2012年03月31日

復縁を願っていたら、いきなり新しい出会いが舞い込んできて、結婚を前提に付き合ってほしいと言われました

実現報告☆PART7 潜在意識ちゃんねる
605 :幸せな名無しさん:2012/03/31(土) 21:34:48 ID:XrLPY.lE0
ちょっと、驚いたことがありました。
復縁を望んで、断言法でアファはじめて1か月。がんばってたけど、
昨日、夜に思わず感情が出て、「会いたいよ」って泣いてしまいました。

そして、今日。
大型書店で同じ小説を買おうとした人と話が弾みお茶を飲もうということに・・
背が高くておしゃれさんだなーって思ったから、行きたかったけど、さすがに事実ナンパだから
笑って去ろうとしたら、運転免許証と保険証見せられた(笑)
家も近くの人で、国家資格をお持ちのちゃんとした人だったけど、
警戒しまくって、とりま、近くの明るいカフェでランチしてご馳走してくれた。
「偶然、会えてよかった」を連発されて少々戸惑う。

一応、連絡先を交換したんだけど(メールだけ)家に帰ってから、
「本当はおひるごはん食べた後でおなかすいてなかったけど、
どうしてもあなたと話したくて頑張って食べた笑」とメールがきた。

こんな経験初めてでした。
「焦らず、ゆっくり仲良くなりたい」って言ってくれたんだけど、
正直、話しながら「引き寄せすごい」って思ったよ。

まあ、どうなるかわからないけど悪い人じゃないことを願う(笑)


606 :幸せな名無しさん:2012/03/31(土) 22:18:59 ID:xGqny7TAO
>>605
すごい!どきどきしますね!
出来たらその後経過も知りたいです、進展あったら報告してください(笑)


607 :幸せな名無しさん:2012/03/31(土) 22:55:08 ID:XrLPY.lE0
>>606
うん、進展あったら報告しますね。

さすがにナンパか…と思った瞬間は説教したけど、それでもあきらめなかった
彼はすごいと思いました(笑)


754 :605:2012/04/24(火) 22:14:27 ID:lZkywVvk0
復縁を願っていたら、いきなり新しい出会いが舞い込んできた605です。
報告しに、やってきました。
出会って、数週間ですが、、、結婚を前提に付き合ってほしいと言われました。

相手を知れば知るほど、真面目で優しい人で夢をみてるのかと思うほど、
とんとん拍子で進んでいます。
当初願っていた、復縁に拘る余裕も失うほど
溺愛状態でこんなに誰かに愛されたのは初めてです。
「○ちゃん(私)のことを、ちゃんと見つけれてよかった!」と言われて、
泣いちゃいました。

もう、この先いいことしか起こらない気がする…(笑)
想像を遥かに超える幸せって、確信すれば必ず叶います。
みんなも幸せがじゃんじゃんふってきますように!


844 :754:2012/05/03(木) 23:51:36 ID:STxcK1BA0
こんばんは。
みなさん、色々コメントありがとうございます(^_^)

その後の経過…といっても数週間ですが、順調におつきあいしてます。
なんというか、私より彼のほうが私に夢中な感じです(笑)

こんな短期間で好きになる理由がわからないと聞いてみても、
「俺もわからないけど、全部好き。とにかく好き。なんでも好き」というちょっとアホな人です(笑)
あまりにも順調なので、たまに詐欺じゃないかと思って、いろいろ仕掛けてみるのですが、
彼のお母様からも食べ物などいただくので、たぶん、普通の人です。

これまで結婚しなかった理由も問い詰めたのですが、数年前に大失恋してから、
この先は一人で生きていこうと思っていた。ということでした。

潜在意識すごいなー。ひたすら書いていただけです。

ところで、3年前に島根県にある八重垣神社に行きました。
鏡の池という池にコインを浮かべる占い?があるのですが、私はコインが近くでずっと沈まなくて
まだまだ先か…と思っていたのですが、たしかにあれから3年、家から15分のところにすんでました。

占いって邪道ですが、そうかそうか、こうやって最愛の人に出会うって決まってたんだー。と
このレールに乗っかってみようと思います。
もう復縁なんて考える余裕がなくなりました。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 21:34 | 新しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネガも、嫌なことも、苦しい時も、全部過程だと実感しました。マジで

復縁して思いきり愛されよう PART17 潜在意識ちゃんねる
394 :幸せな名無しさん:2012/03/31(土) 00:47:33 ID:NYfaAOV2O
久しぶりに電話が来たのに内容は最低。
明日からまた切り替えて楽しい気持ちになろう。
今日はちょっと休憩。
ネガとともに眠ろう。


395 :394:2012/03/31(土) 01:08:26 ID:NYfaAOV2O
と思ったら逆転!
わー!!!!!
電話で言うことじゃないけどもう一回やり直したい、会って話そうって!


ネガも、嫌なことも、苦しい時も、全部過程だと実感しました。マジで。


396 :幸せな名無しさん:2012/03/31(土) 01:37:51 ID:yy8r08H20
>>394 >>395
おお、おめでとうございます!(^-^)ノ☆

ネガティブなときに>>395さんの書き込みを読んで、元気出ました!
どうもありがとう。

大好きな人とお幸せに!


397 :ぽる:2012/03/31(土) 07:05:56 ID:aSAKEBpw0
>>394.>>395
すごい!まさに逆転HRですね(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます*
どんな感じだったんですか?!気になります〜
もし差し障りなかったら詳細教えてください


399 :幸せな名無しさん:2012/03/31(土) 07:42:56 ID:NYfaAOV2O
>>396、397さん
ありがとうございます!

彼とは一年付き合い別れたのが9月、直後に潜在意識を知りました。

その後は2回事務的な連絡をとりましたがそれ以外は連絡をとってません。

別れた理由は彼が元カノを引きずっていて私がムキになり関係がどんどん険悪になっていったからです。

最初は自愛から始めました。元カノより劣っているという思い込み、努力しないと愛されないという考え方を捨て、それからはイメージングとアファをしていました。

イメージングは、彼に会いに行く電車に乗る時のウキウキ感からスタートし、彼の声や仕草など細かくイメージしていました。

彼と同じ香水なので、寝る時はつけて寝ていました。(相当キモイ)

そして昨日急に電話が。
本当に突然。
内容は共通の友達の近況を知りたかったらしい。
しかし話は別れた時の話になり、彼と少し口論になりました。

理由は彼の勘違い。
別れた後何度かイタズラ電話があったらしい。(私じゃないですよ!)
彼はそれが私だと思っていたらしくそれを責められました。「私じゃないし、そんなことすると思われていたのは悲しい。でもそう思わせてしまったなら仕方ない。」と伝え電話を切りました。

その後猛烈なネガ。
ネガの嵐。

しかし数分してまた電話がかかってきて「ゴメン、どうかしてた。たしかにそんなことする奴じゃない。こんなこと言いたくて電話したんじゃない。本当は会いたかった。やっぱり好きだ。電話で伝えることじゃないけどやり直したい。また会ってちゃんと伝えたい」と。

ネガになっても、最悪な状況だと思っても、やっぱりそれは過程なんですね。

長文になってしまいすみませんでした。

絶対大丈夫です。
ネガになっても大丈夫です。
皆さん絶対復縁します。


403 :幸せな名無しさん:2012/03/31(土) 13:29:57 ID:eQnIbqwsC
>>399さん
おめでとうございます!

元カノより自分が劣ってる、努力しなければ愛されないを捨てる
の部分について、どんな感じで自愛をすすめていかれましたか?
よろしければ教えてください。

私はライバルより自分が劣ってるというのが、どうしても消えきらなくて
やりかたうまくいってないなと悩み中です。
ライバルさんは自分に自信がありより潜在意識とか無意識にうまく使いこなしてるような人なので
余計に潜在意識的にもうまくやらなきゃと焦りがあるのかもしれませんが、、

具体的に実践されたこと教えて頂けるとありがたいです。


404 :399:2012/03/31(土) 20:22:59 ID:NYfaAOV2O
>>403さん遅くなってすみません。
私は自愛の時いっつもインナーチャイルドを抱き締めるイメージをしていました。
でも直接元カノへの劣等感を消したのはセドナかな。勝手にアレンジしたセドナだしちょっと妄想癖風で気持ち悪いと思いますが、参考になったら嬉しいです。「こいつ大丈夫か?」と思われる方もいらっしゃると思いますが…
私は元カノに劣っている、努力しないと愛されない、元カノより愛される日なんてこない、さみしい、惨め、苦しい、悲しい

マイナスな感情が出た時はインナーチャイルドの私がたくさん泥だんごを持っているイメージをしました。
幼い私の手は汚れてるし、泥だんごは固くて手も傷だらけ
それを私が受け取り、1つ1つを見つめながらほぐしてサラサラの石にしていくイメージをしました。「そんな風に思ってたんだ。苦しかったね」と幼い自分と話ながら。
そしてサラサラになった砂を職人さんの所に手を繋いで持っていき、花火に混ぜて打ち上げてもらうというムリヤリな展開。

「これ手放しちゃっていいんですね?」「はい!」「じゃあ打ち上げましょう!」つって。

その花火を、彼と、彼の元カノと、私と、私のインナーチャイルドで見るイメージをしました。
キレイな花火を元カノは喜びながら見ている。元カノの隣に男の人がいる。元カノは彼氏がいる。そして彼が手を繋いでいるのは私だと。
そして花火が終わったら、元カノが私に「私は今幸せだし、あなたには勝てないから彼をよろしくね」と言って彼に手をふり、新しい彼氏と楽しそうに帰るイメージをしました。

私は「おう!まかせてくれ!幸せにね!」と手をふり、彼も「ありがとなー!」と手をふっているという勝手な妄想。

ちなみに元カノの顔がわからず意味もなく小雪さんでイメージをすすめていましたw
長文な上にわかりにくく、人に話すと思ってなかったのでひどい妄想ですみません。

どんなマイナスな感情も「カチカチの泥だんごをほぐしてサラサラにし、花火にして打ち上げる。それをインナーチャイルドと見る」というイメージをすると私は簡単に手放せました。
そして「彼は私に夢中」と常にアファをしていました。「こんなに彼のこと考えちゃうのは彼が私を考えてるからねー。愛されてるわー」と思っていました。

自分が納得できるセドナをみつけると急に無敵になります。「元カノへの執着を手放すストーリー」と「私クラスが彼に愛されないわけないわな。だって私が一番彼を愛してるんだもん。」という自信があれば、本当にそんな気がしてきます。

わかりにくくてすみません。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 01:08 | 潜在意識で復縁した 2012前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

別れた時は本当絶望でした。大嫌いとまで言われて、見た目から中身まで全否定されて。笑 今は、真逆です。笑

復縁して思いきり愛されよう PART17 潜在意識ちゃんねる
376 :にこ:2012/03/30(金) 02:42:33 ID:j9adFEsU0
ROMしかしてなかったので突然結果のみの報告になってしまいますが失礼します。
先週、復縁しました(^-^)
別れて4カ月、わたしが彼にフラれた形でしたが、望まれての復縁です。
別れた時は本当絶望でした。大嫌いとまで言われて、見た目から中身まで全否定されて。笑
今は、真逆です。笑

別れて3日目で潜在意識のことを知って、今想えば初めは別れた悲しさからの逃避だったんですけど。
イメージングと瞑想を繰り返していくうちに確信に変わって、根拠のない自信というか、彼がわたしを好きになるっていうよりは「彼に愛されている自分」っていう意識を明確にしていました。

状況がどうあれそこだけはぶれないで、不安がでてこようとも、期待が外れようとも、「彼に愛されている自分」は@の次がAなのと同じように決まっている事実だと。
理由も根拠も条件も必要ないのは、決まっていることでしかないから。
思い込むんじゃなくて、望んだ時点でもう決まってるって感じです。
そうじゃないなら、復縁ていう望みは湧いてこない。

望んだってことは、叶うって決まってるっていうこととイコールです。

だから絶対みなさんの願いも現象化します♪どんな風にそれがやってくるか、やってきた時、どんな自分でいたいか、楽しんでほしいです(*´∇`*)


391 :にこ:2012/03/30(金) 20:19:29 ID:YaBRvpOk0
みなさんありがとうございます!!
亀レスですいません(´Д`)

私達が別れたのは彼が転職をきっかけに、将来について悩み考えるうちに結婚などの私との将来が見えなくなった…ということでした。最初から好きじゃなかったとまで言われました。
付き合っていた期間は一年半。

もうそこまで言われたらすがることすらできずに、了承しました。
それでも、復縁したい。
本当このスレタイトル通りで、復縁してもっと愛されたいって感じでした。笑

最初はとにかく、別れた悲しみから癒されたくて、無になりたくて瞑想しました。
瞑想してるうちに、ごちゃごちゃしてた「じゃああの時の言葉はなんだったの!?」とか、「もっとこうすればよかった」とか、自分の気持ちを客観的に見られるようになってきて、シンプルに彼が好きで愛されたいっていうことだけが残りました。
これだけでかなり楽でしたね。
この世界には事実と想いしかない。
潜在意識にはネガティブはなくて、それは脳内で作り出した幻想だったと気付きました。

そこからは瞑想しつつイメージング。連絡がくるところとか、結婚式とか、一緒に買い物してるところとか。イメージングもノートに書いて、自分好みのは何回も使ったり。笑

1カ月くらいで連絡がきて、会うようになったんですが、なかなか告られなくてあれ?って感じにはなりました。笑
でも焦っても、焦らなくても結果はひとつだからそこに集中するより今を楽しもうって感じでした。
あーあの時なかなか告られなかったのは、今もっと愛されてると実感するためだったんだー。…っていうイメージングをしたり笑
ネガった時は、この時の経験があるから、ここで報告した後もアドバイスできるかもー。なんてすぐ楽観的になれました。

とにかくゴールが見えていたんです。

実際にイメージング通りになったこともあれば、アレンジされていたこともあります。漫画の映画化みたいな感じですかね。笑

とにかく楽しむってことを大事にしてました。幸せなゴールを考えたら、出てくる壁を乗り越えるのも楽しみのひとつでしたね。

長くなりましたがこんな感じです。

今は彼が結婚したい気持ちが強いので、二人でそこをめざして行こうって話してます。

私が何か話せることがあれば、夜が多くなりますが力になれたら嬉しいです。


392 :幸せな名無しさん:2012/03/30(金) 20:58:01 ID:rm5Unm3Y0
にこさん
詳細ありがとうございます*
別れの理由や付き合ってた期間が似てるのでテンションあがったのですが一ヶ月で連絡きたってところは違いました(; ̄O ̄)
私は丸三ヶ月一切連絡無しです( ; ; )
彼は別れるくらいの気持ちからどうやって結婚したいって気持ちまで動いたか聞きましたか?


393 :にこ:2012/03/31(土) 00:07:30 ID:9khDF7eU0
>>392さん
彼は別れて1週間くらいで、私がいないことに初めて不安を覚えて、それから連絡するまでは後悔と、これでいいんだっていう気持ちとの間で揺れていて、それを明確にするために会う決断をしたみたいです。
それで会ったときに、自分があれだけのことを言ったのに変わらない私を見て・・ということだったみたいですけど、改めて言うと恥ずかしいというかなんというか(^-^;

期間は重要ではないです。
飛び抜けてるように聞こえるかもしれないけど、わたしの時間とあなたの時間の時計は違うから。早い、遅いはないです。
決まっていることはひとつ。
連絡がきて、復縁して、あなたが幸せだということ。
なぜ、3カ月かかったか。なぜ、3カ月で済んだか。未来にそれを彼から聞いたあと、あなたはどんな気持ちですか?
あーそれであの時間があったんだ♪と納得しているはずです。
3カ月という期間ではなく、その気持ちに集中してください。
幸せな自分に。

わたしも同じです。ネガティブな気持ちが湧いてきた時もありました。
でも、別れたのはもっと愛されるために必要な時間だったんだーという気持ちに焦点をあててイメージングしてきて、実際にそう思える時が今現象化してます。

なんでもっと早く現象化しないの?という気持ちは、今現象化していないことを引き寄せ、また繰り返してしまいます。
忘れないでください。
ゴールは決まっています。


400 :392:2012/03/31(土) 07:45:04 ID:S6qdLdhI0
にこさん、お返事ありがとうございます(*^^*)
なんだかとても心強くなりました!
少しお伺いしたいのですが、一度振られたことは不安として出てきたりはしませんか?
私は甘えたでプライドも高いので、もし戻れたとしても「この人は一度私を振った人だ」って悲しさや悔しさが出てきてしまいそうなんです。
そんな気持ちになることはないですか?(>_<)
そんな気持ちをどう消化したらいいのかもしよかったら教えてほしいです(>_<)


405 :にこ:2012/03/31(土) 22:05:27 ID:7fvLuKkA0
>>400さん
お返事遅くなってごめんなさい。

不安は全然ないですね。
一度私が振られたのは、前より今もっと愛されるためだったっていうのを繰り返しイメージングしてきたし、今十分に実感としてあるので。
そのことを言うと彼に怒られるくらいです。笑

一度別れたからこそ、潜在意識について知れたし、「彼に愛されている自分」に変われたんです。

重要なのは彼ではありません。
いつも自分です。
彼を「私を愛する彼」にすることはできません。「彼に愛されている自分」にはなれます。今すぐ。そして望む限り、永遠に。

400さんが悔しさや悲しさがでてくるのはなぜですか?
彼が別れを後悔して復縁して、十分に愛されていて、どの瞬間でもそれを実感しています。
それでも悔しかったり悲しかったりしますか?

大事なのは、叶った時の幸せな気持ち。
そこがゴールであり、そのゴールは決まっています。


401 :幸せな名無しさん:2012/03/31(土) 08:36:25 ID:bVvt3N/Y0
にこさん!
彼からの連絡までに、にこさんから連絡をとったりはされましたか?
あと、年齢もおしえていただければ参考になります。
私は、毎日不安をなりながらも、自愛をしてどうにか気持ちを落ち着けてます。
眠れない日に久しぶりに彼の声が聞きたくなり、電話をしたら楽しく5分ほど話せました。
連絡がとれるってことは、プラスに考えていいかなと、自分自身ポジティブになれました。
本当は彼から連絡をもらえればなぁ〜と思ってますが、連絡をとる事が目標ではないので、私は、復縁*結婚というゴールがあるので、それに向かって進むのみですよね。
願った時点で叶ってるんだから、ポジティブにいきます。


406 :にこ:2012/03/31(土) 22:21:15 ID:pDh3EsTw0
>>401さん

私は26歳。彼はひとつ歳上です(^-^)

私から連絡したこともありましたよー♪
それはなんというか…イメージングを明確にするためだったんですけどね。笑
声を聞きたかったというか、声を聞いて、その声でイメージングしたかったんですよー。笑
なので写真とかもよく見てました(。-∀-)

不安はうまく使えば、望みを明確にするアイテムにもなります。
例えば、彼に嫌われていたらどうしよう…という不安は、彼に愛されたいという望みからきています。
その望みが明確になったら、その望みが叶った時の気持ち(幸せ、嬉しい、楽しい)
のみを注視します。

不安がでてきたら、それが、どの望みからきているのかを、知って、叶えて、喜んじゃってください。
不安=望みを明確にするアイテムだと知ってください。
不安やネガティブを味方につけたら、ポジティブが倍増して加速するのがわかります。
不安はマリオカートでいう、キノコです。笑


414 :幸せな名無しさん:2012/04/01(日) 03:29:54 ID:sKO.JbQo0
にこさん、復縁おめでとうございます!


すごく励まされました(^-^)


彼を<私を愛する彼>にはできないけど、自分を<彼の愛する自分>にすることはできる。


と、ありますが、これってどういうことですか?

<彼に愛されている自分>をイメージングする、ってことで良いんでしょうか?


参考にしたいので、是非とも教えて下さい!


419 :にこ:2012/04/01(日) 12:16:46 ID:Ygn7QlAs0
>>414さん
ありがとうございます(*^^*)
別れた時は本当に絶望的で、普通なら諦めてしまうところでした。
わたし、すごい諦めがいい方なんです。笑
でも諦められなかったことには、意味があると思いました。
つまり、復縁が叶うから、望む自分がいるのだと。
みなさんも復縁を望む自分がいるということは、叶うと信じて楽しんでほしいです☆

彼に愛されている自分にはなれる…というのはいつも自分主体であるということです。イメージングでももちろんいいと思います。
んーこれは言葉で説明するのがすごく難しいな。笑
自分で言っといてごめんなさい・・・(;´Д`)

わたしは彼ではありませんから、彼がどのようにしてわたしを愛してると感じるかはわかりません。彼に乗り移る以外に方法はないでしょう。笑

なので、「わたしを愛している彼」を感じる"自分"にはなれるけど、「わたしを愛している彼」そのものになることも、作り出すこともできません。わたしは彼ではないからです。
多分望めば乗り移ることはできるんでしょうけど、わたしが彼に乗り移ったら、そもそもそれ、彼じゃなくて結局わたしですよね。笑
だから彼がわたしを愛しているという彼自身の感覚は復縁した今も、結婚して生涯愛し合っても、感じることはできないんです。

結局は、自分自身ということなんですけど、わかりずらいですね…( TДT)

ちょっと調子乗ってた感じします。笑
アウトプットする方法も学ばないとだめですね。
うまく表現できなくてごめんなさい。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 02:42 | 潜在意識で復縁した 2012前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする