2011年11月29日

新幹線で約3時間の遠距離でも大丈夫でした

復縁して思いきり愛されよう PART15 潜在意識ちゃんねる
24 :むーちゃん:2011/11/29(火) 20:50:03 ID:FRHbcpOc0
こんばんは☆

私は彼に振られる(去年の夏)→復縁→振られる→復縁→現在また付き合っています。
全て潜在意識のみで復縁しましたよ。そして、来年結婚予定です。

現在、彼は別れた2回の彼と別人のように私を愛してくれます。
こてんぱんに振られたプラス新幹線で約3時間の遠距離でも大丈夫でした。

今思うと、別れも必要だったなと思います。

復縁するときは、本当に流れがきた!って感じでトントン拍子です。
向こうからアクションがきます。
潜在意識の力は偉大です。みなさんも絶対に大丈夫です!


28 :幸せな名無しさん:2011/11/29(火) 22:00:29 ID:touV6DBw0
>>24
すごいですね!
具体的にはどんなことをされていましたか?


30 :むーちゃん:2011/11/29(火) 22:44:12 ID:FRHbcpOc0
みなさま、ありがとうございます。

1度目の復縁は彼が近寄ってきた(頻繁に連絡がきた)感じのときに
我慢できなくて、私から戻りたいとほぼお願い状態で戻りました。
でも、完全に流れができていたわけではないので、不安やネガでまた振られました。

2度目(今回)は本当に流れがきていました。簡単に書くと
転職先を探していた時に、急に彼から連絡が来るようになる→2週間後、就職が決まる
→なんと彼の住んでいる都市に本社があって(全く知りませんでした)3日間研修でいくことになる→会って復縁

すがってすがって別れました。もう絶対に付き合うことはないと言われました。
かなりすがった後は、こちらからは連絡していません。

>>28
瞑想をたまにしていました。後は
●彼にもらった指輪をつけて寝る
●トイレに紙を貼る。移動中などに唱える
 「○○くんに愛されて幸せです。結婚決まって超ハッピー!○○くんは私にメロメロで  す。とっても幸せありがとう」

ずっとこれをやっていたら、途中からお腹いっぱい、もういいやってなりました。
最後のほうは全くしていません。むしろ忘れていました。もう彼じゃなくていいやって。

そしたら、急に流れがきました。本当に、1度潜在意識の奥深くに沈んだら大丈夫なんだなって思います。みなさんも絶対にうまくいきますよー!
目に見えるものだけが、アクションではないです。潜在意識に語りかけるのが、一番近道のアクションですよね^^


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 20:50 | 潜在意識で復縁した 2011後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

執着心が薄れ諦めかけてた時に、コトが動き始めました

実現報告☆PART6 潜在意識ちゃんねる
759 :幸せな名無しさん:2011/11/28(月) 16:40:37 ID:3.r5TKDo0
はじめましてこんにちわ。
一年ぶりにここに来ました。
少し長くなりそうですが、ご報告をさせてください。

2年前に潜在意識を知って約一年。必死に瞑想やアファ、リストアップ法、新月のデクラレーション、感謝法、オポノポノと様々な方法を試してきましたが、別れた彼と復縁ののちに、見事、昨年結婚することができました。
本当に色々と試していたので、どの方法が一番自分に合ってて、効果があったのかは分からないのですが(笑)、本当に心から叶えたい願いは実現するんだなぁって実感しました。

復縁から結婚までは本当にトントン拍子で、「え?え?本当に?本当に結婚するの?」と思っているうちに籍を入れました(笑)

それに至るまで本当に苦しくてつらい毎日でしたが、ほんの些細なことでも嬉しく感じたり、幸せに感じたり、感謝したり。
本当に諦めなくて良かったです!
別れている間は、彼は本当に冷たくて、一時期は嫌われていた時期もありました。
そんな今は彼のほうがわたしから離れられないほどになってます(´∀`*)

実現のタイミングとしては、わたしの場合は執着心がとても強かったのですが、なかなか思うとおりに行かない時期に軽く諦めかけてた時に、コトが動き始めました。
執着心が薄れ、「なんかもういっかなぁ・・」って思ってた頃です。

よく、潜在意識の本には「執着心をなくす」と書かれていますが、本当なんだなぁと。

振り返ってみると、確かに他の願望も執着心が薄れたり、忘れかけていた頃に叶っている気がします。
恋愛関連になると、どうも顕在意識が強く働いてしまいますが、「どうせ叶うんだからまぁいっか」という軽い気持ちで、自分を癒しながら過ごすのが実現の近道なのだと、身を持って体感しました。

恋愛関連というのは、精神面に非常に大きく関わってくるし、特に悩まれている方が多い気がします。

わたしは本当にどん底のどん底から今の幸せを手にすることができました。
辛い日々も、今思えば意味のあったことなんだなと受け止めることができています。
今、実現に近付いていってる皆さんも、諦めずに、安心してください。
本当に叶いました。
少しでも、皆さんのモチが上がればいいな。
応援しています。

今、わたしもまた、他の願望を叶えるべく、昔を思い出しながら、楽しみながら、また色々な願望実現方法に取り組んでます。
もう、叶うものだってわかっているので、気ままにやってます!
皆さん一緒に楽しみながらがんばりましょう♪
長文失礼致しました、ありがとうございましたm(__)m


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 16:40 | 潜在意識で復縁した 2011後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

自分のそもそも抱えていた問題を消していったら、彼のわたしに対する態度が少しずつ変わってきた

復縁して思いきり愛されよう PART14 潜在意識ちゃんねる
920 :幸せな名無しさん:2011/11/24(木) 23:43:42 ID:LpRQQwKc0
ずっとROM専で見ていましたが初めて書き込みます
>>904さん
おめでとうございます!わたしも今日復縁しました!
同じ日に復縁ということでなんだか自分のことみたいにうれしいです!
末長くお幸せに!!

わたしも今日復縁しました
絶対に彼と復縁したい、もう一度やり直したい。その思いでやれることは全部やりました。
このスレやブルーベリーさんのスレを読み漁り、セドナや自愛、ポノを中心に、まずは自分の中でモヤモヤしていたものを手放し、自分のそもそも抱えていた問題(トラウマとか変なルール決め)を消していくことから始めました
それから自愛やポノをして、自分を自分で抱きしめているイメージや自分の中のウニヒピリ(自分の中に赤ん坊がいてよく癇癪を起こすイメージ)に言葉をかけて笑顔になるまでポノを唱えていました


922 :920:2011/11/24(木) 23:57:12 ID:LpRQQwKc0
すみません、途中で送信しました^^;

そうしていたら、彼のわたしに対する態度が少しずつ変わってきたのです(彼とは同じ職場で毎日顔を合わします)
たまたま今日、仕事で同行することがあり、夕食を食べに行ったあと、彼から「時間ある?」と言われて、話し合いの結果復縁しました

今日に至るまで些細なことで心が動揺しかけても「いいもん、わたし復縁するし!」「ていうかもう叶ってるし!」と言い聞かせてきました

うまく言えないけど、願ってる事がかなってる、って自分で納得できたら実現しました

このスレの皆さんや達人さん、ありがとうございます!


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 23:43 | 潜在意識で復縁した 2011後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする