2013年11月23日

自愛を覚えて自分を最優先するようになってから余裕が芽生え、楽な気持ちでいる時間が長くなりました

復縁して思いきり愛されよう PART27 潜在意識ちゃんねる
589 :幸せな名無しさん:2013/11/23(土) 23:37:45 ID:FY53Y49QO
復縁できました。
皆様の書き込みに同感して心を落ち着かせたり、復縁報告に励まされていました。
本当にありがとうございました。

最初の1ヶ月は地獄でした。が、自愛を覚えて自分を最優先するようになってから余裕が芽生え、楽な気持ちでいる時間が長くなりました。

そうこうしているうちに相手から連絡があり、トントン拍子で戻れました。

しかも、以前より相手がかなり優しくなっていて、潜在意識すごいなーって思いました。


595 :幸せな名無しさん:2013/11/24(日) 12:26:03 ID:97uUVS52O
589です。
皆様ありがとうございます!皆様の幸せもお祈りしています!!

自愛は色々やりましたが、私はもともと相手に尽くして自分をないがしろにしてしまう傾向があったので、よく自分を相手だと思って生活してました。

「お腹すいた」→「適当に食べればいっか」→(でも彼がお腹空いてたら?)→「できるかぎり手作りして野菜も入れる」みたいな。

優しくなったというのは…以前だったら私がしてた片付けとかを率先してやってくれたり、私が話をしていても前は「ふーん」って興味ない感じだったのに今は「うんうん、それで?」ってノリノリで聞いてくれたり。
なんとなくの雰囲気なのでうまく言えないですが、前より女の子扱いしてもらってる!って感じです。

優しくなったのはプリンセスレッスン執事なりきりの本も読んでお姫様扱いのイメージングとかしてたので、その影響もあるかもですね。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 23:37 | 潜在意識で復縁した 2013後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

「あの満月の日に紙に書いた事全部叶ってるじゃん!鳥肌凄い!マジ?!」

復縁して思いきり愛されよう PART27 潜在意識ちゃんねる
549 :幸せな名無しさん:2013/11/15(金) 19:11:38 ID:vy2akSNM0
引き寄せで一度に幸せ引き寄せました。

彼に結婚できないから別れたいと言われた7月。
私には持病もあり、妊娠しにくい体ですし、結婚も妊娠も諦めてました。

彼と結婚しても、私に対して愛情無いなら幸せになれないと感じ、諦めて1人で生きていく決心をした10月。

資格をとるために夜間学校通い出しました。

妊娠発覚したのが11月あたま。
翌日彼にそのことを伝えたらかなりの喜びようでプロポーズされました。
そして先日入籍。
彼が別人のように私にベッタリ。
愛情もめちゃくちゃ感じます。
立場が思いっきり逆転。

彼曰く、結婚に踏ん切りがつかなくて私に申し訳なくて冷たくしてたとのこと。
妊娠がきっかけですが、妊娠出来にくい私にしてみたらダブルで幸せです。


557 :549:2013/11/16(土) 04:38:08 ID:YTXCsktM0
皆様ありがとうございます。

やったことといえば、
@振られた7月頃は彼と結婚していて赤ちゃんを彼が抱っこしているイメージをしてました。

A彼のこと半分諦めた頃、9月あたま、友人に教えられ満月にお願いしました。確か、珍しい満月の日だったかな。
紙に、
「病気が治りました。
素敵な人と結婚しています。
元気な赤ちゃんを産みました。」
と書いて、手帳に入れてました。

B10月には彼のことほぼ諦めて合コン行きまくってました。
自分から彼には一切連絡しませんでした。

Aに関しては、友人の前で書いたので、友人に結婚妊娠のこと報告したら、「あの満月の日に紙に書いた事全部叶ってるじゃん!鳥肌凄い!マジ?!」て言ってました。
出産はまだ先ですけども…。
なので、Aが1番有力ですかね。
あと、Bの手放す感じも良かったのかもしれません。
彼が会いたいって言わない限りこちらからは一切連絡してませんでしたし。

参考にして頂ければ…。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 19:11 | 潜在意識で復縁した 2013後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

答えはいつも自分と向き合って得られるものですから

復縁して思いきり愛されよう PART27 潜在意識ちゃんねる
508 :幸せな名無しさん:2013/11/10(日) 00:35:11 ID:shw1wlHs0
突然失礼いたします。

私事ですが、本日復縁しました^^
ROM専だったので報告のみという形になってしまいますが、モチべアップ・参考になればいいなと思い書き込みさせていただきます。

お別れ期間は2ヶ月半、潜在意識活用し始めてから2ヶ月です。
LINE・電話はほぼ毎日彼から来ていて、たまに会ってもいました。
聞こえはかなりいいかも知れませんが、
お互い大泣きしながら5時間話あって別れましたし、ショックで体重も落ちました。
彼に友達(恋愛感情ない)宣言されましたし、別れている間に別の彼女もいたようでした。
なので、私自身はちゃんと別れという意識でしたし、それはそれはつらい日々でした・・・。

潜在意識に関する点を申し上げれば、一番大きな点はやはり「自分を愛する」ことだと感じました。
メソッドとしては一通りやっていましたが、個人的にはどれがいいということも特にないです。
基本は気持ちを快に持っていくことなので、やりたいことをやりたいときにやる、というのがモットーでした。

結果的に、私は自分を愛せるようになったことでとても言動や考えが落ち着くようになりました。
家族、友人、そして彼本人に「変わったね」「大人になったね」と言われます。
なので、別れはつらいものでしたが、潜在意識に出会えるきっかけになったと今なら言えます。
むしろ、結婚という私の本来のゴールに向けて、潜在意識が「別れ」を用意してくれていたようにさえ思います。

ところで、話が復縁マニュアルについてになっているので、別の方のものを購入した一意見を少し書かせていただきます。
そのマニュアルで復縁できた・できない、合う・合わないはあくまで個人差だと思います。
私の中で、マニュアルはメソッドの一つであるという認識です。
結局は、そのマニュアルの内容を実行することで自分の気持ちを快に持っていき自信につながるのですから。
ただ、それでも、復縁への答えを誰かに頼るのは「どうかなぁ?」と少しだけ思ってしまうのが私の意見です。
潜在意識を持ってるのは自分自身。
だから答えはいつも自分の中にあるし、自分が望むからこそ“自分=世界”が出来上がるんです。
誰かに頼ることは、確かに「快」を得られます。
誰かに頼りたいくらいつらいお気持ちも、痛いほどわかります。
けれど、向き合ったり信じたりするのは“自分の望む答え”や“それをくれる人”ではないです。
向き合わなければいけないのはいつも“自分自身”、そして信じなければいけないのは“潜在意識”です。
私もメールサポートをその別の方に受けていたので偉そうなことは言えないのですが(笑)
途中でそう気づき、とことん自分と向き合って出した答え通りに生きだしたら現実が変わっていったので、あくまでご参考までに。

最後に、潜在意識に出会えて本当に良かったと思います!
これからは結婚を引き寄せられるように、彼と仲良くしていきたいです。
ありがとうございました。


509 :いちご:2013/11/10(日) 00:50:02 ID:zRMmSkG20
508さん!
おめでとうございます^ ^
眠る前に復縁ご報告みることが出来て、モチベーションup☆しました!
ありがとうございます!

これからも末永くお幸せに☆


510 :幸せな名無しさん:2013/11/10(日) 09:29:09 ID:YurthKGs0
>>508さん

おめでとうございます!末長くお幸せに( ´ ▽ ` )ノ

次は私だー!笑


516 :幸せな名無しさん:2013/11/10(日) 18:17:16 ID:7Ep8Lppw0
>>508
復縁おめでとう


517 :幸せな名無しさん:2013/11/10(日) 19:12:04 ID:t1b5xcfE0
>>508さんおめでとうございます!
久しぶりに覗いたら復縁報告見れて嬉しい♪私も現実に振り回されずイメージング頑張ろうっと(^^)


518 :508:2013/11/10(日) 20:17:39 ID:Wu3kHrJ60
>>いちごさん、>>510さん、>>516さん、>>517さん

ありがとうございます^^
こんなにお祝いしていただけるなんて本当に嬉しいです!
みんなで幸せになれるよう、これからも潜在意識パワー活用していきたいと思います★


511 :幸せな名無しさん:2013/11/10(日) 09:58:07 ID:9nIPsd1k0
はじめて書き込みします。
復縁希望で潜在意識を始めて、私はポジティブです。と自分自身に言い切りはじめたら
ネガティブなことを発言したくない。という気持ちになりました。

そこで質問なのですが、
皆さんは友人や知り合いに「彼と別れた報告」をしなければならなかった時、どうポジティブに言っていましたか?


518 :508:2013/11/10(日) 20:17:39 ID:Wu3kHrJ60
>>511さん

こんにちは^^
言いたくない511さんの気持ちすごくわかります!
でも、私は潔く「ちょっと距離置くことにした!」と正直に言っていましたよ。
ただ、“別れた”という言葉は使いませんでした(笑)
そして代わりに「でも、また付き合うと思うの(笑)」とポジティブな言葉を付け足しました。
内心は“思う”どころか“付き合う!”と思っていましたが・・・。
私も言霊を気にしてはいましたが、結局のところ大事なのは自分の気持ちなので、
一度だけ言ってしまってもそれは無関係ですし、それからの言動次第かと思います^^
511さんの前向きな気持ち、とても素敵ですね★


515 :幸せな名無しさん:2013/11/10(日) 13:56:25 ID:Sqc3ebI20
昨日、滅多に休まない彼が学校を休みました
休む前の日からマスクをしていたから多分風邪だと思います

心配でメールしてみようかと思ったけど、別れるときに彼に嫌悪感を抱かせてしまったし、メールするのが怖い

どうしよ…


518 :508:2013/11/10(日) 20:17:39 ID:Wu3kHrJ60
>>515さん

こんにちは^^
彼、心配ですね・・・最近寒くなりましたものね。
おせっかいになりますが、515さんもご自愛くださいね。
さて、メールの件ですが、個人的には送らないことをオススメさせてください。
どうしてかと言いますと、“怖い”という感情が表に出てしまっている時点で、まだ515さんは潜在意識を活用できていないように感じるからです。(失礼な言い方をお許しください)
もし本当に潜在意識を信じ、自分を愛していらっしゃるのであれば、彼からの返信=現実には左右されないはずですよ。
ただ、これはあくまで私の意見ですので、参考にするかしないかはご自身でお決めください。
答えはいつも自分と向き合って得られるものですから。
どうか、515さんのお気持ちが「快」に向かいますよう。


前回に引き続き、長文で失礼いたしますm(_ _)m


520 :幸せな名無しさん:2013/11/10(日) 22:04:05 ID:J0Ark4.M0
>>518さん

ちょっと乗り遅れた感がありますがおめでとうございますー!
やっぱり自愛が大切って言われる成就者の方が多いですね。
それくらい、自分と向き合う、信じる、癒してあげることってとっても大事なんですねー。
自分が満たされないと周りを満たしてあげることもできないからなのかな。
わたしも頑張ります^^


521 :508:2013/11/10(日) 23:06:39 ID:Wu3kHrJ60
>>520さん

こんばんは^^ そして、ありがとうございます!
確かに自愛のことをおっしゃってる方は多いですよね★
私もそれを見て自愛を始めたものの、今になって振り返ってやっと自愛の大切さを実感しているところです。
とはいえ、本当の意味で自愛が出来ていたかどうか;
きっと“自愛”は人それぞれだと思いますので、520さんも“顔晴って”くださいね^^


528 :508:2013/11/11(月) 21:26:56 ID:HspfB21E0
潜在意識で私が感動したことをお伝えします♪

私は録音アファをしていて、その中の一つに「私は彼に一途に愛され続けています」というアファを入れていたんですね?
そうしたら、彼は新しい彼女が出来たにも関わらず、ずっと私のことが頭から離れずにいたそうです(笑)
そして「やっぱり○○(私)が好きだなぁ」という結論に至ったようでした^^

彼に彼女がいたことは復縁した当日に知ったので、それまで「彼女が幸せになるイメージング」というものはしていませんでした。
けれど、私が彼を幸せにできる力を誰よりも持っているという自信が今の現実を引き寄せたのかもしれません。
潜在意識は万能ですね。

そして私が自信を持てるようになったきっかけは、恋愛以外の願い事がちょっとずつ叶っていたことにありました。
模試でいい点を取る、飼っているメダカがたくさん孵化する、臨時収入があるなどなど。
願っていなくても、満員電車で前の席が必ず空いたり、欲しいアイテムがラスト1で買えたり、たくさんのラッキーも舞い込んでくるようになりました。
他の引き寄せを探して一番の目的がなくなってしまうのは本末転倒ですが、(バキュさんもおっしゃっていますよね;)
「潜在意識で叶う!」という自信がつくという点では、他の願い事を叶えてみることもとてもいいことだと思いました♪



それでは、ROM専に戻ります。数日間、お騒がせいたしました。
たくさんのお祝いの言葉をいただけて、とても嬉しかったです^^

ここにいる皆さんに、幸せが訪れます♪


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:35 | 潜在意識で復縁した 2013後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする