダンプを行うも認識変更には至らず。
自信が少しずつ身についたことにより容姿が変化したり、6月に本願に対する大きな動きが起こるも達成には至らない。
それどころか現実に振り回され自己評価を落とし状況を再度悪化させる。

前スレ801-805さんの書き込みを三日間ほど、空いた時間に熟読。
「都合の悪い過去を思い出さない選択をする」「今にしか存在できない」という言葉の意味を考え、ひたすらそれを実践。
辛い過去が浮かんできたらそれを認め、ぼやかすイメージ。押し込めよう手放そうとはせず、今の自分がどうありたいかに集中して押し流すイメージで行う。

U4さん式のまとめ再読。難解だった内容が、801-805の書き込みを見た後ではすんなり理解できる。
現実に対するリアリティを疑う→五感で感じる外の世界ではなく、内側の世界が主体だと理解。

701式の最初の書き込みを再読。

ブレインダンプ中、「自分に対する認識が、その認識に沿った自分自身を完璧に実現し、それに沿った現実を見ていた」ことに気づく。
自分自身に対する認識が全てであり、体感するのは全てそれに伴ったものであることを知り、絶大な安心感を得る。

「なりたい私」に認識を変更し、なった。自分自身への認定を変更した。


83 :幸せな名無しさん:2015/09/12(土) 14:20:02 ID:6i2pdQhc0
以上が私の中で起こったことです。
いままで私が自分自身にしていた認定は「相手のことが好きだけどいつ裏切られてもおかしくないと思いビクビクしている私」でした。
この認定は過去の失敗、裏切られたトラウマ、そこからの自信不足などに基づいてあたかも当たり前のように作られたものですが、そもそもより当たり前に考えれば過去は今ではありませんから、押し流しました。
私はこの自分自身への認定に沿い、「相手のことが好きだけどいつ裏切られてもおかしくないビクビクするべき現実」を見ていました。
自分自身への認定に沿った完璧な現実を見ていたことがわかった瞬間、内面での認定が全てなのだと理解します。
理解してしまえば後は認定を変更するだけです。
なので、「相手のことを心から信頼し、安心し、愛する私」になりました。
ここに相手へのコントロールは一切ありません。全て、私自身の内側のみで行っていることです。外側にいる相手などコントロールする対象ではないので無視です。
ですが、認定=世界は完璧なので、この認定に沿い、「相手のことを心から信頼し、安心し、愛するべき現実」を見ることは確定しています。
(この書き方は誤解を招きそうなので不安ですが、その現実において相手が「心から信頼すべき、安心すべき、愛するべき相手」となることも確定です。同じルールに沿って「いつ裏切られてもおかしくないビクビクさせられる相手」を実現していたのですから当然です。ただしこれは相手をコントロールするという意味ではありません。自分への認定に沿った現実を見るだけです)


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:20 | 潜在意識で復縁した 2015後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

復縁した彼とはこの3月に入籍し、今月11日に結婚式を挙げました

復縁して思いきり愛されよう PART35 潜在意識ちゃんねる
149 :幸せな名無しさん:2015/07/17(金) 16:22:44 ID:LTWF3CUI0
突然の書き込み失礼します。
私はこのスレのPART19で復縁報告した者です。
復縁した彼とはこの3月に入籍し、今月11日に結婚式を挙げました。

このスレにいた時は、何一つ動いていない現実に、本当に復縁できるんだろうか?と不安になり、よくネガティブに陥っていました。
でも、好きって気持ちは変わらず復縁を諦めなかったから、今こうして彼と一緒にいる事が出来るんだと思います。

いっぱい不安になっても、ネガティブになっても大丈夫です。
彼を想う気持ちを大切にしてくださいね。


150 :幸せな名無しさん:2015/07/17(金) 17:25:38 ID:oOyDIFGg0
わぁー‼
おめでとうございます。

復縁➡結婚私も絶対なるっ(O゚皿゚O)


151 :幸せな名無しさん:2015/07/17(金) 18:12:56 ID:1Ig.6OUM0
>>149
ご結婚おめでとうございます!
これからもどんどん幸せになってくださいね!
本当におめでとう!


153 :幸せな名無しさん:2015/07/18(土) 00:13:07 ID:yTAJjVawO
>>149
おめでとう!
お幸せにね〜


154 :幸せな名無しさん:2015/07/18(土) 00:30:37 ID:D8/QUU0I0
>>149さんおめでとう!まとめに載ってらっしゃるのなら、テンションアップのためにもどれか教えていただきたい!


158 :幸せな名無しさん:2015/07/18(土) 05:24:46 ID:MzYoVzaw0
>>149さんおめでとうございます!
どんな事をされていたんですか?


171 :幸せな名無しさん:2015/07/20(月) 09:09:26 ID:QL3C1gIY0
おはようございます。>>149です。
>>150さん、>>151さん、>>153さん、>>154さん、>>158さん、ありがとうございます。
調べてみたら私はPART19の682の書き込みで報告しています。
まとめサイトの復縁して思いっきり愛された体験談では、2012年前半の3ページ目に載っていました。

>>158さん、私が何をしていたかはそちらを読んでいただけたらと思います。
といっても、特に何かをしていたわけではないのですが・・・。

人それぞれのやり方や、想い方があると思うので、私の報告も参考程度に読んでいただけたらと思います。
みなさんの復縁達成と、幸せを願っています。
ありがとうございました。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 16:22 | 復縁後の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする