2014年04月26日

自分にとって楽しいとか気持ちいいとかしっくりくることを考えたりしたりするが結構重要

復縁して思いきり愛されよう PART29 潜在意識ちゃんねる
719 :幸せな名無しさん:2014/04/26(土) 00:00:03 ID:fabhh4AM0
ついに復縁しました(^^)

ここの掲示板とスレには長い間かなりお世話になったので、簡単ですが報告させてもらいますね!


別れたのは約7ヶ月前で、仕事が多忙な彼に不安になってしまい、本当は別れたくないのに自分から別れを告げてしまいました…。
その後すぐに謝ってやり直したいことを伝えても連絡はもらえず。そこから数ヶ月後にも、彼の家に置きっ放しの荷物について連絡しても返事はもらえず。連絡は一切無視されましたので、荷物の件以降は私も連絡するのをやめました。

別れてから自分を責め続けたし現実に振り回されては落ち込んで、手当たり次第メソッドをやりました。


振り返って思うのは、

自分にとって楽しいとか気持ちいいとかしっくりくることを考えたりしたりする(メソッドをするなら特に)

が結構重要だったかなあと思いました。

よく「彼を忘れられなかったり復縁を願うのは、相手も無意識にそれを願っているから」と聞きますが、私も本当にそう思います。

私なりの解釈だと、「私が彼を好きなのは(私の中でイメージしている、私を愛してくれている)彼も私のことを好きだから 」かなと思います。
復縁までに現実ではなにも動きがなかったので、どうしても現象にとらわれて、嫌われてるし冷たくされてると思いがちだけど、私がもう一度愛したい・愛されたいのは「私に冷たい彼」じゃなくて「私のことを愛してくれるイメージの中の彼」だな〜と思ってからは現実ってあまり関係ないし、現象に振り回される必要がないのかも?と思えるようになりました。
こう思うことが、私にとっては気持ちかったししっくりきました。

そしたら、イメージしていた彼が現実にも現れて、復縁に至りました!

今は彼に愛されていて、本当に幸せです(^ ^)


みなさんも、自分の中の彼を信じてみて下さい。
簡単に書くといいつつ、長くなってしまいましたが…読んで頂きありがとうございました!


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:00 | 潜在意識で復縁した 2014前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

「少し距離を置いてみて、恋しくなったのは俺のほうだった」

復縁して思いきり愛されよう PART29 潜在意識ちゃんねる
670 :幸せな名無しさん:2014/04/21(月) 00:19:58 ID:ltNaKWII0
効果がありましたので報告を。
相手から「俺たちは恋愛関係にむかない」「この先も進展しない」と言われ一方的に友達に戻されてしまったのが3月末。

向こうから連絡はなく、遠距離なので会う事もできず。
そこでここを知り録音アファを始めてみました。
始めてすぐに彼のほうから連絡が来て「すごい!」と思ってたのですが、それからパッタリ連絡来ず。

こちらからしても素っ気ない返事のみ。
このへんで少し焦りだし、ネガ全開で落ち込んだり「こんなこと本当は効かないのかもしれない」と思ったりしました。
しかし、彼との事を思いながら引いたおみくじが今まで全て、3回連続大吉(しかも内容はいずれも「今は苦しいが必ず幸せになれる」というもの)だったのを思い出し、神様がここまで大丈夫だと言うんなら信じよう!
なるようになる!
絶対大丈夫!
と気楽に考え、録音アファの内容もいろいろ詰め込まず簡単な内容にし、YouTubeで見つけたポノの音楽を聴きながらホワホワ過ごすこと4日。

先程ちょっとした用で彼に連絡したところ、突然「やっぱり好きだ。」
「少し距離を置いてみて、恋しくなったのは俺のほうだった」と言われました。

いや、ビックリ(笑)

まだ完璧に復縁とまではいってませんが、突然の事に本当に驚きました。
心のどこかにやっぱり不安はありましたし、私でもできるのかと半信半疑な部分はありましたが大丈夫でした!

長々とした報告、しかも完璧な復縁でもないのにスミマセン(´`:)
だけど、ここに出会えた事で復縁以外の事でも良いこと続きなので、本当にやって良かったです。

これからも続けていきます!


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:19 | 潜在意識で復縁に近づいた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

彼を幸せにできるのは私しかいないと思っていました

復縁して思いきり愛されよう PART29 潜在意識ちゃんねる
658 :幸せな名無しさん:2014/04/19(土) 21:12:07 ID:U6qWBgQ.0
ついに今日復縁しました!今もちょっと実感わかないです…。
別れていた期間は2年ちょっと。連絡を取っていない期間も8ヶ月ほどありました。
主にイメージング、1年前ぐらいにはリストアップもしていました。
別れている期間が延びるたびに、不安になることも多々ありました。一ヶ月に一回ぐらいネガに襲われ、号泣したこともあります。それでも、彼を幸せにできるのは私しかいないと思っていました。
ほんとに潜在意識はすごいです!ここで復縁報告を見るたび、私も幸せをいただいていたので、流れをよまず書き込んでみました!
長文失礼しました!


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 21:12 | 潜在意識で復縁した 2014前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする