2012年07月29日

会ってる時も、昔とは違う冷たい彼でしたが、私の中の温かい幸せな気もちをただひたすら認めてました

復縁して思いきり愛されよう PART21 潜在意識ちゃんねる
10 :幸せな名無しさん:2012/07/29(日) 15:41:54 ID:dd2FrLZs0
横ごめんなさい。

復縁できました☆

今日彼に会いにいき
話をして
また頑張って行こうって言ってもらえました☆☆

まさかって感じですが
すごく幸せです(*^o^*)

久しぶりに手を繋ぐ事もできて
彼の笑顔をみれて
本当に幸せです☆

ありがとうございました!


11 :幸せな名無しさん:2012/07/29(日) 15:45:58 ID:YiYQDNdg0
>>10 さん
おめでとうございますっ。
素敵な復縁報告で、自分も嬉しくなりましたっ。
握った手をしっかりつかんで、思いっきり愛されてくださいねっ。
経過もぜひっ。


12 :幸せな名無しさん:2012/07/29(日) 16:08:31 ID:dd2FrLZs0
11さん
嬉しい☆本当にありがとうございます。。。
握った手を離さないよう
彼を幸せにする自分になります!

経過は、簡単に☆
彼の大事な時期に喧嘩をして
(そういうのが一番嫌いな彼です…)
合ってない、やっていけない
と言われ、縋ってもダメでした。

今日もただ話を聞いて欲しくて会いに行って良い?ときいたら、
話したい事があるなら聞くけど
気の済むまでしなよ
って感じでした( ; ; )

だけど、彼に会える、嬉しい☆
楽しみ☆
っていう気持ちは変わらずありました。
それはちゃんと認めようって。
彼の態度に関係なく
私は彼がすき。
彼がすきな気持ちに、条件も何もいらない。
ただ認めてました。
もちろん不安だったし、悲しかったですよ!

彼の言動で判断して自分の気持ちが反応する事が嫌で
私から始まる!この温かい幸せな気持ちから始まる!
と思ったら、なんだかわくわくしました。(^∇^)

会ってる時も、もちろん昔とは違う冷たい彼でした。
だけど、私の中の温かい幸せな気もちをただひたすら認めてました。

そうやって話していたら、何がきっかけか全然分かりませんが、彼からまた頑張って行こうかって言われたんです…!

泣きながら彼とバイバイして帰るのを覚悟してたんですけど
本当に信じられないくらい幸せな結果になりました!

わけわからず長文ですみません

状況や自分のする事相手の言動、全く関係無く叶いますよ!

本当にありがとうございました!


13 :幸せな名無しさん:2012/07/29(日) 17:45:25 ID:EhbIypqA0
>>10
おめでとうございます☆


16 :お米:2012/07/29(日) 23:16:10 ID:2gMJ83320
>>10さん
おめでとうございます^^
>会ってる時も、もちろん昔とは違う冷たい彼でした。
>だけど、私の中の温かい幸せな気もちをただひたすら認めてました。
すごく大事なことですね。私の場合、どうしても「現実」の「冷たい彼」に目が行き、
幸せな気持ちを見つけることがなかなできません。簡単そうで、実は結構有機のいることだと思いました。
そんな気持ちを認められたからこそ、なんですね。改めておめでとうノシ


17 :幸せな名無しさん:2012/07/29(日) 23:18:26 ID:iVVxJH2sO
>>10
おめでとうございます♪(*^^*)
羨ましいです!!

よ-し!私も8月1日に復縁します♪(*^3(*^o^*)


19 :幸せな名無しさん:2012/07/30(月) 00:14:50 ID:tPfGp/Dc0
13さん
お米さん
17さん

ありがとうございます☆

とっても幸せです(#^.^#)

皆さんに、私の中ですごく気付きに繋がった言葉を贈りますね。

クロカヨさんのお言葉です。
この当時、クロカヨさんは彼と復縁されて、結婚されて、さらにお腹にはベイビーが☆
そんな幸せいっぱいのクロカヨさんのお言葉です。
私は今だって、ネガになろうと思えばいくらでもなれる。
でも、彼は素敵なのに世界一私に誠実で、愛してくれてるのを知ってる。
なぜなら、私が


21 :19:2012/07/30(月) 00:28:46 ID:tPfGp/Dc0
すみません、途中でした( ; ; )

続きです。

なぜなら、私がそう確信しているから。
私に対する彼の態度は、私が作り出したものだし、私が作っていける事を知ってるから。

という言葉です。
周知でしたらごめんなさい。。。
この言葉で、今まで自分がいかに不安や不足を探していたか、気付いたんです。
今のままじゃ私、たとえ復縁したって、不安や不満を絶えず引っ張り出して探し当てるのをやめないだろうな。
外側を見てばかりで、判断してたら、不安や不足はいくらでも探せば出てくるだろうな。
どんな幸せな状況でも。

って思いました。
外側は関係ない。
内側が作り出す。
これに気付けたきっかけの言葉でした。

私も今日の復縁叶う直前まで、自信なんて無かったし、不安ばかりでした。

だから、迷っても、泣いても、( 毎日泣いてました。笑 )大丈夫です!
自分の中にある、幸せな気持ちも、不安な気持ちも、ただ認めてあげてくださいね。
不安な気持ちにかんしては、自己観察さん法でただ流してました。笑


20 :のえみ:2012/07/30(月) 00:23:24 ID:/QBt4yUk0
>>10さんおめでとうございます!とても羨ましいです☆

初の書き込み失礼します。私は10年ほど前に付き合っていた元彼と復縁希望です。
好きになったきっかけがあったのですが、その時は彼女持ちだったし会う機会もほぼないので諦めようと
思っていました。
潜在意識を知り、やり始めると数ヶ月後ひょんなことから友達伝いに同じ所で働くことになり、その後長年付き合って
いた彼女と別れたと聞きました。でもその原因は彼の浮気だったんです。が、その浮気相手とも連絡はとっていないようです。
ここまでは本当に潜在意識なのかと驚いていました。
しかし元彼を知るにつれ結構遊んでいるようで、女のお客さんにもボディタッチをし、
こちらのメンタルが持たず、親友に相談し、もう好きだと言って、一緒に働くのは辞めようと
決め、今年5月に彼に気持ちを伝え、女のお客にボディタッチするのも嫌だと伝えました。
その時、告白については復縁する気はないと言われました。
お客さんに辞めないでといわれ、お客さんの為にその時点では仕事は辞めず続けています。
告白してから少しは気を使ってくれていたのですが、相変わらず
目の前で女の子の体を触ったりしています。前にも増しているように思い、見るに耐えれずその事を彼女じゃないのはわかっている上で、
ちょっと目に余る行動でこっちが辛いと伝えましたがダメでした。
今は正直ネガティブ状態で、元彼の考えや行動を見ていて辛いので
来月いっぱいでその仕事は辞め、距離を置こうと思っています。
復縁もそうですが、昔のピュアで優しい彼に戻ってほしい気持ちで今はいっぱいです。
言ってる事とやってる事が女の私には理解できず、正直どうしていいのかわかりません。
現実に振り回されてはダメだと思いつつ感情的になってしまいつい口をだしてしまうのですが、
彼女じゃないので、もう何もいわないと伝えました。
元カレがもう少し常識的になってほしいのと、復縁したいので瞑想、イメージングを
続けたい気持ちと、続けていいのか?という気持ちのせめぎ合っています。
ネガティブな状態でも自分と潜在意識は信じたいですが不安です。
執着ですねきっと。苦笑
潜在意識やネガの乗り越え方など何かアドバイスいただけるとありがたいです。


23 :19:2012/07/30(月) 00:52:06 ID:tPfGp/Dc0
20さん

全く劣等生の私でよければアドバイス?( になるかどうか…笑 )させて頂きます。

不安や不満やネガティブは、私はOK派です。
元々、私はネガティブ子でした。
そんな私が、ネガティブダメ!ポジ子ポジ子!!と張り切っていたら、もちろんですが、後から反動がすごかったです…。

その頃、ちょうど、桑田さんブログを読んで、知らんもんは知らんのです。というあっけらかんな言葉がツボにハマり、どんどん楽な選択をできる様になった気がします。
自己観察さんのまとめに、ただ認めるだけで良い。と書いてある通り、認めるだけで良かったです。
ただ、達人でも何でもない私が説明すると、うまく伝わらないかもしれないし、ぜひまとめを読まれて、私達の本当の力や持っている可能性を知ってからの方が入りやすいかもですね☆

もし、既に読まれていたらごめんなさい。
私的に桑田さんと自己観察さんは(私筆頭に 怠け者さん達に…笑)オススメでした☆


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 15:41 | 潜在意識で復縁した 2012後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

目の前のことを今まで以上に一生懸命し、前向きな気持ちでいれば、望む形になる

復縁して思いきり愛されよう PART20 潜在意識ちゃんねる
983 :幸せな名無しさん:2012/07/27(金) 23:26:29 ID:AO5EfP6Q0
初めて書き込みます。長くなると思うのですが,気持ちが落ち着かなくて・・・よかったら,ここの方に聞いていただきたいです。

私には2月から付き合っている彼氏がいます。
彼は私と同業者なのですが,業界では実績のある人で,知り合う前から名前をよく聞いていました。
しかも12歳も年上で,付き合うなんて想像もしていなかったのですが,友人の紹介で知り合ってから,相手に気に入ってもらったようで告白されて付き合うようになりました。
(初めて会って話してみると,実は12年前と3年前にも会ったことがあることが分かり,とても運命的に感じてびっくりしました。)

知り合ってから付き合って1か月間くらいの間,本当に楽しくて大切にしてもらって幸せでした。
しかし,年が離れていること・忙しくてなかなか会えないこと・仕事を大切にする彼に遠慮してうまく自分の思いを言えないことなどが心にひっかかり,不安が募り始めました。。。
そのためか,無理をしてふるまったり背伸びするような言動をしたりしてしまうようになり,4月には彼から「会ってもモヤモヤするんだよね。会うのをやめよう。」と言われてしまいました。
その後連絡がつかなくなったのですが,5月に1度会ってくれて話をしました。
「性格が合わない。」「今は,あなたと関係を築きたいと思えない。」「別れたほうがいい。」と言われてしまいました・・・。
(今考えると,私の不安が実現したのだと思います。)

自分らしくふるまえていなかったのに「合ってない」と思われたことや,本当に彼を大好きだと別れを告げられて改めて実感したことから,なんとか説得して「今すぐ別れる」ことはまぬがれました。
「もう少し関係を続けてから考えてみて」とお願いしました。
そうすればもう少し自分らしい私の姿を見せられて,彼の心も戻ってくるのではないかと考えたからです。
しかし彼は,その場では承諾してくれたのですが,その後連絡がつきません。

落ち込んでいたところ,潜在意識を知りました。
少しずつ気持ちが軽くなったと同時に,私を大切にしてくれていた目の前の彼を無視して不安ばかりを大きくしていた自分を反省しました。
彼の気持ちが戻ってきたら,今度はもっと大切にしよう・彼に感謝しよう。という気持ちでいたところ,
なんと8月の研修を彼と一緒に受けることが判明しました!
もともと彼の支部は日程が違っていたし,各支部から1名ずつしか参加しない研修なのに,なぜか彼が私と同じ日程で研修が組まれていたのです!
同じ日に40名程の人数で研修を受けるので,彼と話せるかどうかもよくわかりませんが,それがわかった瞬間,純粋に「会える!うれしい!!」とわくわくしました。
「引き寄せたのかな♪」と都合よく考えているところです。

と,ここまではいいのですが,
このことがわかってから1週間ほど・・・次第に不安が出てきました。
「避けられたらどうしよう」「ここで会えたからといって,そこからうまく進むとは限らないし」・・・と、考えたらどんどん不安になっていきます。
いつも途中で「会えること自体奇跡じゃん!」「うれしいんだから,それでいいでしょ!」と,自分に言い聞かせるのですが・・・

潜在意識を知ってから「ずいぶん自分の気持ちが安定してきて成長してるな」と感じていたのですが,いざとなるとやっぱり弱い自分に気付いてしまいました。
私は,ただ大好きな彼と一緒にいたいだけなのに…
一体どんなふうに研修の日まで(あと1週間ほど)過ごしていればいいのでしょう?

長々とすみません。
読んでいただいた方は,ありがとうございました。


988 :今を生きる:2012/07/28(土) 12:02:33 ID:mD/sn.Kw0
983さん

 レス読みました。私はこのレスに書き込んで復縁した者です。私も983さんと似たような思いを
したことがあります。

 私は彼と結婚の準備をしている時に別れ話が出ました。
 彼が転職し、仕事が忙しくなったので結婚の時期をズラそうと言われたことに納得いかなかった
私が結婚を急ぐあまり彼を追い込んでしまったのが原因でした。

 しかし、潜在意識を知ってこの掲示板にたどり着いたときに、実は自分の結婚への不安が
今回の別れを引き寄せたのだと思うように至りました。

 別れ話が出る前の私の心情として今でも覚えているのは、
1、彼のことが本当に好きかどうかわからない。彼が私を思ってくれているくらい、
  私も彼のことが好きなんだろうか。

2、結婚したら彼のいる見知らぬ土地に住まなければいけないが、
  知り合いがほとんどいない場所でやっていけるのか。

3、彼と結婚したら私はどんな仕事をしてどんなことをしていけばいいのか。

その不安をずっと抱えていました。その時は、唯のマリッジブルーだと思いましたが、
潜在意識がその不安な気持ちを引き寄せたことが別れだったと思いました。

 不安な気持ちも潜在意識に届いて形にしてしまうんですよね。

 しかし、別れた期間は、今では意味のあったことだと思えるようになりました。
(当時はすごく辛かったですけど。。。)

 彼のことが大好きだと再確認出来たし、久々に彼の田舎に行ったら、
知り合いの紹介で出会った職場で働けることになりました。
(色々な事情があり私はまだ、実家で暮らしていますが)

 そして、結婚したらどこか専業主婦でいたい、仕事を一生していく考えは
ありませんでした。
 しかし、別れてた辛い期間に、友人に彼のことばかり考えて落ち込んでる私をみて、
「せっかく今時間があるんだから(結婚するため仕事を辞めていた)今まで時間がなくて
出来なかったことをやってみたら」とアドバイスされました。

 それで、当時気になっていたことをし始めたら、すっかり夢中になって、
彼のことを考える時間も減りました。

 そして今では、そのことを仕事にしようと資格取得のため学校に通っています。

 いつか、自分で教室を開きたいと夢は膨らむばかりです。

 結果、結婚の準備をしていたときに抱えていた不安が今回の別れ話で、
取り除かれました。

 今は気持ちがすごく前向きになり、本来の自分に戻ったような気がします。

 今は、普段の生活でも潜在意識を生かそうと、私も勉強中です。
 
 不安な気持ちはとてもよくわかりますが、誰も先のことなんて分からないので、
その将来を心配して暗くなるより、自分の都合のいいように前向きに考える方が
ずっといいと思います。

 それに、私は復縁するとき、そろそろ復縁する時かなと分かっていました。ただ根拠がないので、
やはり不安でした。けれど、その自分で決めた1ヵ月間をどういう気持ちでどう過ごすかで
いいことを引き起こすのか、そうでないのか変わってくるとも思いました。

 なので、983さんも、分からない未来に不安や心配をしていることで、それを引き寄せてほしくないし、
1週間ですから、その間は目の前のことを今まで以上に一生懸命し、前向きな気持ちで
いれば、983さんの望む形になると思います。

 嬉しい報告、待っています。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 12:02 | 潜在意識で復縁した 2012後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

別れてるはずなのに照れながら俺はお前って決めてるからと言われました(*^o^*)

復縁して思いきり愛されよう PART20 潜在意識ちゃんねる
958 :幸せな名無しさん:2012/07/26(木) 22:46:18 ID:KrzMY7P6O
別れてから半年
瞑想イメージ苦手なのでアファやリストアップ中心にやり、声が聞きたくなり昨日久しぶりに元カレに緊張しながら電話したら電話出てくれたっ!!(;_;)         最初は不機嫌そうだったんですが
徐々に話す声も普通になり今出張中で冬に地元に帰るとのことです(^_^;)


959 :958の続きです:2012/07/26(木) 23:02:07 ID:KrzMY7P6O
電話で
聞いてもいないのに今彼女いなくて一人だ、とか話せて嬉しいと私が言うと別れてるはずなのに照れながら俺はお前って決めてるからと言われました(*^o^*)
別れ際電話拒否されてたはずなのに電話できたりちゃんと潜在意識に伝わってるんだなって実感しました
まだちゃんと復縁できていないし冬まで(何月まで待つんだろ;)まだまだ先ですがアファとか頑張ります(≧∇≦)
長々とごめんなさい(・_・;)
みんなの願いが叶いますように


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 22:46 | 潜在意識で復縁に近づいた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする