2013年05月30日

「君のおかげで頑張れた。会わなくなった日々は、いつも君のことを想っていた。また会いたい」

復縁して思いきり愛されよう PART25 潜在意識ちゃんねる
669 :幸せな名無しさん:2013/05/30(木) 12:56:10 hfpQmxRs0
こちらの掲示板や潜在意識さんにお世話になったので感謝とご報告をさせてください。
私は派遣先の同僚と互いに気になる存在でしたが、彼には彼女がいました。
彼と一緒にいたいと思いながらも、彼女の存在があり、気軽には飲みにも
誘えなかったし顔を見るだけでも切ない日々でした。
どうしたらいいのだろう・・・そう思っていたところ潜在意識とこちらの掲示板を知りました。
彼の笑顔、人としての魅力、そういったことが純粋に好きなんだと実感できたとき、彼女がいる彼をまるごと
包みたいと思うようになりました。だから彼が辛いときには励ましたり、疲れたときには差し入れをしたりしていました。
だからといって私に気持ちを向けて欲しいとか、お礼を言ってほしいとか全く思いませんでした。
この3月に契約が満了することになり私が会社を辞める直前、彼から好きだし離したくないと告白してくれました。
シャイな彼だったので本当にびっくりしました。でもすっごい幸せでした。
互いの気持ちを確認したものの、相手は別れられず、結局と彼は会えない状況に
なりました。会えなくなって4月は本当に泣きました。用事もないのに連絡もできず・・・。
精神的にバランスを崩して、過食気味になりました。再びエゴの塊があふれてきました。
そんなとき再び、潜在意識に気持ちがいきました。
まずはどんな自分でも一生懸命な自分を癒しました。そして久しぶりに美容室に行きました。
エステにも行きました。ショッピングにも行きました。
すると徐々に楽しいことが新鮮に感じられました。
徐々に私は新しい環境にも慣れ、良い先輩や上司との出会いも広がっていきました。

ふと彼を想う瞬間があったのですが、なぜか遠い感じがしないんです。
まるで長期出張に行っている彼氏を想うような、いつもつながっている感じがしていました。
」どんなあなたでも、いつも私は応援しているからね」というメッセージを想い続けていました。
そう思うことで自分自身も幸せな気持ちになれました。

ちょうど連絡も取らなくなって1ヶ月くらい経ったころ、朝起きたらメールのマーク。
誰だろうと思って開くと、23時くらい、会社が終わっておそらく書いたのだろう彼からの
メールが受信していました。
「君のおかげで頑張れた。会わなくなった日々は、いつも君のことを想っていた。また会いたい」と
書かれていて私は朝から感激して涙が出ました。

あれこれ考えず、自分の気持ちに素直に純粋にいるようにしたこと、そして潜在意識に
お任せしたことが良かったのかなと思います。
皆さんの体験談も大変参考になりました。
本当にありがとうございました。



posted by 潜ちゃん☆復縁 at 12:56 | 潜在意識が復縁関係以外に効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

好きだって気持ちを大事にした時本当にその気持ちは伝わってる

復縁して思いきり愛されよう PART25 潜在意識ちゃんねる
635 :幸せな名無しさん:2013/05/26(日) 10:50:24 SdEhIr7s0

いつもROM専で書き込みをしなかったんですが、それでも誰かの足しになるならと一応つぶやいときます。

もう無理だろうと思っていた彼と復縁しました。
期間は2週間くらいです。
もう顔も見たくないとまで言われたこともありました。
信頼関係でさえなくなっている状態で絶望的な状態でした。
それでも彼がもう一回信じるよといい、戻ってきてくれました。

好きだって気持ちを大事にした時本当にその気持ちは伝わってるんだと思います。


タグ:復縁した
posted by 潜ちゃん☆復縁 at 10:26 | 潜在意識で復縁した 2013前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

潜在意識という自分と向き合ったのが大きな要因

復縁して思いきり愛されよう PART25 潜在意識ちゃんねる
604 :無添加:2013/05/25(土) 09:59:03 TqHLFS4A0
おはようございます。
ずっとROM専でしたが、ここのスレには大変お世話になったので報告させてください。

復縁を望んでいた彼から先日、ヨリを戻したいと言われました。しかも結婚を前提にと。
あまりの急展開で頭が追いついていかないので(笑)、整理も兼ねて、お返事は保留にさせていただいてるのですが
彼も快く、待つと言ってくれました。近いうちにお返事するつもりです。

ここの皆様には本当にお世話になりました。
潜在意識という、心の中の自分に気付いてあげられたことが私の一番の幸せだと思います。
本当にありがとうございました。


605 :幸せな名無しさん:2013/05/25(土) 10:08:21 ID:.suJmQN20
おめでとうございますo(^-^)o


606 :幸せな名無しさん:2013/05/25(土) 10:34:15 ID:PYObegyg0
おめでとうございます!


607 :幸せな名無しさん:2013/05/25(土) 10:45:46 ID:JIYNonOw0
おめでとうございます!!


609 :幸せな名無しさん:2013/05/25(土) 12:00:39 ID:d1k6KhFAO
>>604
おめでとうございます(*´ω`*)
いろいろあって凹んでいたけれど、叶うんですよね
しっかりいまを楽しんで再び出逢うための準備をします。


610 :幸せな名無しさん:2013/05/25(土) 12:28:21 ID:XtNRgUs60
>>604 おめでとうございます!
素敵な報告、ありがとうございました。
幸せになって下さいね!


612 :無添加:2013/05/25(土) 12:39:10 TqHLFS4A0
>>605
>>606
>>607
>>610
ありがとうございます!(^^)

>>609
ありがとうございます(^^)
私も、本当にいろいろありました。それこそ、彼が女性と楽しそうに一緒にいるところを
たまたま見かけてしまったりとかね。
それでも、叶います。大丈夫。609さんの願いは必ず叶いますよ。


613 :幸せな名無しさん:2013/05/25(土) 13:37:53 ID:x43PqvxI0
無添加さん
本当におめでとうございます☆
末永く彼と幸せになってくださいね☆
私も彼と復縁したいのですが、
無添加さんが復縁にあたって、何か心がけていたことはありましたか?(^^)
不安が出てきたや、無理かもと思ったときは、ありましたか?
その時はどう対処されてましたか??
差し支えない範囲で、よろしければお聞きしたいです(^^)


615 :無添加:2013/05/25(土) 16:34:02 TqHLFS4A0
>>613
ありがとうございます(^^)
これからも潜在意識と共に、彼と幸せになっていきたいと思います。

いくつかのご質問にお答えしますね。参考になるか分かりませんが(;^^)v

心がけていたことは、とにかく自分の気持ちが良いことをする、でした。
「復縁したいから」アファや、瞑想や、イメージングをするではなく
「自分が幸せな気分に浸りたいから」アファや、瞑想や、イメージングをする。
確かクロカヨさんや金時豆さんが仰っていたことだと思います。

あと、不安や諦めの気持ちが出てきたとき、それまでの私は「こんな不安になったら叶わない!」と
躍起になって自分の感情にフタをしていました。見ないフリ、気付かないフリ。無理やりポジティブ思考に。
でも、ある日、許してあげたんです。「不安になっていい、怒っていい、彼をボロクソに言っていい」と。
その日は号泣しながら、自分の中に溜め込んでた彼への暴言を吐きまくりました( ̄▽ ̄)あ、もちろん一人でですよ(笑)
そしたら、次の日からなんか気持ちが軽くなりました。
シンクロが本当にすごかった。彼と同じ車種の車、誕生日のナンバー、記念日のナンバー、777のナンバー、一気にきました(笑)
そうして毎日をすごしていたら、彼から連絡があり、結婚を視野に入れて、ヨリを戻したいといわれました。

長くなってしまってすいません。自分でもまだ実感と整理が追いついてなくて(^^;)
ただ、潜在意識という自分と向き合ったのが大きな要因だったと思います。
613さんもお幸せに。


タグ:復縁した
posted by 潜ちゃん☆復縁 at 09:59 | 潜在意識で復縁した 2013前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする