2009年10月16日

打ちのめされそうな最悪の事態も起こりましたが、信じていれば叶うとわかりました

復縁して思いきり愛されよう PART3 潜在意識ちゃんねる
986 :幸せな名無しさん:2009/10/16(金) 22:29:14 ID:XyXTr6U6O
この度復縁しました。
彼には婚約、同棲していた相手がいました。
復縁願って3年、打ちのめされそうな最悪の事態も起こりましたが、信じていれば叶うとわかりました。
皆さんも絶対叶えてください!


989 :幸せな名無しさん:2009/10/16(金) 22:47:45 ID:7XvdH0GsO
986さんおめでとうございます☆本当に厳しい状況の中、信じて頑張ったんですね。すごいです。末永くお幸せに(*^_^*)

もしよかったら復縁に至るまでのお話し聞かせてください。その様な状況でネガに陥ることはなかったのでしょうか?


995 :986:2009/10/17(土) 01:30:43 ID:1hbfharsO
>>987さん、988さん、989さん、ハリさん、993さん、かおやさん
皆様本当にありがとうございます。
たくさん幸せになります(^^)v
史上最強のネガティブだった私でさえ叶ったのですから(笑)、皆さんも絶対叶うはず!
叶わないのがおかしいです!

>>989さん
復縁に至るまでですが、
彼は私と別れてから私と付き合う前の彼女と復縁していました。(トータル6年の付き合いと聞きました)
これまで着信拒否されたり暴言も吐かれたこともあります。
考えるとネガティブな感情がほとんどだった気がします。
彼にも「お前に戻ることは絶対ない」と言われてましたし。
しかし、突然彼が旅行に誘ってきたり、連絡くれたり、優しくなったり。
それから少し経って復縁を申し込まれました。
復縁された方がよくおっしゃってますが本当に突然です。
彼は「こんな俺でも好きでいてくれてありがとう。ちゃんと大事にする」と言ってくれました。
今までのことを考えると信じられないです。
私は瞑想も苦手でやってないし、断言法も三日坊主でした。
ただ、どんな状況でも「彼と一緒になるんだよなぁ」と少なからず思ってました。
うまく言えないですが、自分の中で彼への想いが明確であれば、ネガになっても全く関係ないのかも知れません。

長文になってしまいすいません;

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 22:29 | 潜在意識で復縁した 2009後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

「こんな弱いとこある俺だけど、それでもいい?」と聞かれた

復縁して思いきり愛されよう PART3 潜在意識ちゃんねる
886 :幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 16:08:11 ID:2okaDXc6O
別れて10ヶ月たつ彼から、電話がありました!
その時は出られなかったので折り返し、楽しく話せました。
用件は、私の家の近くに来ていたらしく久しぶりに会いたいと思い連絡したそうです。
ですが、私が折り返したのが少し時間がたってからだったため彼はもう家に戻ってしまっていました。
残念だねと話していたら、明日ゆっくり会えることになったんです!
なんかいろんな偶然が重なり突然のことで驚きですが、せっかくの機会なので楽しんできます☆


893 :886:2009/10/09(金) 19:54:07 ID:2okaDXc6O
みなさん、ありがとうございます!
今頃、緊張してきましたがこの10ヶ月間、ダイエットしたり髪形かえたり自分磨きをしてきて良かった(笑)まだまだだけど、少しは自分に自信を持って会いに行けます。
また明日報告させて頂きます☆


908 :886:2009/10/10(土) 22:07:00 ID:L.D/NWxsO
>>886です。
今日彼に会い、さきほど帰宅しました。
ご飯を食べながらゆっくり話すことが出来ました。
昨日、電話をくれた時の話も聞いたのですが、まず彼のPCが故障し、中にあったデータが急ぎで必要だったためそのデータを持っている友人数名に連絡をしたら私の近所に住む人だけが連絡が取れ急いで行き、気付いたら私の家の近くで…という流れだったそうです。すごい偶然が重なったんだなと、改めて潜在意識のパワーに驚きです。


909 :886:2009/10/10(土) 22:15:27 ID:L.D/NWxsO
すみません、続きです。
そして彼が最近仕事やら何やらで心身ともに疲労が続いていたそうなんですが、そんな時、よく私の夢を見ていたそうです。
夢の中の私はとても優しく(笑)朝起きるといつも思い出していたと。
そして愚痴やらをしばらく聞いていたんですが、最後に「こんな弱いとこある俺だけど、それでもいい?」と聞かれたんです!!
訳もわからず「はい」と言ってしまいました。
なんだかよくわからないけど、いい流れに乗れてきた気がします!
昨日みなさんに励まして頂けたおかげです☆
本当にありがとうございました♪


932 :886:2009/10/12(月) 00:40:05 ID:wLBFwx5AO
>>908
>>909 です。
みなさん、本当にありがとうございます!
お一人ずつにお礼が言えなくて申し訳ないです。

過程の話を少々…。
すみません、不要だと思われる方は読み飛ばして下さい。
彼とは別れてから連絡をとっていませんでした。
瞑想はしていません。
イメージングは寝る前やお風呂場で軽く数分程度です。
その時は結婚式、もしくはプロポーズの場面をイメージしていました。
付箋に彼としたいこと(○○でデートした等)をどんどん書いていき叶ったものとして考えていました。
あとは、ピンクには願望を叶える力があると聞き付箋やペン、気に入った小物はピンクを選ぶようにしてました。
ネガも人並みにありましたが、ネガがあることを当たり前と考えてそれをなにがなんでも取り除こうとは思いませんでした。
あと、それまで私に好意を寄せてくれていた男性がありがたい事にお2人いたのですが、彼でなくてもいいと思った(その2名に目を向けた)途端に次々に彼女ができたという複雑な事件(笑)もありました。

長くなりましたが、もし何かの参考にして頂けたら幸いです。
ここのみなさんには本当に力と勇気を頂きました。
みなさんと自分の幸せをこれからも信じています。
ありがとう、感謝です!

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 16:08 | 潜在意識で復縁した 2009後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

不思議と「これは別れではないだろうな」と信じてました

実現報告☆PART3 潜在意識ちゃんねる
90 :幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 10:34:51 ID:vC4My40oO
これは藁にも掴む思いでいたのが潜在意識に伝わって叶ったのか分からないのですが…。
一年半会っていなかった彼氏とまた再会し復縁出来る様になりました。
会えなかった時は連絡も全くと言った程取らなかったけど「また会える!!絶対会える!!」と不安な気持ちを抑えながら不思議と「これは別れではないだろうな」と信じてました。
そして今年の6月、彼から連絡が来てまた再会出来ました\(^o^)/
その後はよく1日置きや毎日相手の夢を見たり、二度寝した時も相手の夢を見るようになりました。
そうすると何日か後に相手から連絡が来たり、会えたりします。
瞑想やアファ?などは特にしていませんが夢を見る旅毎回会えます。
ここ最近は見ないけどそろそろ夢見れたらいいな^^


91 :幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 10:37:06 ID:vC4My40oO
>>90
すみません
旅ではなくて度です(^^;


95 :幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 13:35:20 ID:CL2YSs32O
90さんおめでとうございます!!定番ですが良かったら詳しく聞きたいです!
状況が似てたのでレスさせていただきました★
全然連絡とってなかったとのコトですが送ってもスルーされたこととかってありました?!はじめに来た連絡はどんな内容だったんですか?!


96 :90:2009/10/06(火) 15:58:24 ID:vC4My40oO
返事遅くなりました。すみません…(>_<)
>>95さん
ありがとうございます^^そうですね。私から連絡しても大体はスルーでしたね(;_;)彼の職場が変わり本人もいる環境がガラッと変わり、連絡出来る程余裕がなかったらしいですが(私もその事は把握していました)
やりとりも一年半で2〜3回しかなかったです(^^;)
大体放置なのでもうそれ以降は私も連絡をしず、彼を信じて待ってました。
今年の6月に入りメールでですがいきなり連絡きました。「久しぶり〜元気だった?」みたいな内容です(^^;)
う〜ん…全く参考にならなくてすみませんm(_ _)m
95さんもうまく行く事を願っています^^☆


97 :幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 16:27:03 ID:CL2YSs32O
90さん!優しいレス
ありがとうございました☆すごく励みになりました
あっ95です〜(笑)わたしも一年半くらいになってきてでも最近はかなりイ気分ですごしてます 成就前の心境とかシンクロとか伺ってもいいですかぁ〜!?


99 :90:2009/10/06(火) 17:17:44 ID:vC4My40oO
95さん^^
初めは焦りや不安ばっかりでした(;_;)よく頭の中で「あーもう会えないのかな…あいたい><」ばかり考えて泣いてました。
今までは彼がいて当たり前、とたかを括って彼の大切さや感謝を忘れていました。
失って?初めて改めて彼の大切さに気づいてから彼に出会えた事、彼を好きになれた事…ありがとう感謝をするようになると自然に気持ちが明るくなってきたかな^^
それから確信もない自信が出てきてプラスに思った頃から夢を見だして連絡が来て今に至ります(笑)
シンクロなのかは分からないけど、彼と同じ名前を見たり(一文字違いとか)同じ車種の車を見たりしたかな?一番は夢を見た事かなぁ?(^^;)
やっぱりポジティブにプラス思考が大事なんだと思いましたよ^^


101 :幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 19:22:16 ID:CL2YSs32O
90さんなるほどです〜。
あたしも最近根拠のない
自信をもちはじめて(笑)でもそれから彼から連絡がくる夢をよくみたりイイ夢を割とみるようになったのですがイイ状態なのでしょうか?!最後に質問してもいいですか??潜在意識を使ってどのくらいでそしてどんな理由で別れられたんですか?今は遠距離ですか??もし厳しい状態だったらやっぱり励みになります(。・ω・。)
どんな方法をされてたんですか?!


103 :90:2009/10/07(水) 01:25:08 ID:sirz5TbUO
95さんへ
返事遅くなってすみません><;
私の場合ですが95さんと同じように根拠のない自信が出て来て(笑)気持ちも安定し、気分も明るくなり夢を見るようになりましたよ^^夢見るのは幸せな事が起こる前触れなのかな〜っと私は思ってます^^
私の場合ですが、頻繁に夢を見だしてからすぐ!!ではなく時間差で何日間後に連絡が来ましたよ☆おぉ!!連絡が来る夢ですか^^きっと95さんも幸せな事が訪れる前触れだと私は思います^^*
夢を見ただけでも「幸せ」って言うワクワクドキドキな気持ちが潜在意識に伝わり引き寄せたのかなと私は勝手に思ってます(笑)
そうですね…潜在意識などは前から知っていましたが、本格的!?に使い始めたのは去年の今頃ですね^^本格的に使うまではあやふやで信じたくても不安な気持ちがありましたが(^^;)
離れた理由は相手側の環境が変わった事が大きいかな!?遠距離ではないですが、今も月に一回ペースなので遠距離に似たような感じ…かな(^^;)
ん〜瞑想もアファもしていませんでした(^^;)
初めに浅見帆帆子さんの本に出会い、潜在意識、シンクロを知りプラス思考に気持ちを変えながら、後は簡単なイメージはしてたかな!?
いえいえ><;お役に立てれなかったらすみません…。また何かあれば参考にならないかもしれませんが質問どうぞ^^
長々とすみませんでした。
95さんがうまく行く事を願っています☆

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 10:34 | 潜在意識で復縁した 2009後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする