2008年07月18日

私も復縁までは彼からまったく連絡なかったケド復縁できました!

復縁して思いきり愛されよう 7 旧交流板(潜在意識交流板)
468 :なんでもかなえるななしさん:2008/07/18(金) 14:53:23
私は先日復縁しましたよ〜
方法にこだわるより、潜在意識を信じることをオススメします!

信じていないからネガるんじゃないかなぁ〜とこのスレの書き込み見て思いますね〜


469 :なんでもかなえるななしさん:2008/07/18(金) 15:02:14
>>468
おめでとうございます!!
じゃあ、ネガがなくなるってことは、
自分の潜在意識への信頼感が増して確固たるものになったと、
一つの判断基準にしていいのでしょうか?
468さんの書き込みを見て、思ったことですが///


470 :468:2008/07/18(金) 15:06:16
だとおもいますよ〜。あんまり複雑に考えない方がいいです!
私はただイメージングしてただけですけど、1ヶ月くらいで効果出ました!

仕事や家のことや友達と遊んだりフツー通りのことしていたら不安になる暇なんてないと思いますね〜。

皆さん何で不安になるんでしょうかね?

私は復縁は当たり前、彼女になるんだって信じてたからグラつきはまったくありませんでした。


473 :468:2008/07/18(金) 15:19:05
ん〜あとこれは厳しい言い方になりますが…
復縁したいなら方法は一つしかないはずです。
マニュアルにそって駆け引きしたり復縁工作頼んだり友達に協力してもらったり…

でも皆は潜在意識を使うことを選んだんですよね?

その割には潜在意識を信じてる人って少ないです。
いつまでも外に目を向けているから、連絡がこないことや会えないことを嘆くことになるんじゃないかなぁって…

私も復縁までは彼からまったく連絡なかったケド復縁できました!
連絡ってそんな必要?
昔なんて携帯すらなかったのにね(笑)

相手は宇宙人じゃなくて地球人なんだから絶対会えるし、一生絶縁で会えないなんてありえないよ(^_^)

ネガになる人はなんでかな?
辛いならやめてもいいと思う。

全ては自分次第!
ただ自分で選ぶだけ!


481 :なんでもかなえるななしさん:2008/07/18(金) 15:53:20
468さんは
イメージングを始めて1ヶ月で復縁したってこと?
それとも別れて1ヶ月で復縁したってこと?


482 :468:2008/07/18(金) 15:55:03
イメージングして1ヶ月で復縁です。
別れて1年半たってましたよ!


484 :468:2008/07/18(金) 16:02:04
私は潜在意識について3日間徹底的に勉強してあとはサイト等まったく見ませんでした!
掲示板見る暇があるならイメージングしますけどね〜私なら。

ちゃんとやっていれば不安なんてないはず!
頑張ってください!

posted by 潜ちゃん☆復縁 at 14:53 | 潜在意識で復縁した 2008後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

彼と出会った時、絶対結婚すると思った。周りにも結婚するって言いまくった

復縁して思いきり愛されよう 7 旧交流板(潜在意識交流板)
431 :猫娘:2008/07/16(水) 23:27:37
先ほど某番組でタレントの方が
「彼と出会った時、絶対結婚すると思った。周りにも結婚するって言いまくった」
と仰っていました。軽蔑されながらも、半年間言い続けていたそうです。そして婚約されました。

これ潜在意識ですよね!!感動しちゃいました。
やっぱり「信じて成りきる」って大切ですね☆
雑談でスミマセン。。


posted by 潜ちゃん☆復縁 at 23:27 | 新しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『叶うんだから〜』ってのんびり構えてました

復縁して思いきり愛されよう 7 旧交流板(潜在意識交流板)
390 :イブキ:2008/07/16(水) 11:04:51
久しぶりの書き込みです。
遂にこの言葉を書き込みできる日がきました!!

彼と復縁しました!!

これからもずっと、この気持ちを忘れず彼を大切にします♪
諦めないで良かったです!!


401 :なんでもかなえるななしさん:2008/07/16(水) 12:42:22
イブキさん おめでとうございます☆☆☆
彼さんと楽しい夏をお過ごしくださいね♪末永〜くお幸せに♪♪
ひとつ、質問させていただいてもよいですか??
最近、とても楽になって力まなくなってきたってカキコんでる方が多いと
思うのですが、私も今そんな感じで、絶対叶うと思っているので
余裕があるというか…。。
成就までの間にそんな気分になった事はありますか??


410 :イブキ:2008/07/16(水) 14:38:17
みなさん、たくさんのメッセージありがとうございます!!
このような場があって、みなさんがいてくれたから
信じてやってこれたのだと思っています♪
みなさんに心からの感謝を…☆ミ

>>401さん
ご質問の件ですが、
願望成就の前、全く彼のことで
不安に思うことはなかったです。
『叶うんだから〜』ってのんびり構えてましたよ(笑)
信じる者は救われるではないですが、
信じていたら、現実になってましたよ。
信じる気持ちを大切にして、彼に愛情を注いで
いってくださいね。

タグ:復縁した
posted by 潜ちゃん☆復縁 at 11:04 | 潜在意識で復縁した 2008後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする