2010年06月24日

いきなりイメージの彼になったんですwww超びっくり

復縁して思いきり愛されよう part7 潜在意識ちゃんねる
295 :ねこまんま:2010/06/24(木) 23:19:57 ID:6f/9BD5sO
皆さま

ついに今日、彼と復縁することができました。

ほんとうに叶います。皆さん、絶対に諦めないでください。


345 :ねこまんま:2010/06/29(火) 03:26:54 ID:icODqhb2O
仕事でバタバタしてカキコミが遅くなってしまいました。申し訳ありません。
皆様お祝いコメントくださりありがとうございます。こんな日が来るのをずっと望んでいました。

さて、ご質問もいただいたので私事ながらここまでの経過を書かせていただきたいと思います。

わたしと彼はたった三ヶ月しか付き合っていませんでした。付き合うまでの期間も三ヶ月ほどです。

そしてあるデート当日の朝に彼から「ほかに好きなひとできた。別れよう」とメールで一方的に別れを告げられました。
その日は何度も電話やメールをしましたがすべて無視。わたしから電話やメールをすることはその後なく、彼を待つことにしました。
その一週間後くらいに潜在意識を知り瞑想やイメージングやアファやリストアップなんでもしました。でも、シンクロ以外の目に見える現実が動いてないことが悲しくていつのまにかやめてしまいました。
そしてその後は二年ほどひきずり、適当に異性と付き合ったりしていました。忘れたくて忘れられなくてつらかったです。
そして三年たつとどうでもよくなり、好きなひとができたりして浮かれてました。けれどたまに彼を思い出していました。そのときはけっこう執着なんかは手放していました。しあわせかなーげんきかなーみたいな。

ある日電話帳を整理してるとき彼の番号を見て、なんとなーく電話したんです。軽い気持ちで。その後かけ直してきた彼はあんなことなどなにもなかったかのように優しく爽やかにわたしに会いたいと言ってきました。

そして何度か会ううちにまた彼に惹かれてしまい潜在意識を再び活用しようと決めました。
瞑想は苦手なのでせず、軽いイメージングとアファ、リストアップ、新月、毎晩お守りに向かってお祈りなどしてました。
三年前は絶望感からうまくいきませんでしたが、今回は今回で目の前の彼に振り回されることが多くて、彼の言動のひとつひとつにヒヤヒヤしてしまってました。
もともと飄々とした彼なのでそのマイペースさにムッとしたり傷ついたりしてまたダメかも、なんて思ったときもありました正直。。

不安になったりやる気がない日はイメージとかしませんでした。ただ、お祈りは毎日していたかも。とにかく縋る思いでした。

しかしそんなある日、彼はなぜか急にわたしを好きになり、好き好きいってくるようになりましたw

いきなりイメージの彼になったんですwww超びっくりしつつ、「おお、叶った」と思いました。
まさに過程とかすっ飛ばしたかんじです。

そしてそこからは早かったです。会うたびに好き、大好き。と言ってきました。そしてもうわたし次第の展開に。ここは顕在意識だったのですが、すぐには返事をせず、後日OKし復縁しました。

ちなみに別れたときのことを話したら、実はほかに好きなひとができたんじゃなくドロドロした家庭の事情ですべてを引き払って実家に帰っていたそうです。
実際、他好きで振られたことがすごくショックだったのでそうじゃなかった、そんなこと存在しなかったみたいな都合よいイメージをしてたんです。だからその通りになってビックリしました。家庭の事情をそのとき話してもらえなかっったのは残念ですが、これからの彼を信じたいのでもういいです\(^O^)/


すいません。なんか長いだけでなにを書いてるのかわかんなくなってきちゃいました……

とにかく、不安なときや面倒なときもあります。無理しなくてもいいです。
でも信じること。そのときだけでもいいから信じる。
そして、完全に諦めないことです。

交際期間も短くて三年間連絡もなく、再会したときは彼はきっとわたしの顔と名前くらいしか覚えてなかったでしょう。こんなわたしでも叶いました。皆さんにだってできるはずです。

だいじょうぶ、できます!だいじょうぶです!

なんだか意味不明なカキコミになってしまってすみません。

このスレの皆様には本当に感謝です。
わたしの経験でよろしければご質問などあればお話させてください。
みなさんの成就もお祝いしたいのでちょこちょこ覗きに来ます☆

しつこいけど大丈夫ですよ。
絶対に叶います!


346 :幸せな名無しさん:2010/06/29(火) 04:07:22 ID:sQWUD9Z60
>>345さん
おめでとうございます!素敵なお話をありがとうございます^^
彼が突然好意をもってくれたことには、どんな理由があったんでしょうか?
彼の心境の変化を知ってみたいですね☆

幸せになってくださいね!


347 :幸せな名無しさん:2010/06/29(火) 07:04:14 ID:1Rusb8ugO
>>345
ねこまんまさん

ほんとにほんとにおめでとうございます!
そして、お忙しいのに今までの経緯を詳しく教えてくれてありがとうございます。
ねこまんまさんのお話で私も絶対に諦めない、自分と彼と潜在意識信じることを
改めて誓いました☆

引き寄せたかなー、って思いきや、また連絡が途絶えたりとスムーズにいかなくて。不安もありますが、『ま、それも彼との結婚が決まったときの幸せ倍増の為のスパイスだ』と思いたいです。

ねこまんまさんにお聞きしたいんですけど、彼さんからの復縁の申し込みをすぐにOkしなかったのは、どうしてですか?


350 :まー:2010/06/29(火) 10:28:53 ID:9lGbnFnY0
>ねこまんま様

おめでとうございます!
凄いですね、私まで嬉しくなりました^^
潜在意識はやはり最高の存在なんですね。
ねこまんま様に質問なのですが、お守りとは恋愛成就などの神社で頂いたりしたお守りでしょうか?


352 :ねこまんま:2010/06/29(火) 11:49:38 ID:icODqhb2O
>>346さん
ありがとうございます。
なんというか、抱きしめられて、いきなり「すげぇ好き」って言われてからですw
でもきのう仕事終わりに会ったんですが「ずっと好きだったよ」とも言われました。
ほんと謎ですwすいません、ほんとに不思議なんです。。
>>347さん
ありがとうございます!
そうです、まさに復縁を盛り上げるスパイスですよ別れは。ほんとにそう思います。
ええと、すぐにOKしなかったのは、これは完璧顕在意識なんですけど彼が本気なのか不安なのと、またかなしい思いをするのは嫌でこわかったから考える時間がほしかったからです。でも結局はやっぱり好きだからOKしましたw
でも信じたいきもちのほうが勝っていたので信じられる彼が目の前にいました。

>>351さん
ありがとうございます。
そうです。東京大神宮のお守りに祈ってました。
叶った気分でいるのと祈るのは矛盾してるかなって気もしましたが、なにかに毎日お祈りするのとなにもしないのとではまったく状況が違う、とぐっど○ぃる博士が言っていたのでやってましたwオススメですよ!


353 :ねこまんま:2010/06/29(火) 11:51:27 ID:icODqhb2O
すみません、最後は>>350さんですね。失礼いたしました!


354 :まー:2010/06/29(火) 12:27:37 ID:9lGbnFnY0
ねこまんま様

なるほど、東京大神宮のお守りでしたか!
私も博士のサイトにはお世話になっています^^
ねこまんま様は、お祈りをする時はどういう感じの言葉でしていましたか?
質問ばかりですみません;;


364 :ねこまんま:2010/06/30(水) 23:36:15 ID:E7XuOYvkO
>>354まーさん

博士のサイトを読んでると今までの自分がほんとにダメだったような気がしてものすごく落ち込みませんか?w
そんな超現実的な博士も「叶う!やってみろ!」って言うからやってましたw

言葉は、まずその日の感謝を述べてから、
「お願いがあります。彼にとって特別で大切で大好きで彼の今までの彼女や周りのどの女の子とは比べものにならないくらいかけがえない存在になりたいです。彼と恋人になって夫婦になって家族になって一生添い遂げたいです。わたしも、誰よりも彼を癒し、明日への元気をあげられる女の子になれるよう一生懸命努力します。どうかお力をお貸しください。わたしも素敵な女の子になります」
みたいなかんじで最後に今日もよろしくお願いしますと言って、大体お祈り1回につき3回ほどやってました。
ちょっとはずかしいですけどw、これがあたしにはしっくりきました。話しかけるような感じでやってました。
自分の言葉で祈ってみてください。まわりくどくても簡潔じゃなくてもいいんです。きっちり毎回おなじじゃなくても、ちょっとくらい言い回しが違ってもいいし。
心から祈ってください☆


357 :幸せな名無しさん:2010/06/30(水) 00:50:19 ID:v5NS61OA0
ねこまんま様、
おめでとうございます!現代の奇跡ですね。
わたしも頑張る! といいたいのですが今、いろいろなことが裏目にでてしまい、
唯一つながっていたメールもとだえることになり悲しくなってたところです。
ですので、他人事としか思えなくてすいません。でもおつらい時期もあったと
思うのに頑張られて、経験を分かち合っていただけてありがとうございます。

お聞きしたいんですけど、私は彼の浮気で別れたことがありそれがショックで、復縁を望んでるいまでも
そのことが頭をちらついています。イメージングをされていたとき他好きで別れた
過去について「そんなことはなかったように」イメージングされてたとかかれて
ありましたが、イメージング最中にネガティブになることはなかったのでしょうか?


365 :ねこまんま:2010/06/30(水) 23:44:56 ID:E7XuOYvkO
>>357さん

仕方ないですよ。他人事に思ってしまって当たり前です。だからいいんですよ。わたしも3年前に一度潜在意識を使ってみようとしたときはスレの皆様がかなっていくのを見て、嬉しい半面かなり落ちてましたw
でも、そう感じない心がけはするようにしましょ☆難しいですけど、ゆっくりでいいですから。

もちろんネガは超襲ってきましたよ。なかなかイメージできないときもありました。そういうときは逃げずにそれと向き合ってました。考えないようにすると余計考えてしまうし。だから一度向き合ってました、「ああ、そうだよねそんなことあったよねーでもなかったことになってるよw」みたいないい加減なことを自分に言い聞かせてました。
あとは前も書きましたが、踊りを踊りだしたりして馬鹿になって忘れましたw
すみません、こんなところです。。参考にならずにごめんなさい。


395 :幸せな名無しさん:2010/07/03(土) 18:07:07 ID:jpU.5lJIO
ねこまんまさん

おめでとうございます!
ポジティブなレスとても励みになります。

お言葉に甘えてお聞きしたいのですが、ねこまんまさんは潜在意識に届いた感覚とか「確信してる!」という自信はありましたか?
私は先月「叶うんだろうな〜」と妙にリラックスした状態が続きましたが、最近また考えすぎて不安を掘り起こしてしまったようです(^_^;)

自分を信じることが一番大事なんだろうなぁとは思ってますが、現実が動く直前の心の状態などをよかったら教えて頂きたいです☆


396 :幸せな名無しさん:2010/07/03(土) 21:50:19 ID:oJwBXjkw0
ねこまんまさん、

今、叶っている、と、叶えて下さいという神様へのお祈り、齟齬があるんですが、どう
解決されましたか? 教えて下さい。


399 :ねこまんま:2010/07/04(日) 00:26:49 ID:HGEw0f.2O
>>395さん

えーと、届いた感じというのは、背筋が寒くなったりってことですかね?ないですww
「確信!」ていうほどの確信もなかったです。基本はただぼんやり「大丈夫だなーわたしたち」ってくらいですw
たまにうれしいことがあると「やっぱり!こりゃいける!」って思うときもありましたけど。。
信じてはいましたけど、そんなに力んだかんじはなかったですかね。。

>>396さん

そうなんですよね。矛盾しますよね。
うーんと、そのねじれたところをどうにかしようとかは思わなかったです。ふとしたとき以外は「叶ったつもり」で四六時中生活するのは苦手だったので普段は普通にしていたものですから、なんてことない普通の気持ちで、心をこめて祈っただけです。変にどうにかしようとするほうが矛盾点を意識してしまいそうだし、新月と同じ感覚でお祈りしました。
すみません、きっと理解しずらいと思いますが。。


397 ::2010/07/03(土) 22:44:53 ID:FaBLoGrQO
ねこまんまさん
復縁おめでとうございます!

私も復縁希望なので次に続きたいと思います(^O^)

私わ今週、卒業して初めて彼に会いました。
先月からアファや断言法、新月を本格的にやり始めた効果が出たのかなと思ってます。


動きだしてからとんとん拍子に進展するものなのでしょうか?


398 :まゆ:2010/07/03(土) 22:48:01 ID:PiEjI8GIO
ねこまんまさん

お守り無くても、他の物で代用すればいいんですね(o^∀^o)

ちょっと読んでわからなかったのですが、最初にその日の感謝を述べて、最後に今日もよろしくお願いしますというとありましたが、1日の最初にお祈りしていましたか?
それとも最後にお祈りしていましたか?
教えてください(´∀`人)♪.。.:*


400 :ねこまんま:2010/07/04(日) 00:38:02 ID:HGEw0f.2O
>>397さん

彼と再会されたんですね!効果出てますね〜☆おめでとうございます。

うーんと、トントンいったり進まなくなったりです。
でも、叶う間際は自分でもびっくりするほどスムーズというか、彼の好意の波にうまいこと乗って南の島に着いちゃったみたいなかんじですwあらあらあら……やったー着いたー\(^O^)/みたいな。
だから途中停滞しても最終的には叶うのでそのときは不安かもしれませんが大丈夫ですよ。

>>398まゆさん

ええと、わたしは朝に弱いので夜にお祈りしてましたw
今日もよろしく、というか、目が覚めたらまたよろしくですねwww書き方が悪くてすみません。
お好きな時間で大丈夫だと思います☆

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 23:19 | 潜在意識で復縁した 2010前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

復縁して結婚したら何十年も一緒に居られる

復縁して思いきり愛されよう part7 潜在意識ちゃんねる
106 ::2010/06/05(土) 23:04:38 ID:z0J1Vp5E0
前スレで彼からメールがきて、2年以上ぶりに彼と再会すると書いた者です。
連休明けに彼に再会して、それからも何度か食事やドライブに行き、少しづつ
距離を縮めて昨日ハッキリ復縁出来ました!
同時に2度目のプロポーズもされて(別れる前に婚約寸前でした)未だに信じられず
ボーっとしています。
2年数ヶ月ぶりに会って、最初はぎこちなくて話しも盛り上がらず・・・
でも離れていた期間が長かったことで、別れた原因も解消されて、互いに成長して
良い関係が築けると確信しました。
2年半、長くて苦しくて何度もくじけそうになったけど諦めなくて良かった。
私達に必要な期間だったんだと思います。

きっとここにも何年も音信不通だったり遠距離だったり会えなくて不安な方々も
多いと思いますが、それは次に付き合うために必要な期間なだけです。
二度と別れないために必要な時間です。
復縁して結婚したら何十年も一緒に居られるんですから。

私は最初の1年以上を音信不通から不安になり占い依存に費やしてしまいました。
もっと仕事や資格取得を頑張ったり、ダイエットしたり、友達との時間を大事に
すれば良かったと後悔しました。
潜在意識と自分磨きを始めてから彼との連絡を再開出来て状況が動き始めた感じです。

なので、彼の事ばかり考えて悩んだりネガティブになるより、自分の今の幸せ
楽しみに時間とお金を使って下さい。それが何よりも復縁への近道だと思います。

長くなりましたが・・・皆さんも必ず復縁出来ますよ♪♪


131 ::2010/06/06(日) 22:00:13 ID:jgQu8SZoO
携帯から失礼します。
たくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人にお返事出来なくてすみません(>_<)


少しでも皆さんの励みになれば嬉しいです。
私と同じような状況で頑張ってる方々もたくさん
いらっしゃるんですね。
信じる気持ちがあれば大丈夫ですよ!

私はシンクロも何もなく、彼にメールをスルーされても
凹まないほど音信不通が慣れっこになってました。

イメージングに集中出来ない時はリストアップとアファ
だけの期間もありましたし、ネガな時は何もしませんでした。

ドン底まで沈んだら後は力を抜いて自然と上がるのを
楽しみに待つだけです。
私は水泳が苦手なんですが、もがけばもがくほど沈んだり
溺れたりするんですよね。
じたばたせず、力を抜いて楽にしていれば自然と浮かぶのに。
浮かんでからが本当のスタートです。
潜在意識はその手助けをしてくれます。
失恋→復縁ってこんな感じかなと思います。

これからも彼と幸せな家庭を築けるよう潜在意識は
続けていきます♪

皆さんの復縁報告も楽しみにしてますね!


136 :幸せな名無しさん:2010/06/07(月) 03:52:15 ID:xzwvY95sC
>>苺さん

心からおめでとうを言いたいのに、本当に本当に動揺しています
苺さんのカレと私のカレが、同一でなく違う事を祈ります
私が復縁したいカレから聞いた元婚約者との話に酷似していて、かなり動揺しています
カレはお相手とのお付き合いは、大学時代からで、8年、でも実質4年
仲が良かったのに、カレは年明けから様子がおかしくなってしまいました
カレも元婚約者も同じ専門職ですが、カレは婚約破棄と同時にまた学生になりました
別れた理由はお相手のご両親と自分が合わなかった事と、元婚約者が、結婚をどんどん決めてしまい、ケンカがたえなくなったから、と言っていましたから違いますように
カレとは4月だけですが音信不通になり、ようやく今メールが再開してまた1から頑張ろうと、喜んでいました
潜在意識は知っていて、でもさぼっていたので、4月半ばから本気で再開しました
お祝いムードのなか水をさして、本当に申し訳なく思っています
苺さんの報告を読んでから苦しくて苦しくてたまらなく違う事を祈って書き込んでいます
どうか違いますように。


141 ::2010/06/07(月) 08:55:49 ID:a5wDmFiUO
136さん

私のレスで不安にさせてしまってすみません。
でも安心して下さい。全くの別人ですよ。

私と彼が知り合ったのは3年ほど前で、付き合ってた期間も
半年ちょっと、別れてからの期間の方が長かったんです。
職場の上司の紹介で知り合い(お見合いみたいな感じで)、
職種も違うし、共通の知り合いと言えば、互いの家族と
付き合ってから紹介した
友達だけです。家も遠いですし。
なので、偶然再会することも、知人を介しての再会も
なく、付き合ってた期間も短いため、潜在意識を知る前は
もう無理だと思ってました。
恥ずかしながら年齢的にも私の方が随分上かも。

こんな感じですので、明らかに違う方ですよね(^-^;

皆さんからのコメント本当にありがとうございました!

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 23:04 | 潜在意識で復縁した 2010前半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする