2013年06月20日

自愛や自分磨きは本当に大事ですね

復縁して思いきり愛されよう PART25 潜在意識ちゃんねる
903 :幸せな名無しさん:2013/06/20(木) 15:30:45 aBAUNxi60
潜在意識を知って3ヶ月。
別れた直後はかなり冷たくされていたのに、「やっぱり他の人と付き合っている自分は想像できない。会うたびにやっぱり○○が好きだと実感する」と言われました!!
彼が今とても忙しく、まだ完全に復縁はしていませんが…。少し待っていて欲しいと言われたので、その日が来るのをたのしみにしているところです。
色んなことを試したので、なにが1番効果があったかなどは分かりませんが、やはり絶対叶う!(もう叶っている!)と信じきることが大事だと思いました。
別れた直後は連絡はこちらからしかしていませんでしたが、
叶うんだ!と強く信じる様になってから、嘘の様に相手から毎日連絡がくるようになりました。

こんなことを書いていても、実際最初はネガがとても強かったです。信じられる様になったのは、自分を好きになってからです☆
自愛や自分磨きは本当に大事ですね。

タグ:復縁した
posted by 潜ちゃん☆復縁 at 15:30 | 潜在意識で復縁した 2013前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

そうなると決めたら勝手に状況動きます

復縁して思いきり愛されよう PART25 潜在意識ちゃんねる
820 :幸せな名無しさん:2013/06/13(木) 03:32:54 IZPDRwVo0
結果:復縁しました。
潜在意識の知識は元々有り。
やはり一大事、エゴの叫びに翻弄されしばらくはきつかったです。
が、思い出し実行→日付ビンゴ(あ、この日に動くわ、と何かが降りたw)で元サヤ

皆さん、
苦しい感情に支配されている感覚になることもあるかもしれませんが、


821 :幸せな名無しさん:2013/06/13(木) 03:38:17 IZPDRwVo0
途中すみません;

苦しい気持ちになる思考は嘘です。
何でそう思う?とよく聞いてくとわかります。

再三既出ですが、
不安悲しみ執着関係ないですよ。
そうなると決めたら勝手に状況動きます。

楽〜に、幸せになりましょう♪


タグ:復縁した
posted by 潜ちゃん☆復縁 at 03:32 | 潜在意識で復縁した 2013前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

表面でなにも変わってないと思っていても、水面下で全部繋がっている

復縁して思いきり愛されよう PART25 潜在意識ちゃんねる
808 :ふゆ:2013/06/10(月) 12:42:24 A0bQ.rHY0
ROM専でしたが初めて書き込みます。
ここの掲示板のひとに励まされて復縁にかなり近付くことができました。
潜在意識は本当にすごいものですね。ビックリしています。
皆さんありがとうございました。


814 :幸せな名無しさん:2013/06/12(水) 09:29:15 ID:mDZxzBCc0
ふゆさん、宜しければ詳細をお願いします。


815 :幸せな名無しさん:2013/06/12(水) 13:20:00 ID:9wtLBIkU0
ふゆさん☆
私も知りたいですq(^-^q)


860 :ふゆ:2013/06/16(日) 16:07:08 Nj9QHvRM0
>>808です

>>814さん >>815さん
レスありがとうございます。
長文になりますが、詳細書かせていただきますね。


彼とは遠距離で、三ヶ月付き合っていたのですが私のわがままのせいで別れることになりました。
別れて一週間くらいはつらくて彼にすがりついてメールをしたり、たくさん電話をかけたりしていました。
どうにか復縁したくて携帯で調べまくっていたら潜在意識に辿り着き、潜在意識を知ってから彼に連絡することは一切やめました。
試したのはイメージングとアファーメーションだけです。
本当に毎日ひたすら続けました。
あとは、変わりたいと思ったのでダイエットを始めました。

連絡するのをやめてちょうど一ヶ月経ったくらいに、彼の住んでいるところへ行く用事があったのですが、なんと行く前日に彼からメールがきたんです。
メールには見覚えのある服の写真が添付されていました。
それを見て、ハッと思い出しました。以前彼の家に行ったときに自分の服を忘れていたんです。
それから電話をしてその服を受け渡すのをどこでするかとか最近の話をひたすらしました。以前のように自然に話せました。
次の日に会う約束をしたのですが、昼間は予定があったので夜に会うことになりました。
かなり緊張していたし、会う前は不安だらけでした。
受け渡したらすぐに帰るんだろうな…とか冷たくされるのかな、と本当に落ち込んでいました。
いよいよ当日、待ち合わせ場所に彼がきました。
それから、お店に入ってご飯を食べながら話しました。2時間くらいずっと話してました。前みたいに、楽しく。だけどなんとなく距離を感じて、それが切なくてちょっと元気がなくなったりもしました。
ご飯を食べ終わって服を受け取った後、話も途切れてきて
あぁ、ついにお別れだな、これからもう一生会うことないのかな、って落ち込んでいたら、「まだ帰りたくないでしょ?どっか行く?」って彼が言ったんです。
嬉しくてうなずきました。
外へ出るとまだ夜は寒い時期だったのでとにかく手が冷たくて、寒いねーって言ってたら彼が俺の服のポケットに手入れれば?って言ってきたのでありがたく入れさせてもらったら、しばらくして自然に彼のほうから手を繋いできたんです。しかも恋人繋ぎ。それが嬉しくてずっと帰りたくないって思いました。
その後別れていた一ヶ月で何があったかお互いに話しました。私の素直な気持ちも。そしたら私も彼も泣いてて、お互い傷付け合ってたことに気付いて悲しかったけど、2人で泣いてることが、なんか幸せでした。
でも、その後彼に
「嬉しいけど、一度決めたことを簡単に変えたくないしそれ聞いたからってまた付き合おうとは思わないんだよね。ごめん」
って言われたので、結構絶望でした。
でも、彼に会えて彼と話すことができて幸せだったから、あんまり気にしなかったんです。
付き合いたいし一緒にいたいけど彼が納得するまで付き合いたくないし、彼に告白させる気でいたので。まぁいずれ付き合うし、今は別にいいよ、と。潜在意識を信じきっていました。
遠距離なのでそれ以来会っていません。でも、その日以来彼からたまに連絡が来るようになりました。買ったものとか、見せたいものとか、そんな何気ない内容のメールです。
その後、三週間くらい彼から全く連絡が来ない時期がありました。不安になりました。そんなときこそ潜在意識だ、と泣きながらアファーメーションをしたり、イメージングをしたり、ダイエットを頑張ったり、とにかくできることをしました。
そしたら連絡がきたんです。
また、前みたいに何気ない内容で。それからその日に電話をしたんです。

その電話で彼に
「ふゆは本当に変わったね。努力してるし、痩せてきてるし、全部魅力的で、最近ふゆのことばっかり考えちゃうよ。好きだよ。」
って言われたんです!!!!!!

それから、旅行にいきたい。一緒にいこうと誘われました。多分、来月いきます( ´з`)ノ

でも、まだ付き合うことを言葉に出して言われてないので、不安はあります。だからまだアファーメーションやイメージングを続けています。

本当に最初はもうダメだと思っていたのに、ここまで頑張れたのは潜在意識のおかげだと思います。たくさん泣いたしネガティブにもなったけど、叶いました。
表面でなにも変わってないと思っていても、水面下で全部繋がっているんだと実感しました。

だから皆さんも大丈夫ですよ、もう叶ってます。不安になってもネガティブになっても、叶いますよ。

長文失礼しました(´・ω・`)


861 :幸せな名無しさん:2013/06/16(日) 17:20:41 4OHM7vHw0
ふゆさん、おめでとうございます!!潜在意識は本当に水面下で動いてるんですね!
よかったら、どんなアファーメーションしてたのか教えて下さい!!


862 :ふゆ:2013/06/16(日) 18:01:25 Nj9QHvRM0
>>861さん
ありがとうございますo(`ω´*)o
潜在意識は水面下で働いてくれていますよ!!!!!

アファーメーションは、とにかくなりたいと思うことを断言していました。
わたしは彼と付き合っている、彼の彼女、など。
紙に書いたりもしました。
でも、多分一番やってて楽しかったがイメージングなので、イメージングが効いたのかな?と思います。笑


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 12:42 | 潜在意識で復縁に近づいた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする