2014年12月30日

僕がやったのは、とにかく「ありがとう」を言うこと

復縁して思いきり愛されよう PART33 潜在意識ちゃんねる
120 :幸せな名無しさん:2014/12/30(火) 00:34:07 ID:GMOr2i2s0
復縁しました!

2年前に別れ、先日、また歩み出しました!
大嫌い、二度と連絡しないで!と言われ、絶望の状況だったのが嘘みたいです。

潜在意識で、自愛をずっと続け、自分を信じてやってると叶います!
半信半疑でしたが、今は、信じる他ありません!
正直、2年と長い時間かかりましたが、信じてやってれば、叶います!

潜在意識に出会い、自分なりに受け止め、自愛をすることで願いが叶いました!

このスレに自暴自棄の頃出会い、勉強させていただきましたので、報告させていただきます。


124 :幸せな名無しさん:2014/12/30(火) 01:39:43 ID:17tVfuLU0>>123
>>120
おめでとうございます!!
わたくし人様のラブラブ話聞くのが趣味なもんで〜
良かったら詳しい流れとか状況とかもし書き込みできたらお願いします!お願いします!


140 :幸せな名無しさん:2014/12/30(火) 16:34:41 ID:O29yGZ8A0
>>124
120です。
2年前に彼女から別れ話をされました。
あきらめ付かず、LINEや電話してましたが、1週間後にLINEで「もう連絡来るのが怖い」「大嫌い」「顔も見たくない」「二度と連絡してこないで」と言われ、LINEブロック…。
もちろん電話も不通になり、SNSでのつながりもブロック。
ある意味、最悪な状態でした。

あまりのショックにもう何も出来ない状況が1ヵ月以上続きました。
その間に「復縁占い」みたいなものに手を出したりしてみましたが、お金だけ無くなるだけで何も動きはなし。

そんな時に潜在意識を知って、試してみようと思いました。
自分なりのやり方でいいとあったので、自分なりにアレンジをして、僕がやったのは、とにかく「ありがとう」を言うことにしました。
ネガティブになったら、「ネガティブって気付けた!ありがとう!」とか、「このあたりがダメなとこなんだね!ありがとう!」と心で言うようにしました。
寝る時も「今日一日、ありがとう」と自分に心の中で語りかけ、寝るようにしました。
もちろん、他人に対しても「ありがとう」をよく使うようになりました。

続けて1ヵ月ぐらいの時、突然、彼女が最後にLINEで発した言葉がなぜかポジティブに受け取れるようになったんです。
そこから僕は彼女に対しても「きつい言葉をかけてくれて、ありがとう」と思うようになりました。

そして、自分自身にも変化をつけました。
髪色・髪型、服装などを変えたり。
その変わり様に周りからは批判もたくさんありましたが、「これが僕のスタイルだから」となぜか自信を持てるようになっていました。
批判する人たちは、僕から去っていきましたが、失った分以上の新しい縁がたくさん生まれ初め、より強い絆に変わっていくのが分かりました。
間違ってなかったんです。

その時はすでに「彼女の笑顔が大好きだった。今も笑顔でいてくれてるなら嬉しい」と思うようになっていました。

それから約1年後の今年の夏です。
突然、SNSのメッセージが彼女から届きました。
それまで何の音沙汰もなく、僕からもアクションは一切していないので、1年半ぶりぐらいです。
「お久しぶりです。暑い日が続きますが、元気で頑張っておられますか?」と。
それからSNS上でやりとりし、LINEの交換をまた行い、いろいろ話をしました。

彼女は結婚したけど、すぐに夫の浮気・借金・ギャンブル癖で離婚したそうです。
そんな時にふと思い浮かんだのが僕だったそうで、久々に連絡くれたようです。
「すごく頑張っててかっこいいよ」とか「輝いてる」とかありえない言葉がじゃんじゃん来ました。
その後、会うことになり、車でドライブしながら、昔の話や想いを伝え、後日、「もう、うちらやり直しちゃう?w」とLINEが来ました。
速攻、「いいよ〜」と返し、今に至ります。

彼女は別れ際に言ったセリフ、不思議と全て忘れているそうですw
もうこんな奇跡みたいなことあるなんてと今でも思います!

連絡とか取れなくなったとかで終了と思う人たちもいるかもしれません。
僕も1年以上なんの音沙汰もないので、終了と思っていた人間です。
でも、「ありがとう」と自愛を欠かさずしていたら、動きがありました。
あきらめることが終了だと思います。
あきらめないことが一番大事です。

長文・駄文失礼しました。
これが僕の復縁成功体験談です!


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:34 | 潜在意識で復縁した 2014後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

私の友達は死ぬほど愛した人と22年後に結婚しました

復縁して思いきり愛されよう PART33 潜在意識ちゃんねる
63 :幸せな名無しさん:2014/12/24(水) 13:29:18 ID:w2fJPPVw0
復縁報告多くてネガ三昧の私には励みになります!

ちなみに私の友達は死ぬほど愛した人と22年後に結婚しました。
赤ちゃん大好きな子ですのでそれも間に合うように結婚できました。
ずっと会ってなかったのに再会の時に「結婚しよう」って言われて
その場で女に電話をかけ別れてくれたそうです。

22年ジャニヲタくらいの勢いで彼しか愛さなかった彼女もすごいなと思います。
もちろんその間デートする男性はものすごい数でいたらしいですが
全員ふりつづけ、手も繋ぐのも苦痛だったそうです。
その男性の数は3桁を超えたみたいだけど誰ひとり見向きもしなかったそうです。
そして結婚後も狂ったような愛し方をしていて「きゃーかっこいいー」って
旦那さんに対してずっとこうです。実話です・・・。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 13:29 | 新しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対に叶わない、彼が戻ってくる訳がない、私なんか・・いつもこんな感じの思考でした

復縁して思いきり愛されよう PART33 潜在意識ちゃんねる
987 :幸せな名無しさん:2014/12/20(土) 12:04:48 ID:wZeV2XwE0
結局潜在意識で復縁された方ってみんな同じこと言ってるんですよね。

過去も現状も全部関係ない。
とにかく現実の彼は一切スルーして
何も繋げていかない。

ひたすらイメージングなどして愛されてる感覚にひたり
「これだけ愛されてるのなら大丈夫!ああ幸せ!」って
なった時にイメージ通りの彼が現実に反映された、と。

見事に1つも報告がないと思うのは
日々泣きながら彼のことだけ考えてネガティブに浸ってて
死にたいくらい辛い中彼が現れた。
このパターンは見たことがありません。

ほかのことの達人さんでも「この人は自分が好きだな」と
ずっとブレずに想い続けて現実を見ても一切それは分析せずに
そのまま続けていけば相手がイメージ通りとなっていた、と
おっしゃっていました。

これだけ皆さんがほぼ全く同じことを言ってるので
同じことをやるしかありませんね。

ホントは彼に愛されてるのに自分の思考が邪魔をして
愛してくれている彼が見えない。
そしてそれを見よう見ようとしても見ることはできず
自分を変えていくことにより自動的にピントがあってくる・・・

こんな感じなんでしょうか。


54 :幸せな名無しさん:2014/12/24(水) 00:51:31 ID:FKiZOKoA0
前スレ987さんへ。
>見事に1つも報告がないと思うのは
日々泣きながら彼のことだけ考えてネガティブに浸ってて
死にたいくらい辛い中彼が現れた。
このパターンは見たことがありません。

私、このパターンで復縁しましたw
本当に日々泣いてばかりでした。
全くポジティブになんかなれませんでした。
絶対に叶わない、彼が戻ってくる訳がない、私なんか・・いつもこんな感じの思考でした。
辛くて苦しくて・・。
でも、なぜか、彼が突然会いに来たんです。
そのまま復縁でした。 約1年の完全な音信不通の末の事です。

ポジティブじゃなきゃ!ネガティブでいたら叶わない!
そう思っているのは、エゴなんです。
どんな自分でも叶うっていう事なんだと思いますよ。
潜在意識は本当の自分です。
エゴがどう思おうが、ポジだろうがネガだろうが
本当の自分は、自分の本当の願いをよく分かっているんだと思います。
だから、どんな自分でも叶う。

私のようなケースもあるとお伝えしたく、レスさせていただきました。


56 :幸せな名無しさん:2014/12/24(水) 04:37:44 ID:v7.zRdN.0>>54
おめでとうございます!
どれくらいで復縁されましたか?


77 :54:2014/12/25(木) 01:06:00 ID:KgGqnTqM0
皆様、レスありがとうございます。
たくさんついていて驚きました!

>>56
>>54にも書いた通り、約1年です。


57 :幸せな名無しさん:2014/12/24(水) 08:02:43 ID:lUkDwZzc0>>54
一度都合の良い関係になったのを差し戻して復縁された方ですか?


77 :54:2014/12/25(木) 01:06:00 ID:KgGqnTqM0
>>57
はい。そうです。


58 :幸せな名無しさん:2014/12/24(水) 08:03:50 ID:EGjbIiKs0
>>54
すごいですね。
ネガティブの中、何かずっと続けていることがあったんでしょうか?


77 :54:2014/12/25(木) 01:06:00 ID:KgGqnTqM0
>>58
自愛は、やっていました。
その他のメソッドは最初の1、2ヶ月しかやらず、あとは放棄(ネガで何をする気にもならず)
自棄になって潜在意識に丸投げしていました。


59 :幸せな名無しさん:2014/12/24(水) 09:04:38 ID:/Y8Iw4Q20
>>54さん

おめでとうございます☆
私もずっと泣き続けネガが続いていたので54さんの報告を受けかなりテンション上がりました!
確かにネガ=叶わないと余計あせっていました。
どんな自分でも絶対に大丈夫!この強い気持ちで私も彼を引き寄せたいと思います!


77 :54:2014/12/25(木) 01:06:00 ID:KgGqnTqM0
>>59
先人の達人は、皆ポジティブ思考で叶えてらっしゃいましたが
それが絶対的な条件だ、と自分が決めなければよいのかな、と。
どんな自分でも良い、を採用する事は、結局、自愛なんだなと後から気付きました。


60 :幸せな名無しさん:2014/12/24(水) 09:47:41 ID:.gFPEewY0
>>54
ひょっとして前にもご自身の報告をされてましたか?
1年をこえる長期組の方々に
アドバイスが出来るとしたら…
よかったら何かお言葉をいただけないでしょうか?

「どんな自分でも叶う」とはすごく耳障りの良い言葉で
かなり嬉しいのですが
5年、10年、15年と叶うのに
すごく時間がかかったらどうしようって思います。


77 :54:2014/12/25(木) 01:06:00 ID:KgGqnTqM0
>>60
アドバイスなんてそんな・・おこがましいです。
1年で叶った私ですが、もし何年も叶わなかったら・・
でも、理屈じゃなく彼がとても好きだったので
多分ずっと諦めなかったとは思います。何年かかっても。
ただ、精神状態がどうなっていたかはわかりませんが。

ネガティブではありましたが、考える時間だけはたっぷりあったので
常に、彼と復縁したい!って思っていました。
今思えばですが、叶いっこない、と考えてしまうという事は
前提に「絶対に復縁したい!」っていう思いがあるからこそ湧いた感情なんですよね。
彼が戻ってくる訳がない、と考えてしまうという事は
「絶対に戻ってきて欲しい!」という思いがあるから。
それに後から気付きました。
本当の自分の気持ちは「絶対に復縁したい!」「絶対に彼に戻ってきて欲しい!」だったんです。
表面的にはネガな事ばかり考えてしまっても、本当の自分は、本当の願いを知っている。
そういう事なのかな、って。

長々、失礼しました。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:51 | 潜在意識で復縁した 2014後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする