2012年04月27日

自愛に"一応"はないですよ

復縁して思いきり愛されよう PART18 潜在意識ちゃんねる
27 :幸せな名無しさん:2012/04/27(金) 21:14:26 ID:oEUKa1GA0
以前、こちらで復縁報告をした者です。
今日、久々に潜在意識のまとめサイトを見ていたら、私の書き込みが載っていたので
驚きました。復縁を願って必死に潜在意識にすがっていた日々、報告をして皆さんに
祝福され、質疑応答や見解をお伝えした日々を思い出しました。

あの時から数ヵ月経ち、改めて報告を。
結婚しました。

潜在意識は必ず存在していて、今も貴方の思う世界を創造し続けています。
不安やネガになっても大丈夫。
潜在意識と世界と自分の繋がりが分かったら、全て繋がります。
自分を、潜在意識を信じて、自分と今あるモノに感謝して、素晴らしい毎日を送ってください。


64 :27:2012/04/29(日) 01:10:26 ID:sbJd7ofo0
やっと時間が出来ました。
私が潜在意識を知ってから復縁するまでは3カ月程度でした。
言葉にすると短期間に聞こえますが、私にとっては本当に長かった。

最初、良いイメージングや瞑想をしようと必死になると思います。
不安やネガになるのは良くない!と、不安やネガになると必死に良い事を考えようとしたり、不安やネガになる自分を責めたり、落ち込んだりするのではないでしょうか。
私もそうでした。
生活が潜在意識中心になり、少しでも良いイメージングをしよう、ポジティブでいよう、セドナやポノポノ、イメージングに瞑想、様々なものを試し、取り憑かれたかのようになっていました。でも、うまくいかなくて、「なんで上手くいかないの!」「何も変わらないじゃん!」と、泣き叫んだ事もありました。

そんな日々に疲れ果て辿り着いたのは自愛です。

自愛をする事で、自分がいかに恵まれているか、尊い存在かわかりました。
自分の事が嫌いで自信もありませんでしたが、自分が好きになり大事に思うようになりました。
そこで気付いたんですね。
この世界は私の願望が実現したもの・私の思考が現実化したものだと。世界は私が作り出したもの。つまり、世界=私。

すると全て繋がりました。潜在意識もLOAも。今の現実は私が作り出したものだと分かりました。そして、彼との別れも私の思考が実現したものだったと気付きました。

それまで、彼を責める気持ちも多々あったのですが、なくなりました。だって私が彼をそういう存在に仕立てあげたんですから。私が勝手に彼に与えた解釈を除くと、純粋に彼への愛しか残りませんでした。すると、彼への愛を抱ける事を幸せに思い、この愛を大切にしようと思えるようになりました。そして彼との復縁への執着がなくなりました。


65 :27:2012/04/29(日) 01:11:36 ID:sbJd7ofo0
続き

彼への執着がなくなり、自分の生活を楽しみました。自愛するようになってから、日常の些細な事に幸せを感じるようになり、全てが繋がってから(世界の認識の変化後)は、意図したものが叶うようになりました。(旅行やお金等手に入りました)

私は人生の幸せとして、「私はお互いに成長出来る人と、素敵な恋愛・結婚をして毎日幸せに暮らす」と意図していましたが、しっくりきませんでした。よく考えてみたら、私は彼以外の人と恋愛・結婚することに抵抗感を抱いている事に気付きました。
そこで、「私はお互いに成長出来る人と、素敵な恋愛・結婚をする。それは彼であってもなくても良い」と意図しました。だって、彼と結ばれなくても彼への愛があれば良い。私の今の意図は、幸せな恋愛・結婚であって、その相手は彼である必要はないと思ったからです。それ以降、楽になりました。モテましたよ(笑)

そして、彼から連絡が。会って話をして。別れ際に彼から「また」「連絡してね」と言われました。それに戸惑い、抵抗感を抱く自分がいました。彼への執着がなくなっていたのでしょう。家に帰ってからも不思議な気持ちでした。「私は彼の愛を受け入れます。」「彼と幸せになる事を許可します」と自分に許可しました。
そして、次に会った時、復縁しました。ちなみに、私は彼と別れた後、「次付き合う人とは結婚する」と意図してました。復縁する際、彼から「結婚も考える」と言われたので、復縁を決めました。そして、今に至ります。

私は別れる前、いつも彼と別れないかビクビクしていました。彼は自分の時間を大切にして、私の事は二の次だと思っていました。それが実現して別れに至ったのでしょうね。
今、別れてた期間について「別れた期間で、彼は私の愛しさを痛感したんだ」と勝手に解釈しています。そして「私は彼の安らぎ」「私は彼の愛そのもの」と解釈づけをしています。


66 :幸せな名無しさん:2012/04/29(日) 01:25:53 ID:cXrZAmAI0
27さんってもしかして、復縁しておもいっきり愛されたまとめにのってた 人ですよね☆


67 :27:2012/04/29(日) 01:41:16 ID:sbJd7ofo0
>>66
そうです(笑)
あれから結婚しました。
その報告も、みなさんの励みになるのではないかと思いました。
私も、他の人の実現報告に励まされたので、その恩返しになればと思い、事後報告しようと思いました。

自分を愛し、自分である世界を愛する事。そして、そこにどのような解釈を与えるか。
それに気付けば全て繋がります。
不安になる自分、ネガになる自分を責めなくて大丈夫です。
不安になる自分、ネガになる自分に寄り添ってあげてください。自分を彼と自分の子どもだと思って。自分の子どもが好きな人の事で不安になったり落ち込んでいたら、決して責めたり起こったりしないと思います。話を聞いてあげたり気分転換させたりすると思います。

自分は幸せになって良い存在だと、願望を実現させて幸せになって良いんだと
それだけを信じて、毎日楽しく過ごしてください。

長くなってしまいました。すみません。
これでも、私が学んだ事は多々あります。潜在意識のきっかけは復縁でしたが、それ以外で得たものは数多くあります。

みなさんの幸せ、心からいのっています。
不明点等あれば、質問してくださると助かります。私も行き詰まった時にこのスレで助けてもらったので、極力返答したいと思います。


68 :幸せな名無しさん:2012/04/29(日) 02:26:00 ID:fOoQvLow0
>>67
御結婚おめでとうございます!!
http://love-fukuen.seesaa.net/article/230604304.html

これですね?


69 :幸せな名無しさん:2012/04/29(日) 02:45:30 ID:G6vVttIEC
>>27さん、ご結婚おめでとうございます!
以前からまとめで>>27さんの事を存じ上げており、なんて洞察力に優れた方なんだろうと尊敬していました。

さっそく質問です。
まとめでも、復縁までの間何度か彼とお会いになられたそうですが、現実とのギャップなどはどう対処されていましたか?
また、ご自分で誘ったり行動されることについては、どのようなスタンスでいらっしゃったのでしょうか?
彼に会いたいけれど誘ったり自分からアプローチするのが怖いんです…
宜しければご教授願います。
お願いします!


76 :27:2012/04/29(日) 08:54:24 ID:sbJd7ofo0
>>68
祝福の言葉とリンク、ありがとうございます。

>>69
ありがとうございます。

彼と会った時はひどい事言われたな。未だに思い出しても腹が立ちます。
現実とのギャップについて、穴埋め等はしませんでした。
とにかく泣いて感情を出しました。前向きな言葉や考えで、悲しみや怒りをごまかそうとはしませんでした。
潜在意識を意識してる時って、ネガを抑え込みませんか?それが自分を苦しめます。
決して自分を大事にしている行為ではありません。

全部出すと、スッキリするんですよ。そしてネガの感情の奥底にある、本当の想いが出てくる。
「彼にこうして欲しかったんだな」「こう言われたかったんだな」「彼にこうしたかったんだな」等。
それを自分の本当の願望です。

それに向けて、みなさんが普段しているイメージングやアファといった方法を駆使していけば良いです。
現実とのギャップによる不安やネガの裏にこそ、本当の願望や想いがあります。
本当の願望や想いに相反するから、不安やネガになるのだと思います。


80 :27:2012/04/29(日) 10:55:35 ID:SFiP29d.0
>>69
続き

自分からアプローチする事についてです。
自分から動くの怖いですよね、分かります〜!!

結論から言うと、怖いならしなくて良いと思います。
貴女が気持ちよく出来る事をすれば良いと思います。

不安や恐怖を抱えながらのアプローチは苦しいものですから。
あなたが気持ちよくなれる方法を採用しましょう!

私は彼に自分からメールしてましたが、何かに誘ったり返事は求めていませんでした。
質問等やりとりを求めるメールはしませんでした、返事なかったら落ち込むから。
天気が良くて気持ちいいね、こんな面白い事があった等、彼と共有したいこと、伝えたいこと を
メールしてたと思います。

自分が出来る、気持ちよくなれる方法を採用してください。
機がきたら、必ず動きますから。


74 :ユナ:2012/04/29(日) 08:14:44 ID:Fwq9mOhoO
>>27さん、おめでとうございます☆
さっそく質問なんですが、意図するとは具体的にどんな事なんですか?勉強不足なのかイマイチ分からず・・・。私の状況がかな―――り最悪で困ってます(>_<)離婚問題なので復縁とは少し違うかもしれませんが(´・ω・`)最近では旦那じゃなくても他の人と再婚って形でもいっかぁ・・・と思ってリストアップもしました。日によってやっぱ旦那がいい!!ってなったり心がグラグラしてる感じです。まだ自分に自信が無いのか急に不安になって胸が苦しくなりネガティブになります。3ヵ月で復縁されたのはコツがあったんでしょうか?
長くなってすいません。


81 :27:2012/04/29(日) 11:10:54 ID:SFiP29d.0
>>ユナさん
願望と意図の違いですね。簡単に言うと

願望 〜したい、〜になりたい
意図 〜する、〜になる

です。

願望は、今"ない"から求めます。その"ない"が現実なんです。
でも意図は"する"し"なる"から、それが現実です。

例えば、信号待ちをしている時、赤信号がいずれ青になることを必然としてるから、
不安になりませんね。青になることを必然としてるから。
ユナさんが、"こうなる"と意図し、それが必然になれば不安にも焦ったりもしません。

分かりにくいですかね(((^^;)

補足すると、信号待ちしてる時、時間がない等他の観念加えると、
時間を長く感じたり、いつもは腹立たない信号が腹立つ存在になりませんか??
これは、自分がそういう観念を信号に与えたからそうなったのです。
自分の観念が現実になる、これもひとつの例です。
暖かい言葉、ありがとうございます。

ユナさんも大丈夫ですよ!!


75 :幸せな名無しさん:2012/04/29(日) 08:19:04 ID:nGh.zP62O
27さんはもしかしてパート13の682さんですか??
私、画面メモしてました!結婚おめでとうございます!


84 :27:2012/04/29(日) 14:27:47 ID:SFiP29d.0
>>75
今、読んできました、私ですね(笑)
あの頃はまだ復縁してなかったようです。
全て繋がれば、誰でも達人になりますよ。
75さんも素敵な毎日を送ってくださいね!


78 :75:2012/04/29(日) 09:07:48 ID:nGh.zP62O
27さんは、潜在意識を使いこなす達人4スレに書き込んだことありますか?
認識の変化の過程がとてもよく似ているなぁと思い参考にしていました。

自分がいかに恵まれているか、愛されているか、素晴らしい存在なのか気付いた。とありますが、そのきっかけはどのように自愛していたのでしょうか?

アファは常にしていましたか?

私は今でも彼が大好きだしもう一度彼と新たに始めたいと思うけど、本当の望みは彼じゃなくてもお互い成長できる愛する人と幸せな恋愛・結婚なんですよね。ですが、
彼より、または彼と同じくらい愛せる人に出逢えるのだろうか、やっぱり彼であってほしいとか自分の気持ちに混乱してブレるんですよね。

受けとる許可ができていないのだと思います。

もしよろしければアドバイスお願いします。


98 :27:2012/04/29(日) 21:45:53 ID:sbJd7ofo0
>>75
ID変わっちゃったかな、なかなか返事できずにすみません。
自愛のきっかけについてです。

私の大きなきっかけは、幼少時のビデオを鑑賞した事です。画面に映ってる私が可愛くて可愛くて(笑)。
何をしても可愛かったんです。わがまま言っても、泣いていても怒っていても。無条件に可愛い。
親が可愛がっている映像もありました。それを見て「こんなに大切にされてるんだな」と純粋に思いました。
そして、画面に映る幼い無邪気な私を見て、私は幸せになる為に生まれたんだ。不幸になる為に生まれたんじゃない。
いろいろな愛や恵みの元、生まれてここまで生きてきたんだな…と思いました。
自分という存在がとても尊く、大事に思いました。不幸になる為に生まれた存在じゃない、幸せになって当然だと思うようになりました。

そして、私が幼い私自身に向けた想いが、自愛です。だから私は、自分を自分と彼の子どものように愛する…と例えています。
何しても愛しい。泣いても笑ってもワガママ言っても、怒っても。不安になって泣いても、泣きやむまで抱きしめます。
これが、私の自愛です。

アファについて
 アファは潜在意識当初と認識の変更後には大きく変わりました。
当初、アファは自分に言い聞かせたり、ネガになった時のネガの打ち消し、不安をごまかすために言い聞かせていました。
でも認識の変更後は、今自分がどういう意図をしているか、自分がどういう状態であるか認識の確認の為に使っていました。

例えば「私は彼の恋人です」の一言でも、当初は実際そうじゃない自分を安心させるため、慰める為に使用していましたが、
認識の変更後は、それが現実のものとして言葉にしていました。

前に述べましたが信号で例えると、「信号は青になります」といた場合、
「青になって!」と思う言い方と、「当然青になる」と思っている言い方の違いです。

文章まとめるの下手ですみません、ニュアンスが伝われば良いのですが…。

許可について

私も同じでしたよ。彼が良いなと思っていました。
ただ、幸せな恋愛・結婚をする。その相手は彼だったらベストだけど、それ以上に幸せになれる人ならよりベスト。
そう思っていました。
75さんも彼でも違う人でも良いんです。だから彼を想ってください。ただ、自分と幸せにある相手を彼に限定しないで、
自分の幸せに焦点を当ててください。75さんにベストパートナーは自然に現れます。それが彼か違う人あは分かりません。
でも、75さんは75さんが望む、幸せの形を手にしますから。

受け取る許可は、自愛が出来れば自然に出来ますよ。
私はアファで言っていました、「私は幸せになって当然の存在」「私は実現を受け取ります」「私は幸せになる事を許可します」と。
75さんは幸せになって当然の存在です。だから受け取って良いのです。

長々とすみません。
復縁を願う時こそ、出来ていない状態に焦点がいき、彼がいない現実を生きてしまいがちです。
切望しているから、その現実に飲み込まれがちになりますよね。
幸せになること、幸せな実現を受け入れること、その許可を自分に与えてあげてくださいね。


82 :ユナ:2012/04/29(日) 13:56:10 ID:Fwq9mOhoO
27さんありがとうございます!!
また質問なんですが、「今」意図してもそれが必然にならないと願望達成への動きって無いんでしょうか?また意図しても少しでも不安があるとダメなんですか?
どうしても「まだ達成しないの!?」って思っちゃいます(T_T)自分の思い通りに願いが叶えられるなら時間をかけずに叶えたいのが本音なんです。
一応自愛をしてますがよく分からないままやってます。心になにかブロックされてる感じはあります。それが願望達成を妨げてるのかなって感じています。


99 :27:2012/04/29(日) 22:03:37 ID:sbJd7ofo0
>>ユナさん

  >「今」意図してもそれが必然にならないと願望達成への動きって無いんでしょうか?
   また意図しても少しでも不安があるとダメなんですか?

  この考えが自分でそう関連付けちゃってると思います。意図したらそれがもう必然になってるんですよ。
 不安はあっても構いません。その先に意図がありますから。でも、その不安を現実として認識したらそれが現実です。

  彼と恋人になると意図したらそれが現実なんです。
 その過程にどんなに不安があろうとも、その先には「彼と恋人になる」という意図があれば、
 不安になっても落ち込む必要はありません。不安になったら、「あ〜、私に不安な気持ちを教えてくれるのね、ありがとう。でも大丈夫」という程度に流せば良いです。
 不安やネガになって、それを否定したり抑え込もうとしたら、そこに焦点を当てる事になりますから^^

 >>98にも書きましたが、自愛に"一応"はないですよ。
 自分の子どもを「一応愛してる」なんて言いませんよね?彼に「一応愛してる」なんて言われたら信用できますか?
 不安になっても、ネガになっても、焦っても…そんな自分を愛してください。
 早く叶って欲しい自分を愛してください。今ユナさんの意図や願望が実現したこの世界を愛してください。
 ユナさんの世界はユナさんが創造したものです、今の世界を愛してください。それが自愛です。
 自愛は様々な達人が述べています。私はisaさんがしっくり納得できました。
 人それぞれ捉え方があるので、私の言葉で納得できなければ、他の達人のまとめを読むのも有効だと思います。

実現を心から願うと、早く叶って欲しいと思う部分もありますよね。
大丈夫です、必ず叶います。

心のブロックも取りましょう。
自分に実現を許可するのも良いですし、私はセドナも利用しました。


102 :幸せな名無しさん:2012/04/29(日) 22:12:37 ID:5ShULMPQO
>>99

横からすみません;

マネゲは読みました?

最近、マネゲを読んで、>>98>>99の認識になりました。肩の力が抜けたというか。
読む直前に爆弾が落ちて、現実にかなり振り回されたんですが、達人の447さん、その他の達人さんの言葉と繋がりました。


105 :27:2012/04/29(日) 22:39:45 ID:sbJd7ofo0
>>102
マネゲ??
未読です。
達人の皆様のまとめや、自分なりの気付きで認識が変わりました。

私も先人の影響がゼロではないので、言葉の重複等はあるかもしれません。
スレチ、失礼しました。


107 :幸せな名無しさん:2012/04/29(日) 23:18:34 ID:7DlvdMqkO
>>27さん
アファは自分に言い聞かせたり、ネガになった時のネガの打ち消し、不安をごまかすために言い聞かせていました。

↑私は今こんな感じでアファしてます。
自愛もしてるし、彼と結婚するって決めているんですが、寝る前(特に休みの日)になると「今日は彼から連絡来るかな?」「彼とデートしたい」と叶ってない現実に目がいき、不安になります。

認識の変更が出来なければ「信号は青になる」という気持ちになれないんでしょうか?


156 :27:2012/04/30(月) 19:57:08 ID:Q5WDgBrI0
>>107
私も夜や休みの日は同じでしたよ。彼が何してるのか、他の人とデートしてるのか悶々としてました。
そういう時は、ひたすらアファやイメージングをして気を紛らわしてました。

認識の変更後は、そういった事はなくなりました。彼に執着しなくなってからは特に。そして自分の好きなことをして過ごしていました。
もしかしたら、執着しなくなるとはそういうことなのかもしれませんね。

認識の変更が出来た後、確かにアファのやり方は変わりましたが、変更が出来なければダメとは思いません。
"Aが出来なければBにならない"という法則はありません。
全ては最初からひとつであって、それをバラバラにしたり関連つけてるのは自分自身ですよ^^

言い聞かせのアフリカでも自分が気持ちよくなれば良いと思います。でも、言い聞かせてる時って追い詰められる感覚ありませんか??
そういった場合は良くないと思うので、やめて自愛は気分転換等した方が有意義だと思います。

様々な手法は自分を気持ちよくさせるモノです、願いに切実になればなるほど、必死になってしまうのは当然です。

でも、自分に優しく、自分が安心出来る、気持ちよくなれる、幸せな気持ちになれる事を大切にしてくださいね。


112 :幸せな名無しさん:2012/04/30(月) 01:44:54 ID:FB972ZYg0
このスレではずっとROM専だったけど書く。

>>27さん
遅ればせながらおめでとうございます。
俺も復縁願って、まとめサイト見てたので27さんの事は知ってました。
ご結婚の報告を見た今、何故かわからないけど号泣しましたwww
もう嬉しくて嬉しくて。
自分の事じゃなくても、よかった!おめでとう!って思えたの随分久々で忘れてました。
それ位、今自分の世界を閉ざしていたのかなって気づかされました。
ありがとうございました!そして末永くお幸せに!
次回の書き込みはお子さん生誕の時と期待してますw


161 :27:2012/04/30(月) 21:07:05 ID:Q5WDgBrI0
>>112
ありがとうございます。
私もこんなに祝福の言葉を頂けて心から嬉しく思います。
その次の報告はいずれしますね(笑)


203 :幸せな名無しさん:2012/05/01(火) 23:00:22 ID:JVrN0QXwO
>>201
27様ご結婚おめでとうございます。(←遅くてごめんなさい)
ご結婚報告が凄く励みになっています。


27様にあやかってこのまま復縁&結婚を報告出来るようにがんばりますp(^^)q



ここのスレの皆様も幸せ目指しましょうね。
復縁してみんな幸せです♪


205 :27:2012/05/01(火) 23:12:46 ID:VQOSKTBw0
>>203

ありがとうございます。
たくさんの方に祝福の言葉を頂いて、ひとつひとつレス出来ず申し訳ないです。

みなさん、大丈夫ですよ☆


私も復縁を目標にこのスレを覗いていた頃は、本当に必死でした。
どうして上手くいかないのか、実現しないのか、落ち込んだり腹が立ったり、泣いたり焦ったり、本当に必死でした。

それだけ叶えたいんですよね。それだけ切望してるんですよね。

どんな達人の見解も、どんなアドバイスも、それは気付きのきっかけでしかありません。

ひとりひとりの願いや幸せ
が違うように、ひとりひとりが抱いている潜在意識や世界は違います。

ですから、自分の答えを見つけてください。

それは必ず行き着くものです。だから、自分を信じてください。

みんな幸せになる価値がある存在です。

心から応援しています。
皆さんのお陰で、私は答えを見つけました。皆さんも、必ず見つかりますよ!!

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 21:14 | 復縁後の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

潜在意識を信じる=自分を信じる。 自分を信じることが当たり前になってから動きだしました

復縁して思いきり愛されよう PART17 潜在意識ちゃんねる
785 :幸せな名無しさん:2012/04/19(木) 13:27:03 ID:BRM2s.Uo0
復縁しました!前までは潜在意識って何か特別なものだと思っていましたが、潜在意識って自分自身なんだなっていうのを実感しました。
潜在意識を信じる=自分を信じる。
自分を信じることが当たり前になってから動きだしました。
今悩んでいるみなさんも絶対大丈夫です!願いは必ず叶います!


787 :あんこ:2012/04/19(木) 14:43:34 ID:LTRzaXQM0
>>785さん

わー!!
おめでとうございます!
最近、復縁報告がご無沙汰だったので自分の事のように嬉しいです!
私も続いて幸せ報告しに来ます!
末長く彼氏さんとお幸せに♪


789 :785:2012/04/19(木) 15:08:20 ID:BRM2s.Uo0
>>787さん

ありがとうございます!
私もここにはお世話になってたので、自分が報告できるなんてすごく嬉しいです☆


790 :幸せな名無しさん:2012/04/19(木) 15:09:57 ID:4BUG6K9.0
785さん
おめでとうございます!
こっちまでうれしい気持ちになってとてもほっこりしました。
もしよろしければ経緯など教えていただきたいです。


791 :幸せな名無しさん:2012/04/19(木) 15:23:03 ID:jw0ozQ8o0
>>785さん

わーーー!
本当におめでとうございます♪
幸せな気分に便乗したいので私も経緯が聞きたいです!


793 :785:2012/04/19(木) 15:43:38 ID:BRM2s.Uo0
≫790さん
≫791さん

ありがとうございます!

彼には性格が合わないと言われて別れてしまいました。付き合ってた期間は3ヶ月くらいです。
言われた時は私も合わないと思っていたので『やっぱりか…』くらいにしか思ってなかったんです。
でも、職場が同じだったので、まただんだんと気になり始め、仕事上話さなきゃならないこともあったのですが、彼の態度は冷たく笑ってもくれませんでしたが、本当は優しい人だっていうことを知っていたし、同時に頑固でもあったので、『強がってる(笑)』と勝手に解釈して私は普通に話かけてました(笑)
そんな状態が半年続いて、この間体調を崩した時に別れて初めて彼からメールがきたんです。別れて私はアドレスを消していたし、あっちも消していると思っていたので、すごい嬉しかったし、彼のことが好きなんだなーと。そう実感したら気持ちを伝えたくなって伝えたら食事に行くことになり、そのままあっさり復縁しました(笑)


796 :785:2012/04/19(木) 17:19:11 ID:BRM2s.Uo0
≫790さん

別れた後、仕事のことでドン底に落ちることがあり、彼どころではなかったんです。ただ、今までの自分を振り返ると恋愛も仕事も中途半端だったなとか、自分が変わることより他人を変えようとしてたことに気づいたんです。そりゃ、彼だって嫌になるわーと思ってこれを機に自分が変わろう!と強く思ったんです。そして彼に追いかけられる女性になろうと。別れてる間は何事も一生懸命に取り組んだり、今起こっていることは全て私にとって必要なことと常にポジティブでいました。そうすると自然と周りに感謝の気持ちを持てるようになったり、自分が変わることで周りからの評価も変わり、自分を信じるようになりました。気になってても彼に対しても執着はなかったし、自分にとって必要な人なら、何かしらチャンスがある!と焦りも不安もなかったです。ただ好きなことをして毎日穏やかにすごしてました☆彼を引き寄せた出来事もありましたが、その時は体が動かず話すこともなくその場を去ったこともありました(笑)告白する直前まで彼に追いかけられる女性を意識していましたが、彼からのメールをきっかけに『好きなら好きって言っちゃえばいい!追いかけたっていーじゃん!』となぜか思って気づいたら彼にメールしてました(笑)告白したのは私でしたが、彼からメールがこなかったら告白することもなかっただろうし、自分でブロックをかけてたんだなって気づいたので、彼には本当に感謝してます☆自分の気持ちにハッキリ気づくまで半年かかりましたが、その間自分に自信を持てるようになったので私達には必要な時間だったんだと思います。
ちなみに私は一切イメージングなどやってません(笑)ただポジティブに自分を信じてました。ネガになることもありましたが、自分を信じることにブレはありませんでした。だから私にとって必要だった人が彼だった。それだけなんだと思います。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 13:27 | 潜在意識で復縁した 2012前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

自分を信じているだけ、これだけでいいんです

復縁して思いきり愛されよう PART17 潜在意識ちゃんねる
678 :幸せな名無しさん:2012/04/14(土) 23:07:57 ID:CCuxzJRc0
あらためて本気できくのですが…

どんなに音信不通で、わたしからの連絡に一切返信なくても(絶縁するまでは、それはそれはソッコー返信あったけど)、
水面下では動いているの?
本当に??

ちょっと揺らいできてしまいました。。。
連絡はせずにいたほうがいいのかな。
そうしたら、向こうが「あ、もういいんだ」って思っちゃうような気がして、
ちょくちょく送ってたんだけど…
ネガでごめんなさい。


681 :幸せな名無しさん:2012/04/15(日) 11:03:45 ID:V7L.HXec0
>>678さん
私は過去にここで復縁報告した者です
不安になるのはわかりますよ、でも大丈夫です
今まで自分にとっての特別だった人
・・・友達とか好きな人っていつまでも記憶の隅にあってフッと思い出すときあるでしょ?
だからあなたが思っていれば彼も忘れないですよ
潜在意識って櫛の形みたいって言われてます
歯の部分はバラバラでも根っこで繋がってるんです

自分の話ですが、
遠距離ゆえ、あなたのように連絡しないと不安だったので
たまにメールはしてたんですが彼からは一切こなかったです
なんかもう面倒だし現実に振り回されてるなって思ったのである日を境にやめました
そのうち連絡取らないのが普通になってきてました
ただ彼が心地よく生きていてくれればいいやって思っていました

連絡絶ちから2ヶ月半経ったときに突然彼からメールがありました
特別用があるわけでなく、元気?ってだけ
近況報告しあった後また連絡取りませんでした
そしてその2ヵ月後やり直したい旨の電話がきました
セオリー通りの展開に後で笑っちゃったくらいでした

ネガになるのも悪いことじゃないですよ
すべてを潜在意識に任せていいんです
自分を信じているだけ、これだけでいいんです


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 11:03 | 潜在意識で復縁した 2012前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする