2013年02月28日

書いていたことがほとんど当てはまっていて本当にびっくりしました

復縁して思いきり愛されよう PART24 潜在意識ちゃんねる
830 :幸せな名無しさん:2013/02/25(月) 09:18:56 ID:qDhfwrkY0
報告させてください。

一年前に別れた彼氏を想いずっとずっとここでお世話になってました。
色んな方法も試し、本もかいあさり復縁しか考えれませんでしたが、去年の12月はに新しい彼も出来
ここにくる機会も徐々に減ってきました。

が、先週の水曜日、登録してない番号ですが見覚えのある番号。
出ると、復縁を願っていた彼からの電話でした。
約一年ぶりの会話でした。
一年の間に私から何回か連絡も復縁を迫ったこともありましたが、別人のように冷たい態度をとられていたのが嘘みたいに、昔の元彼でした。
そして「俺もずっとこの一年戻れることだけを考えてがむしゃらに仕事頑張ってきた」と「まだ大好きや」と。ほんとに夢みたいでした。ですが、
私はもうお付き合いしてるので断りました。

ですが、それからやっぱり会いたくなり向こうの強い押しに負けてしまい二度会いました。浮気になるんでしょうが、自分の気持ちを大切にしました。
リストアップしていた
焼き鳥屋さんに食べに行って
復縁を迫られて
成長したなってゆわれて

って、書いていたことがほとんど当てはまっていて本当にびっくりしました(笑)
本当に何度も夢見てきたことが、叶っていました。

今は復縁にはいたりませんでしたが、いずれかはやっぱり元彼と
戻りたいなっと再確認できたので、ここでまたお世話になろうとおもいます。
第三者からみたら今はお付き合いしてる人もいるのに元彼を想うって失礼ですが、今の環境を大切にしつつ、そんな自分をまるごと受け止めてあげる自愛をしようとおもいます。


本当に潜在意識はすごすぎます。
魔法じゃないですけど。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 09:18 | 潜在意識で復縁に近づいた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わがままでごめんね、自分のことしか考えてなくて本当にごめんね

復縁して思いきり愛されよう PART24 潜在意識ちゃんねる
849 :きゅうり:2013/02/28(木) 00:41:33 ID:r.XlXpeg0
ROM専門でしたが、復縁できたら絶対に書き込もうと決めていたので報告させてもらいますね。
別れて10ヶ月の彼と復縁できました。絶望的だったけど、叶う時は本当にジェットコースターのようにあっという間に願望が成就しますよ?
今どん底の方達も、叶うって信じて下さい☆


856 :きゅうり:2013/02/28(木) 07:59:12 ID:r.XlXpeg0
きゅうりです。

みなさんありがとう!
ここの人たちは本当に優しくて暖かいですね。
他の人の幸せを喜べるって凄く素敵。

参考になればいいと思うので、経緯書かせてもらいますね。
5月にあっちの浮気発覚で、私が怒り、あっちが逆ギレしてお別れしました。
最初の2ヶ月は泣き寝入り。。辛うじて仕事は出来るけど、家に帰ってからとか、休日は何もする気になれなくて、本当に廃人のようになっていました。
あっちに対して怒りと憎しみと恨みしかなくて、でも幸せな思い出がたくさんあって忘れられなくて本当に辛かった。

3ヶ月位してからこのスレと潜在意識の存在を知り、バキュさんのメソッドなんかも読みあさり、瞑想したり、こんなんでいいのかな?って感じで
アファーメーションしてみたり。。。

でも、めんどくさくて、あと半信半疑だったから毎日はやってませんでした。

今思うとあの頃は色々試す裏に、彼に対して
『謝ってほしい。追いかけて欲しい。なんで私ばかりこんな思いしなきゃいけないの?ムカつく。』って気持ちが大きかった。
だからメソッド色々やってても楽しくなかったし、連絡は一切来なかったんですよね。
でも、復縁したい一心で瞑想したり、自愛してみたり。
ある日まとめスレ読んでて気づいたんですが、本当に心に不純物のない愛をいだけた時こそ潜在意識が書き変わり、相手にそれが伝わり、
復縁できるんだな!と。

だったらまずはこの不純物でドロドロした気持ちを取り除かなきゃって思いました。
彼に対して愛とか言ってる裏側にある、『また愛して欲しいっ!!』っていう支配の気持ちや、
『連絡来ないから私不安なんだし連絡してよ!!!』って言う命令形の気持ちもなくしたいって思った。

自分に置き換えて考えたらよく分かったんですが、
『俺のことずっと好きでいろよ?俺のことしか考えるな!』
『連絡ずっとしろよ?』って支配的で依存的な男の人と付き合いたいと思います?怖いですし逃げたくなりますよね。

まずは彼のことばかり考えててもいいけど、支配したい、依存したいって気持ちをどーにかしないとって思いました。
それと、これは自分の為にも他の人が付き合いたいって思える位魅力的な自分にならないとって思いました。

自分磨きと称して、好きなこといっぱいしました。
買い物とか勉強とか旅行とか友達とご飯とか。
色々してたら、だんだん彼に対して執着がなくなり出しました。
その頃から友達や職場の同僚に
『毎日楽しそうだね?』とか、『一緒にいると幸せな気持ちになれる』
って言われはじめました。
で、そしたらこれでもかって位モテはじめました。
未だかつてこんな体験はしたことなかったです。

色々な方に声をかけてもらって、まぁいいかって気持ちで遊んでみたり。
そしたら私のこと大事にしてくれる人はたくさんいるし、彼に拘ってたのは何でだったんだろうって思いはじめました。

で、他の人に行こうかなって思った時に、改めて彼とうまく行かなかった原因を考えてみたんです。

そしたら気づいた。
うまくいかなかったのは、わがままで、凄く大事にしてもらっていたのに、彼に対して愛して欲しいばかりで彼のことを大事に思えなかったからだったんだなって。
今の状態で他の人と付き合ってもきっと同じこと繰り返すだろうなって。

そしたら自然と泣けてきました。
わがままでごめんね、自分のことしか考えてなくて本当にごめんねって。

で、その後素直な気持ちを全部メールで伝えました。
返事はなかったし、それこそもういいやって思えました。
過去は過去だし、今の失敗を次好きになった人に生かして全力で愛を注ごう、それでいいじゃんって思いました。

そしたら9ヶ月以上も音沙汰なしだったのに、2週間後にメールが来て、
『今までごめん。会って話そうか?』と言われ、最初は戸惑いましたが2月に入ってから半年以上ぶりに会うことができて、
あっという間に復縁しました。

今は彼から連絡が来なくても不安じゃないし、私自身が自然体でいられて幸せに過ごしていますよ。


864 :きゅうり:2013/02/28(木) 22:55:32 ID:1hiNd4qk0
ここのスレには本当に励まして貰えたし、復縁成功した人の話には本当に勇気をもらいました。
だからみなさんも絶対に絶対に大丈夫です!!

強く望めば思考はきっと絶対に現実化しますよ。
て、受け売りですけど信じたら叶いましたから。
望む方向に進むと信じて頑張って下さいね。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 00:41 | 潜在意識で復縁した 2013前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

おめでとーってお祝いしてもらうの想像してました

復縁して思いきり愛されよう PART24 潜在意識ちゃんねる
822 :幸せな名無しさん:2013/02/24(日) 16:02:33 ID:hlhfjOdo0
昨年5月から音信不通だった彼と、先日、偶然再会し、彼の気持ちを確認することができました。
イメージングで浸ってた、彼から手を握られてあったかくて幸せ〜などなど…もそのまま実現(///∇//)

こちらからの連絡も絶とうと思いながらも、もしかしたら返事が来るかも〜なんて期待しては一ヶ月に一度メールをしてしまってました。
が、返事はなく^^;
ダメかも…と不安で泣く日もあったけど、ここ何ヶ月か、ふと2月中に何か動く気がするようになりました。
潜在意識からのメッセージなのか、単なる思い込みかわかりませんが(笑)

諦めかけたり、いやいや叶うと思ったりの繰り返しでしたが、こんな私でも叶いました。

叶ったらここに書き込む!と決めていたので、書き込みさせていただきました。
ありがとうございました。


823 :幸せな名無しさん:2013/02/24(日) 21:01:48 ID:JWDCU5EY0
>>822
おめでとうございます!良かったですね。
822さん以外にも、長いこと音信普通だったのに相手の方はこちらをちゃんと
思ってくれていた、というケースが結構見られるように思うのですが、
再会するまでの彼の心の変化はどんな感じだったのでしょうか?


824 :マル:2013/02/24(日) 21:19:41 ID:1e/sXVE60
>>822

おめでとうございますヽ(*´ω`)ノ

早くあたしも続きたいな。


825 :幸せな名無しさん:2013/02/24(日) 22:22:35 ID:4Ef1yO420
>822
幸せな報告ありがとうございます。私もここで復縁報告するぞ〜!


826 :822:2013/02/24(日) 23:07:03 ID:hlhfjOdo0
>>823さん
ありがとうございます。
音信不通の間に、彼は何度か電話しようかなとは思ったみたいです。それができなかった理由は聞いてませんが^^;

音信不通になる前に3年付き合ってたのですが、その間に車ですれ違ったりなど偶然会うことは数回しかなかったのですが、
音信不通の間は一ヶ月に一度は、車でだったりお店でだったり、お互いの姿を目撃していました。
それは彼も不思議に思ってたみたいです(^^)

>>824 マルさん
ありがとうございます。

絶対大丈夫ですよ!
そのときは突然やってきます。
その日のお昼まで、叶うのはまだ先なのかな…とチラッと不安になったりもしてましたもん(^◇^;)展開にビックリです。

何度も諦めようかと考えたこともありましたが、諦めなくてよかったなぁとホント思いました(^^)


>>825さん
ありがとうございます。
私もここで復縁の報告されてるのを見て、私も絶対報告するぞー!って思ってました。
おめでとーってお祝いしてもらうの想像してました(笑)
825さんの報告楽しみにしてますね(^^)


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 16:02 | 潜在意識で復縁した 2013前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする