2014年06月28日

この調子で神様にお任せでいこうと思います

復縁して思いきり愛されよう PART30 潜在意識ちゃんねる
535 :幸せな名無しさん:2014/06/28(土) 10:24:36 ID:BX0m7DSE0
突然動きがあったのでご報告です。
長文でスミマセン。

彼にダメ出しした事が発端の大喧嘩をして、私から何度も謝ったけれど許してくれず、メールも無視。
ハッキリした別れの言葉も無いまま自然消滅的に棄てられて8ヶ月と半月。
音信不通の絶縁状態だった、超〜頑固な彼から、昨日突然電話が!
「(私の)会社の側まで来てる。今、出てこれる?」と。スゴく嫌われてると思っていたのでビックリ。
指定された場所に彼の車が。笑って手を振る彼。私はお昼休み中だったので、車の中で少しだけ話す事に。
不思議な事に喧嘩などまるで無かったかのように、全く普通に話す彼。仕事で膝の靭帯を傷めてしまい、動きも取れず、会いにも来れなかった、と。
私は思わず「あの時は酷い事言ってゴメンね」と泣いてしまい、彼に
「泣くな。よしよし(i_i)\(^_^)」され、ギューッとハグされ「キスしてやろっか?」と。
私の返事も聞かぬまま、彼から長い長いディープキスされました。
時間が無かったので、それでバイバイしました。「脚が治るまでは落ち着かないけど、また会いに来るよ」と笑って。
時間にしてほんの15分程度でした。好きと言う言葉があった訳ではないけれど、何となく彼の愛情を感じられ、私にとっては大きな動きでした。
とりあえず嫌われてはいないとわかった事、仲直りができた事、そして彼からまた縁を繋いでくれた事。
「キスしてやろっか」って上目線なのは何?とか、「来てくれてありがとう」のメールに返事がなかったり、気になるところはあるけれど、大喧嘩の後の仲直りにしては上出来かな、って。
不足を見ずに充足の方を見れば、わざわざ会いに来てくれて、ハグやキスもしてくれて、嫌いならそんな事、絶対しないよね、って。
「キスしてやろっか」も、実は彼の方がしたいのを素直に言えなかっただけじゃないの?って、どぶロック的な判断してw
とにかく、この大きな一歩を大切にしようと思いました。

私と彼は、お互いがずっと片想いだと思っていた期間(3〜4年)を経て、私が潜在意識を知ってイメージングを始めて3ヶ月で結ばれました。
それから半年間はすごくラブラブでしたが、彼のプライドを激しく傷つけ、信用を失うような事を言ってしまって大喧嘩になりました。
別れ方が最悪だっただけに、イメージングしても罪悪感でうまくいかず、ずっと後悔だらけの日々でした。
瞑想、イメージング、断言法、録音アファ、未来日記、願い事手帖、新月の願い…何でも試しましたが、どれも強いネガのせいで継続できず。
彼にほぼ毎日「お仕事がうまくいきますように」「今日も○○が幸せでありますように。愛してるよ」って愛を送るのはしていました。
自愛もしていましたが、快になんてなれた時間はほとんどなかったです。いつも「叶いっこない」って強く思ってました。
でも「叶いっこない」とは思っていても、諦める事だけはできませんでした。
そして結局、自分(顕在意識)では何をしてもダメだ、神様(潜在意識)にお任せしよう、と半ばヤケになって何もせずにいました。意図して何もしない、っていうアレです。
それだって、効いたかどうかはわかりません。
ある時ふとチケットで読んだ「水を飲む」のくだりを思い出し、実は願望って叶うものなんじゃないか、って。
水を飲もうと意図すれば、たとえ「飲めないかも」と疑っても「飲めっこない」って思っても、すぐには飲めなくても、結局は飲める。自分が飲もうと思っている限り。
それと同じなんじゃないかな、と。諦めなければ叶うって、そういう事なんだと思います。何を思っていても叶うんだな、って。
昨日まで、本当に何の動きもなかったです。でも、彼から動いてくれた。あんなに酷い事を言った私と、また繋がってくれた。
水面下で繋がっているのは本当なんだと実感しました。
潜在意識って、結局は自分ですよね。顕在意識でどんなにネガに思っていようが、本当の自分の願いは潜在意識がちゃんとわかってくれてたんだな、と思います。
せっかく彼が繋いでくれた縁を、ゆっくりと大切にしていこうと思います。
長文、失礼致しました。


553 :幸せな名無しさん:2014/06/28(土) 17:47:46 ID:c/rFx/0g0
>>535

おめでとうございます!
いきさつや彼のキャラが、私とそっくりです!
自分のことのように読ませていただきました。

細かい点は女性としては気になるかもしれませんが、
私の彼だったら
「俺の方から折れて、しかも迎えにいくなんてあり得ない」
「プロポーズに近い行動なんんだからもっと、もっと有り難がってくれる?」
って答えが返ってきそうですw
すごい自信家の彼なので。
彼の中のモノサシが普通とちょっと違うんですよね。

また芽吹いた小さな芽を大切に育てていってくださいね。
幸せと幸運をお祈りしています。


557 :535:2014/06/28(土) 22:24:47 ID:oIxCO4Ew0
>>553
ありがとうございます!

彼はすごく頑固で、自分が間違ってないと思った事は絶対に謝りません。
今回は私が全面的に悪かったと自分でもわかっているので、彼に謝ってもらわなくて全然オッケーなのですw
寧ろ、あの頑固な彼が、よく自分から動いてくれたなーと驚きで一杯です。
さっき彼からメールが来ました。昨日のメールの返事と「本当は昨日、俺の方がキスしたかったんだ。あんな言い方してゴメンな」とw
まだぎこちなさはありますが、いい感じが戻ってきています。
この調子で神様にお任せでいこうと思います。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 10:24 | 潜在意識で復縁した 2014前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

皆さんが望んだ現実は必ずきます!

復縁して思いきり愛されよう PART30 潜在意識ちゃんねる
502 :幸せな名無しさん:2014/06/27(金) 06:04:29 ID:Us983vdY0
復縁を望んでいたら私のリストアップ(本当は彼にこうなって欲しかった内容のもの)したような人が現れました。お友達になるくらい…と思い話をしていたら意気投合。とんとん拍子に進み、お付き合いすることに…。

そんな矢先復縁を望んだ彼から連絡があり、好きだと言われました。アファメーションやイメージングの効果が今になって具現化しました。

潜在意識は本物なんですね!


503 :幸せな名無しさん:2014/06/27(金) 06:11:36 ID:QuNz2X.M0
>>502


504 :幸せな名無しさん:2014/06/27(金) 06:14:05 ID:QuNz2X.M0
>>502
すまん、空白で書き込み押してもうた。

おめでとう。
物事が進むときって、万事心が晴れ晴れしてるときが多い気がする。
どう選択しても幸せになってください。


505 :幸せな名無しさん:2014/06/27(金) 07:03:33 ID:FxSyykm.0
>>502さん
おめでとうございます!
私もリストアップ併用してるのでわくわくしてきましたー>>502さんがこれからも幸せでありますように


506 :幸せな名無しさん:2014/06/27(金) 11:44:59 ID:a2xEIt4I0
>>502さん
おめでとうございます!!!(*‘ω‘ *)どんな選択をしても絶対幸せですね!!!!!!


509 :幸せな名無しさん:2014/06/27(金) 17:20:57 ID:POt7ajdA0
>>502の者です!
>>504さん >>505さん >>506さん
ありがとうございます!私は元々ネガか強くて悪い想像ばかりしてしまっていたのですが、ある時バカになろうと決意→クロカヨさん式のイメージング(既に叶っている!)を始めたら現実が動き出しました!

今の彼は気分の上がるノートに書いた理想通りの人。ちょっと普通じゃない特徴まで書いたのに、それすらもぴったり!本当に驚きました(笑)

潜在意識は本物ですね。5%くらい疑っていた自分が恥ずかしいです…。

皆さんが望んだ現実は必ずきます!このスレに励まされて私は此処までこれました。本当にありがとうございます!!

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 06:04 | 潜在意識で復縁に近づいた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

いま辛い人も、相手が好きなら大丈夫です、会えない時こそ愛を送るイメージは伝わってますよ

復縁して思いきり愛されよう PART30 潜在意識ちゃんねる
439 :さく:2014/06/25(水) 11:32:04 ID:ZT.OMaeE0
久々に来たので書き込んでみます。
ちょうど一年前に振られて、7月下旬にここにたどり着き、その後お世話になっていました。
長期組の皆さんからしたら、短いかもしれませんが、3ヶ月の冷却期間(内側と自分に集中)後に偶然再会、その後あやふやな関係でしたが冬に復縁できたものです。

たった3ヶ月、半年って言われるかもですが、本当に先も見えずすごくすごく辛かったです。
でも、絶対叶うって思っていれば、絶対叶うんです。
だからいま辛い人も諦めずにいれば、絶対明るい未来がきます。
一年前に別れた時、「戻ることはない」とか散々言われた私も、いまは彼に「いつも洗濯とか掃除とかありがとう」と言われるくらいになり、彼が存在してくれることがすごくそれだけで嬉しいです。別れという経験がなければわからなかったと思います。
みなさんも、まだその途中なんです。
だから、いま辛い人も、相手が好きなら大丈夫です、会えない時こそ愛を送るイメージは伝わってますよ。

自分語りすみません。
みなさんの幸せを本当に祈っております。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 11:32 | 潜在意識で復縁した 2014前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする